美○さん増殖中

現在の私の携帯の待ち受け画面です。
IMG_2030.jpg

この間の日曜日、お友達が「これ金運がよくなる待ち受けなんやって」と言って、携帯の待ち受けを見せてくれました。
見ると「オーラたっぷり」の○輪さんの待ち受け画面。
いかにも「金運っっ!」って感じです。

彼女曰く「1週間この待ち受けにしてたら金運がよくなるんだって。」とのこと。
彼女は「金運」はよくなったとは感じなかったけど、この待ち受けにしてから「もらいもの」が多くなったらしいです。

で、私もいただきました♪
さっそく、その日彼女に卵焼きとお味噌をいただきましたよ♪
そしてその日、別の方から乳酸菌飲料を。
乳酸菌飲料をいただいたのは普段交流のない人なんですが…。

私も「もらい物運あがった♪」と、その日家族に待ち受けのことを報告したら、娘もほしいと言ったのであげました。
でも、娘は一瞬は待ち受けにしてましたけど、すぐに他の画像に…。
「だって恥ずかしいやん?」と……。
そだね、とっても恥ずかしいね。
だけど、消去はしないのね…。
待ち受けにはしないけど、消去しないのは「ちょっと信じてる」から??

翌日別の友達がやってきたので、同じく待ち受けを見せてあげたら「ちょうだい」と。
で、彼女にもあげました。

娘は友達にも送信していました。

美○さん、増殖中です。

でも……実際私も友達以外の人にこの待ち受け見られるのは恥ずかしいかな…。

で…、途中結果報告。
初日は「もらいもの効果」を実感いたしましたが、その後もらいものありません…。
まだ「1週間」たってないから効果ないのかな??

明日で1週間。
もちょっとこのままにしとこっと♪






ここ数日ユニークアクセス数が多いので、久しぶりに解析を見てみると……
「ff-in-f88.google.com」ってのがやたらとアクセスしてる……。
これって何だ??
検索の情報収集??
それにしても多すぎ…!

今だって……今日のカウンター49のうち14がgoogleがらみ…。



関連記事

コメントの投稿

私も!

私もその待ち受け画面、持っています。

去年の10月から年末まで、旦那が入院しまして・・・4回の手術・・・。
その美○さんの待ち受け画面に、お祈りしていました。
待ち受け画面にしていたというか、データフォルダの中にいてもらっています。

私の場合、美○さんの待ち受け画面にして もしいいことがあった場合、その待ち受け画面でしかいられなくなりそうなので、データフォルダの中にいてもらってるんです。私の場合ですけどね。

れんさん、何かいいことあるといいですねv-22

何もなくても、その「何もないこと」が、「何かいいこと」だったり・・・・・・・・・・・・・。

知ってますぅ

○輪さんの待ち受けね
何時だったか、わんこブログの方の記事で見たことあります
れんさんの仰る通り、金運が良くなるって言ってました。
その後は分かりませんが(笑)

私はちょっと恥ずかしくて、待ち受けには出来ません^^;
その後の効果、楽しみにしてます♪

☆この際・・

そういう話、大好きです
結果はどうであれ、なにかいいことがあると言われるものには
すぐ飛びつく性格なので・・
まして金運がよくなるなら、待ちうけだろうが壁紙だろうがなんだってやっちゃいます
だれか私にちょうだい!(笑)

効果があったら

私にも頂戴v-290っていちゃうかも~

私の待ちうけは愛犬&愛猫ですが、
主人の待ちうけは・・・家族で撮った画像v-291

娘に「他にないんv-361」とケチをつけられていますv-290

おはようございます。

りんくはらせていただきました。  ご了承いただくたく 

よろしくおねがいいたします。

せんたく女様

せんたく女さんももっておられるんですね♪
やっぱり美○様…かなり増殖してらっしゃる!e-350

御利益?なんて信じてないんですが、どうも捨てきれない…というのはどこかで信じてる部分があるからでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

そうかもしれませんね!
「何もないこと」が一番の「いいこと」かもしれませんね!
たぶん1週間過ぎると私も待ち受けにはしないけど、データフォルダの中にはいてもらうと思います♪

miyabi様

そのワンコのお友達の方、金運はどうだったのでしょう??
興味津々♪
私の方はこの待ち受けにしたからと言って…変化はほとんどありませんでした。
いや、当然でしょうけど。
この待ち受けにして、みんな金運がよくなったら、たぶん日本中の人が全員この待ち受けにしてますよね!
(みんな携帯開いたらこの画像だったら……コワイ…!)

この間自分の携帯番号を人に言うことがあったんですけど、(自分の携帯番号覚えてなくて)携帯を開いて見るとき、さすがにちょっと隠し気味…。
恥ずかしいです…。

hirorin様

hirorinさん、いります?この壁紙…。
メールで送りましょうか?

よくなればラッキー♪
よくならなくても当たり前。
くらいに思っておくと、そう気になりませんねd(^-^)

hirorinさんにメールで送ったら……
今度はhirorinさんの周りでも増殖するかも( *^艸^)
増殖させたいのでホントに送りま~す。
hirorinさんの金運が上がりますよーにe-459

Koyoka様

私の場合は効果は感じられないんですが、いただいたお友達は「いろんなものをもらった」と言ってました。

私はいつもどこかから探してきたFLASHの待ち受け画面。
電池の消耗具合や、時計がついてるのが好きなんです。
「画像だけ」って言うのはめったに待ち受けにしてないんです。

ダンナ様、家族の写真が待ち受けだなんて、家族思いですね~(#^.^#)
とーさんは待ち受けは自分の車の車種の写真を私が加工したものを使っていますが、メルアドはとーさん以外の家族の名前が全員入っているので「女の子に伝えるの恥ずかしいねぇ~。引かれるよぉ~。」と冷やかしたりしております。

○輪さんは…効果があったら、Koyokaさんにも送りますね~。

tosi様

リンクしてくださってありがとうございます♪
私の方もリンクさせていただきました。
これからも仲良くしていただけるととてもうれしいです(#^.^#)
よろしくお願いいたしますm(__)m

☆ありがたく・・

お待ちしております(笑)
関東にも増殖させましょう!

hirorin様

( *^艸^)
ホントに送っときました!
ヨロシクです(ロ_ロ)ゞ
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ