綿毛

だぁ~い好きなタンポポの綿毛。
風に乗ってどこまで飛んでいくのかな~。

IMG_2015.jpg

IMG_2010.jpg

IMG_2016.jpg






昨日も書いたのですがgoogleがらみの検索ロボットが巡回に来ている回数が結構あるのですが、今日はそれよりも………

リンク元が天然石販売になっていて、同じIPからのアクセスが半端じゃない。
現在160アクセスのうちそこのアクセスが約100……。
しかも…いろんな記事やページを見ているのならともかく、同じページばかり……。
夜中の1時過ぎから現在までず~っと…。

何なんだろ…。
私天然石がらみの記事も書いた記憶ないし…。

そのサイトを見てみたけど、リンクされてる形跡もないし……(当然っちゃー当然だけど)、
なんだか気持ち悪い…。



関連記事

コメントの投稿

たんぽぽの綿毛って、なんだかメルヘンな世界ですよね~。
ついつい、小さくなって綿毛につかまって旅したいーーー!
・・・なんて、似合わない想像もしてしまいます。(笑)

良く分からないところからのアクセスって不気味ですよねーーー。
わたしも以前、ブログではなくてHPの方に釣りのサイトからのアクセスが
たくさんあって「??」なことがありました。

ばななん様

タンポポの綿毛ってホントかわいいですよね~。
飛んでるところなんて撮ってみたいけど、私にはむりでした…。
(以前子供にフーさせて撮ってみようとやったことあるんだけど…。)

昨日のカウント(270)のうち、140ほどがそのよく分からないアクセスでした。
途中からアクセス禁止にしてみたので、止まりましたが…。
いろんなページを見てるのならそう思わなかったんだろうけど、約10秒おきに同じページばかり。
これも「釣り」だったんだろーか…。

ここ数日何でかgoogleの検索ロボットやクローラーがずっと来てます。
早く収集して撤退してね…。
って思います。

綿毛 大好きです (*^-^*)

最後の写真いいですね~♪
まん丸の綿毛を眺めていると 童心に帰ってしまいます。
子供の頃 いろいろな綿毛を集めてきて 缶に入れてたの思い出しました (^▽^)

私の所も 最近アフェリエイトサイトのような所からのアクセスが入るようになりました。
変なサイトをクリックしたくないので 気になる時は http://www.aguse.jp/
調べてみますが 数が少ないので 今は スルーです。
ほんと 何なんでしょうね?

まぁるい綿毛に出会うと嬉しくなりますよね☆
いつももう一部がどこかへ飛んでしまっていて
まぁるいのを見つけると、あぁこれから旅立ちなのね~♪
なんて思ったりして∑(^◇^)

グーグルクロール来てるのですか?
って事は重要ページだとロボットが認識してるのですね☆キラン☆
しかし、異様なアクセスって不気味ですね…

ゾロ目出るのですか?!
私も早くだした~い!♪o(#^.^#)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなバカな

お子様のときの私・・・
タンポポの綿毛に小人がぶら下がっって飛んでいると信じていた・・・
兄か姉にそう言われて信じていたv-293

そしてもう1つ・・・

雷が鳴るのは、山を大きな岩が転がって鳴ってると・・・
音がやむのは岩が木に引っかかって止まるからだと・・・

綿毛がある吹いてしまいたくなりませんかv-361
私は、タンポポに近づいて吹いてしまいますv-290

あやの様

綿毛を缶に入れて集めてたのですか?
かわいいですね(#^.^#)
ふわふわ…っていうのが、なんだか興味を引いてしまうのでしょうか。
そしてちょっとしたことでフッと飛んでいってしまうし…。
まん丸の綿毛って儚いから、大切なもの…みたいな気がしますよね。

いいところ教えてくださってありがとうございます♪
今後重宝しそうです♪
先ほど、これで調べてみましたら、(自分なりに)おもしろいことが分かりました。

ずーーーっと以前、スパムTBを入れてきてたところがあって、アク禁にしたことがあるんですが、このサイトとそのTBのレンタルサーバーが同じでした。

いつもよい情報ありがとうございますm(__)m
お気に入りにしとこ♪



あぁぁ、ふぅぅぅぅぅーーー!!!!ってしたい!!!!
綿毛を見ると、吹き飛ばしたい衝動に駆られます。

そうそう、知らない間に知らない人のところにリンクが張ってあったりしますよねー。
あ、でもそれでもないんですよね?
不思議ですねー。
あ、私、良くやっちゃうんですけど、
インターネットしながら寝ちゃうんですよ。
なので一晩中どなたかのページにお邪魔しっぱなしの時が多々あるのですが(駄目だろ!)
そういうのとはまた違うのかな?
なんでしょうねー?

みるく れん様

まん丸の綿毛、見つけても風が吹いたりしたらすぐ飛んで行っちゃうものね。
桜と一緒で、儚いから好きなのかも♪
どの辺まで飛んでいけるんでしょうね。
タンポポってメルヘンだわぁ~(#^.^#)

>って事は重要ページだとロボットが認識してるのですね
なんてことはないでしょう( ̄▽ ̄;)アハハ…
ただ単に誰かが検索をかけたときヒットする文字を集めに来ているだけと…。
全情報を収集したら撤退してくれるのかしら…。
今日もまだ何度も来ていろんなページを持って帰って?くれています。
ごくろーさまです!

ゾロ目私もなかなか出てくれません…(T.T)
諦めたらあっさり出たりしてねd(^-^)

koyoka様

綿毛にぶら下がってる小人さん……
ますますメルヘンだわ!
絵本みたい♪

綿毛ってつい「ふぅ~っ!」ってしたくなりますよね。
きっとタンポポが自分の子孫を残すために、みんなに「ふぅ~したい」と思わせるようにできてるんでしょうね♪

昔よく母から「タンポポの綿毛が耳に入ったら、耳が聞こえんようになるんやで!」と言われて、あんまり「ふぅ~」するなと教えられてきたような気がしますが、今から考えると……
これ、耳に入ることってまずあり得ませんよね??

雷の音…おもしろい発想です♪
気に入ってしまいました\(^O^)/
誰かに教えてあげよっと(#^.^#)

MAGI様

>知らない間に知らない人のところにリンクが張ってあったりしますよねー。
え~~っ?
そうなんですか?
それはMAGIさんのブログが人気があるからだと思われます!

たぶん誰かのとこ訪問したまま、そこで寝たりして、何時間過ごしていても「1回」の訪問にしかなりませんよね?
ここ10秒~15秒ごとに同じページをアクセスしてるんです。

一昨日気持ち悪くてアク禁にしてからピッタリ止まったので、昨日の朝解除したら、また夕方から全く同じようにダーーーーーーっと。
だからずっとアク禁にしておくことにしました。
「釣り」なのかどうか分からないけど、履歴が残ること自体なんだか嫌悪感を感じるので…。

MAGIさんもやっぱり綿毛「ふぅ~っ」したくなるんですね?
これはタンポポさんの策略に私たちがまんまとはめられていると言うことかしら…??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ