ネタ切れにつき…

ネタ切れです…。
トラックバックテーマを見たり…ネタ探しをしますが、思い浮かびません…。

というわけで、今日は「無理やりネタ」でございます…。

愛犬の小さいときの写真を引っ張り出してきて見ていたら、なつかし~くなってきたもんだから、これでも貼り付けておきます。

2003年11月に愛犬は我が家にやってきました。
左が愛犬、右が私が以前勤めていた会社の社長が飼っている兄弟犬です。
DCP_1151.jpg


この写真はうちへやってきて1週間頃。
この頃ってとってもかわいかったなぁ~。
しっぽがチョロリンで、足がぶっとくて…。
11140009.jpg

11140008.jpg


生後4ヶ月頃。
ネットで知り合ったドーベルマンの女の子と初デート。
後にこの子が私が昔飼っていたドーベルマンの孫だとわかりました。
すごい出会いです♪
01180042.jpg


この頃とーさんはケガをして入院してて、3ヶ月ほど我が家は「母子家庭」。
とーさんには申し訳ないけど、けっこうこの生活気に入ってました♪
だって…気を遣う人がいないんだもの…。

↓2度目のドーベルマンの彼女とのデート。
生後8ヶ月前。
P1010185.jpg


今年の9月で5歳の愛犬。
もうすっかりオッサンです…。

こうやってみてると…やっぱりチビの頃ってかわいい♪

愛犬もだけど…もっとかわいいものが一緒に写ってました。
子供たち!
3年生と5年生。
今と全然違って、こちらもかわいすぎっ!
関連記事

コメントの投稿

こんばんは♪
れんさんとこのわんちゃん、シェパードなんですか?
シェパードってとっても賢いですよね
躾とかは大変だったのかな?

うちもわんこが居ますが、愛玩犬なのでうちで
いつもまったりのんびりしています(笑)

犬のいる生活って癒されますね♪

こんばんは。
愛犬、シェパードなんですね
この愛犬なら先日のおじや(炊飯器の記事)で手伝ってくれたのも納得です(笑)

我が家も昔はシェパードを飼ってました。(かなり大食いでした)
今はもう居ないので、自分の家の犬じゃないのになぜか懐かしい感じが…。
やっぱりいいですね~、犬!

miyabi様

シェパードってもっと飼いやすい犬種だと思っていました。
今までドーベルマンばかり飼ってきたもんで、ドーベルマンからすればシェパードってもっと聞き分けのいい子かと…。

ところが…愛犬を飼ってみて…
ドーベルマンより大変…e-330
いや、個体差があるので一概には言えないとは思いますが…。

シェパードは確かに賢いです。
賢すぎてすごいです…。
人間の心をよくよんでいます。
ときどき、どちらが使われているのかわからなくなるときがあります…。

でも家族に対しては絶対服従で、何をされてもかまわない、という態度、甘えん坊の感情表現、かわいすぎです!
すっごく甘えん坊なんです…。

そして…そして…我が家の愛犬はジャニーズ系なんですっ!
1日だけでいいから人間になってくれないかな~って思います。

miyabiさんのところは狆ですよね?
珍しい犬種!
最近はあまり見なくなりましたよね。
家の中にいるにはやっぱり小型犬がいいなぁ…って思います。
だって…我が家狭いから大型犬だと「ちょっと退いて」とか「じゃまっ!」とかって言葉ばっかり飛び交っています……。



T.Mond様

T.Mondさんもシェパードを飼っておられたんですね~。
先輩だぁ~(#^.^#)
シェパードは初めてなので面食らうこと多々。

大食いっていいですよね~\(^O^)/
「犬は大食い!」これ、私のモットー?です。
今まで飼ってきた子はこれでもかっ!ってくらい大食いだったんですが、今の愛犬はけっこう口がきれい。
ドッグフードもそんなにがつがつ食べないし、
ごはんの残り物をやろうと思っても食べないし、ドーベルマンやシェパードのお友達たちとバーベキューしても他の子たちは生肉を狙っているのに、うちのは知らんぷり。
ごはんの時もテーブル(うちは和室で食べるので低い位置にごはんが並びます)の上に食べ物が並んでも、いっさい知らんぷり。
この「口のきれいさ」が私にはちょっと不満だったんですが、
最近とっても意地汚くなりまして……。
鶏肉を切って席を外していたら、愛犬に食べられてしまったり、隙あらば人間の食べるものも狙っている様子。

これが私の「理想」だったはずなのに、いざそうなると以前の方が良かった~と思ってしまいます。
勝手……il||li _| ̄|○ il||li

またいろいろとアドバイスして下さいね♪

昔は

可愛かった子供も今は・・・憎たらしい~腹がたつことが多く困っておりますが、

何年経とうと可愛いのは家族の一員のv-286v-283ですね。
怒っても反抗しないでゴメンナサイと悲しげな目をするしv-290
気持ちを読み取ってくれるのかv-362慰め上手だしv-290

兄弟でもかなり顔が違うねv-290
生後8ヶ月・・・ちゃんとお座りが出来ない姿がかたいいね~v-290
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ