第494回「心底めんどくさいこと」

今日のテーマは、「心底めんどくさいこと」です。

みなさん、何か日々生活している中で、
面倒くさいと思っていることってありませんか。
小さいことでも、大きなことでも構わないです。
今日はトラバテーマで、吐き出しちゃってください(笑)


今日もネタ切れにつき、トラックバークテーマから拝借させていただきます。

何が面倒くさい……って………


買い物に行ったあとの片付け。

普段の買い物でチョロッと買い物をするくらいなら片付けも簡単だけど、日曜日などにとーさんと買い物に出かけるといつも大量買い……。

ヘタするとスーパーのレジ袋10袋くらいの買い物……。

家へ帰ってきて、袋を台所に置くまではいいけれど…、そこで見る光景は「もういやっ!」ってセリフが出そうなほど…。

冷蔵庫に入れなきゃ傷むし、仕分け?して片付けることの面倒くさいことったら!!

ねぇ、主婦の皆様、そう思いません??


関連記事

コメントの投稿

うん、うん!買い物あとの片づけって面倒だよね~って
読み進んでいってビックリ!!

10袋も買い物したこと、未だかつてありません~~~。(笑)
それは、面倒ですよねーーー。
わたしなんて、3袋でも面倒です。。。(;^-^)

あはは・・・・そうそう、それありますなぁ・・
うちは旦那が手伝ってくれるんだけど、
使い勝手が悪いように入れられると、結局二度手間になったりして、
えーぃ、よけいなストレスをっっっ!!みたいな(笑)

私が面倒なのは、
晴れの日にいっぱい洗濯して、その山盛りの服たちを取り込んでたたみ、直すことですね。
部屋の中にできた「洗濯マウンテン」・・ あーもぅ、自分らでたんすん中に入ってくれよ!と、無茶言ってみたりします(笑)

ばななん様

たまにスーパーのはしごをすることがあるんですが、
これやると10袋くらいになります……。
台所に持って入って行くときはそう感じないんですが、最後の袋を運んでおいた途端、ホント「il||li _| ̄|○ il||li 」状態です。

あーーーもう片付けたくないっっっ!
って感じです…。

でも、いつも思うんですが、どこに片付けられていくのか、ちゃんと片付くもんですね~(#^.^#)

ぷぅちゃん☆様

ダンナ様手伝ってくれるんですね~。
いいな、いいな。
我が家なんて…誰も手伝ってくれなくて、私一人………。

あ…でも、手伝ってくれたら手伝ってくれたで、そんな不満も出るわけですね( ̄ー ̄)ニヤリ

あー…洗濯物も…面倒くさいですよね…(^^ゞ
そうそう!
取り込んでたたんでタンスにしまうのがキライ…。
洗濯物の多い日なんて、干してる端から取り込んだときのこと想像して、イヤになってます…。
今日は……洗濯物…とっても多かったです…。
あーー、イヤだわっ!
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ