トリックアート……もどき

2008061017.jpg


いくらネタ切れだからって……
こんなの作って遊んでるアタシって……。

ちょっと虚しい…………il||li _| ̄|○ il||li



先日テレビでやってた「地下鉄に乗って」…途中から見たもんだから意味がよくわかりませんでした。
以前DVDをレンタルした記憶があるのですが、たくさん見てないのがあります。
家にあるDVDを見てみようかなー…とは思うのですが、探すのが大変っ!

あまりにも数が多すぎて…。
どこにどのDVDがあるか把握しきれてません。

一度200枚くらいの時に一覧表に作ったことがあるのだけど、それからかなり増えてるはず…。

今日は「地下鉄に乗って」を探しながら、持ってるDVDの一覧表を作り直そうかなー。
いいお天気だし♪
(↑「いいお天気」だから片付けをしようとかそういう気にならないのが私のいいところっ♪…かなぁ…??)

関連記事

コメントの投稿

すごっ

見た瞬間!びっくり。
なんということを・・・
れんさんすごっ。
飛び出す絵本じゃなくて
飛び出すお花・・・
しかも、とっても立体的に見えます!
なんというスゴ技。
素晴らしいの一言。それ以外になんといったらいいのか。

これ、ほしい。作り方を知りたい。
ちょっとだけでもヒントを教えてもらいたい!!
ここの紙面を使うのがもったいなかったら
私のところに出張しに来て欲しい。爆!
エレメンツではなく、ver.5.5でもできるんのでしょうか?

ちなみに私はフォトショップは、だいたい趣味の領域です!
職場では、連絡事項などの張り出し用などで、文字をかっこよく見せるため
主に文字レイヤーをかけての利用が多いです。

大きくして

見たらv-290さらに面白さがでてv-290お~って声を上げたくなりました。

「地下鉄に乗って」私も見ました・・・・
ちょっと切なくなちゃいましたv-292

愛しい好きなひとのために、
未来を変えてまで自分を消すことが出来る女性には私はなれないなぁ~

でもタイムスリップできるならしてみたいです・・・v-290

♪ ホントすごっ!

これだけ出来たらネタなんか切れてもいいよぉ~

手取り足取り、教えて欲しい!
前にオークションで安く買ったフォトショップはかなり古いやつで、ぜんぜんだめだし・・(;_;*)

最近はブログもHPもどうも行き詰まりぎみです
ネタも切れっぱなしで・・(爆)

なになに?DVDが200枚以上ってレンタルでもしてるんですか?
ジャンルはどんなものが多いのでしょう
って言うか 「地下鉄に乗って」って知らないんだけど・・・((((((((^_^;)

ゆき様

ゆきさんったらぁ~~♪
アタシの喜びそうなコメントを入れてくださって……!
ありがとうございますっ!!

元々トリックアートは好きで、見に行ったこともあります。
本当はもっと影を付けて、もっともっと立体的にしてみたかったんですが、上手くできませんでした…。

ゆきさんのおかげでまた「ネタ」が一つできました♪
作り方説明させて下さいね!
たぶん…5.5でもできると思いますよ♪

また一つ楽しみ(作り方の説明)を作って下さってありがとうございます(#^.^#)

koyoka様

「地下鉄に乗って」のDVD出てきました♪
今日見ました。
テレビでは後半しか見てなかったので、二人の関係とかがよくわからなくて、理解できてなかったのですが、もう一度見直してわかりました。

原作が読んでみたくなったので、持っている友人に「貸して~」ってお願いしてしまいました…( ̄ー ̄)ニヤリ

最後は…よく考えたら…すごいですよね。
私にも無理です。

タイムスリップできるなら過去と未来…どちらに行きたいですか?
私は…未来かな…。

hirorin様

オークションで買ったフォトショップのバージョンは何ですか?
私はエレメンツは2.0も使っていましたが、たぶん2.0でもできるはず。
だからきっと大丈夫ですよ!

また作り方の説明を記事にしたいと思っていますので、参考にしていただければうれしいです。

DVD…今はやってないんですが、一時期宅配レンタルで借りまくってまして…。
届いたら見ずに取り込んで返却。
あとでゆっくり見ようと…。
そうするうちにかなり見てないものができてるような状況です。

探していた「地下鉄に乗って」が出てくるまで、持っているDVDを一覧表に書き上げていったのですが、500枚を超えたところでやめました(出てきました)。
まだもっともっとあるので、いつか一覧表にしておかないと、何を持ってるのかよくわからなくなります……(x_x)

ジャンルは…何でもあり…です…。
子供たちはアニメ…「ワンピース」や「ドラゴンボール」を借り始めるとキリないですし…。
洋画、邦画…コメディ、SF、サスペンス、アクション…何でも来いです!


**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ