楽しみなこと

まだ少し先のことだけど、すご~く楽しみなことができました♪

で、その日が来ることがとってもとっても楽しみなんですけど……

実は、「その日が来なければいいのに…………」

なんて思ったりもします。

なぜなら…………

その日を楽しみにしている間が一番ワクワクして楽しいんじゃないかな…って気もするから。

もちろん当日は楽しいでしょうけど、その日が終わればあとはつまらないもの…。

だから……

前日と当日がずっと繰り返されたら……

…………

いいのにね!



今日の写真は先日の夜の紫陽花のアングルで日中に撮ってみました。
曇り空で、空は青色がなかったので、青空と雲は作り物です(#^.^#)
IMG_2261.jpg
関連記事

コメントの投稿

わかる!わかる!
その気持ち。
いろんな想像も膨らむし。(笑)

でも気になるぅ
れんさん。何があるの?!

しかし、青空は作り物。(爆!

いつも、うまいですねぇ。

今、見たんだけどUSBカッコいい!
このテンプレ明日!、いただき!

本物みたい!

おはようございます♪
れんさん、一体何が楽しみなのォ~
とっても気になる(笑)

こないだの紫陽花のアングルと全く同じなのに
違った雰囲気で良いですね
それに、青空と雲が偽物なんて、とても信じられません
座布団10枚!

因みにこの加工は、Photo Shopですか?

何かすご~く楽しいことが待ってるんですね!!!
楽しみですね!!

わかります、わかります。
私も旅行の手配したり準備したりしてる間がとっても楽しいんです。
現地に着いてからはもちろん楽しいんですが、
あれだけ楽しみにしてた宴が終わってしまうー!!!って思うと
淋しくもなるんですよ。
なのでれんさんのお気持ち、よーくよーくわかります!!

ゆき様

ゆきさんもわかっていただけますか~、この気持ち♪
5/20に大阪ドームに娘ととーさんは野球を見に行き、そのあとちょろっとだけ道頓堀を歩いて帰ってきたのですが、娘はそれが楽しかったらしく、しょっちゅう「あ~、もう早や○日経つんやな~」とか「もう明日で1ヶ月かぁ~」というセリフが出ています。

楽しみなことって、その日がくるのを指折り数えてワクワクして待ってるのが楽しくって、そのあとって娘のようになんとも切ない気持ちだけが残ってしまうでしょ?
このワクワク感が楽しいんですよね~。

何があるかは今は秘密♪
そのうち暴露します、きっと。
楽しみなことだからきっと黙ってられませんよ!

USBのん、カッコいいよね!
でも…このゆきさんの2つめのコメント…パソコンからしかここにこない人には「なんのことだろう??」って話ね( *^艸^)
私はめったに自分のところへさえ携帯から行かないんですが、テンプレートだけは変えまくってます!
でも…イマイチお気に入りが出てきてくれないんです…。

miyabi様

そうです♪
Photoshopで加工しました。
手抜きだから山の木と空の境目、変でしょ?
細かく消さず、おおざっぱにしたもんだから……(^^ゞ

青空だけだったらウソっぽすぎるかな…と思って雲を入れたらいい感じになってくれました♪
コレは簡単ですよ♪
青空はグラデーションをかけて、雲はそういうブラシがあるので、描き入れて自然な感じに見えるようになじませただけなんです。

座布団10枚ありがとうございます\(^O^)/
この間お友達に「座布団半分!」を2回もらったので、コレで座布団11枚になりました♪( *^艸^)

MAGI様

そうよね~(#^.^#)
旅行の手配をする側ってけっこう大変そうだけど、楽しいのよね~(#^.^#)
当日はもちろん楽しいのは言うまでもないですけど、翌日なんて何だか虚しさしか残らないような気がするわ…il||li _| ̄|○ il||li
(↑私だけ?)

MAGIさんご夫婦はよく旅行に出かけておられるので、そういうワクワク感を楽しめる機会が多くてうらやましいです♪
旅行の手配はいつもMAGIさんがされるのですか?
いつもご夫婦仲良くて、本当に楽しそう♪(#^.^#)

♪うんうん・・

なかなか買えないチケットが買えた時など・・
ライブに行くと決まった日から、あと何日・・って待ってるときが一番楽しいですよね
ペンライトやメンバーうちわなんか用意して・・
終わっちゃうと脱力状態(笑)

今日の青空に雲、空のグラデーションがとっても素敵です
今度は曇り空に雨など降らせることも出来ますか?

hirorin様

そうそう♪
「あと何日」のワクワク感がとってもいいんですよねd(^-^)
hirorinさん、ライブ…ってお若いっ!
よく行ってらっしゃるんですか?

今日の記事ネタがなくて困ってたんです。
hirorinさん、ありがとー\(^O^)/
雨を降らせてみました♪

わかる!

オレの経験上、宝くじ買った場合と同じだな、その感覚。

当たったためしがない。

お薬様

アハハe-257
なるほど…、宝くじを買ってから当選発表までの期間と一緒かもしれませんね!
当たったらこんなことに使おう、あれもほしい、これも買いたい……なんてワクワクしながらその日を待つんですね?

私なんて宝くじ買わないくせに「当たったらこういう配分で振り分けして……」なんて想像して喜んでいます。
買わないから絶対に当たらないのに…e-260

お薬さん、当たったらこちらでぜひご報告を\(^O^)/
ご報告楽しみにしています(#^.^#)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ