やっぱヒマ人……

hirorinさんのご要望に?お応えして?、雨を降らせてみました……。
先の記事に使っている画像と同じものを使っています。

ちょっとツッコミどころはあるけれど……。



で……やっぱりこんなことを喜んでやって遊んでしまう私って………

ヒマ人??

ま、いっか。
楽しいから♪\(^O^)/(#^.^#)


hirorinさん、ネタの提供ありがとうございます(#^.^#)


 


 



【追記】

ゆきさんのご要望にお応えして?カタツムリも登場させてみました…。
(どこにいるかわかるかな??)

やっぱりヒマ人………??







【追記2】

koyokaさんのご指摘にお応えしまして、またまた作っちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちょっと小降りになったかしら…。
あまりシトシト感出そうとすると雪に見えちゃうので、この辺が限界…??

………ということにしといてぇ~~(^^ゞ

関連記事

コメントの投稿

前記事で書くのを忘れていました。汗
ご指摘!の通り、携帯のテンプレ、これいただき!でした。笑

私のもUSBにしました!


アジサイに雨は素敵ですね。
さすがです!

>hirorinさんのご要望に?お応えして?、雨を降らせてみました……。

私もご要望!よろしいですか!?
アジサイにはもうひとつ足りないものが・・・
でんでんむしですっ。
アジサイにいる、でんでんむしを見てみたい。爆!

すいません。聞き流してね。爆!

失礼しましたー。.....(((((ノ><)ノ キャ~

ん~大雨で意義ありv-292しっとりがいいなぁ~
(出来ない者が大口を叩いてすいません)

待ちわびている楽しいことってなんだろうv-362
私までワクワクしちゃうv-342

お~ぉぅ!!
やっぱり、さすがの れんさん!
わがままな要望にも、すぐに応えて頂いて、感謝感激です。

いるいる!花の上と 葉の上に!!

それに一段と雨が本降りになって情緒ある~♪

写真を見ていて嬉しくなって 唄いたくなりました!仕事中なのに。爆!

♪ 雨 雨 降れ 降れ れんさんが
じゃのめで おむかえ うれしいなぁ
ぴっち ぴっち ちゃっぷ ちゃっぷ
ラン ラン ラン ♪

ゆき様

アハハ…(^^ゞ
コメントのレスより先に記事の追加しちゃって、それに対してもゆきさんからコメントいただいて…(#^.^#)
ありがとうございますm(__)m

ゆきさん、こんな時間までお仕事されてるのですね?
お疲れ様です!

お調子者だからリクエストされるとついついやってみたくなっちゃうんです♪

カタツムリさんは去年紫陽花園に行ったときに紫陽花にくっついていたカタツムリさんに再びご登場いただきました♪

ゆきさんにもリクエストいただいて、私の楽しみを作ってくださってありがとうございました(#^.^#)

koyoka様

これでいかがでしょう?
しっとり……に見えますか?
どうもあんまりシトシトにすると雪が降ってるようにしかならなくて……。

それとバックが明るい部分は見えにくくなるので、ついつい大雨にしてしまいました…( ̄▽ ̄;)アハハ…

「お楽しみ」はまだ難関?が残っているので、まだ本決まりではないので今はまだ秘密にしておきます。
でも気持ちはもうすっかり「決定」になってるからルンルンしてるんですけどね♪
たぶん本決まりになったら、ここにうれしくて書いてると思うので、懲りずに見てやってくださいねm(__)m

♪わぁ~い!

トップに私の名前が載ってるぅ~ 超うれしい! (・・って、画像よりもそっちかよ!)

流石!(あえて漢字で)れんさん、ほんとうにすごい人ですね
こりゃあ足元にも及ばないわぁ

Youtube のサイトに行ってみたんだけど・・イジイジ
どうすればドラマが見れるのかわからないよぉ~

・・っていうかご要望多すぎ(れんさんの叫びが聞こえました) 涙

hirorin様

エヘヘ(#^.^#)
勝手にお名前出して申し訳ありません。

楽しいネタを提供してくださってありがとうございますm(__)m
この後もしばらく雨を降らせたり、雪を降らせたりして遊んでおりました。

ドラマ見れませんか?
先日のURLのドラマの名前をクリックすると動画が出てくるんですけど……。
また後で詳しく書いてメールで送っておきますね。

わからないことがあればいくらでも言ってくださいよ(#^.^#)
知ってることをお教えするの、大好きなんです♪
それで私の方も楽しませてもらってますから♪

にっこり(^^)

ありがとう~大雨よりやはりしっとりのほうが紫陽花には合いますねv-290

そのうちきっとカタツムリが動き出していたりしてv-290

koyoka様

アハハ(#^.^#)
もうごめんして~~e-257

この小雨…私も気に入ってます♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ