複雑…

うちのとーさんは土曜日は基本的に仕事が休みではありません。

ですが、暇な時期は自分で段取りを組んで、午前中で仕事を終えたり、お休みにしたりしています。


ちょっと前とーさんからメールが入ってきました。

とーさん:「明日は仕事がないから休みだぁ~

アタシ:「はーい

とーさん:「なんでなんや」


その後面倒くさいので返信はしておりません!



主婦の皆様…この私の気持ち…わかってくださいますよね、ね?


CIMG2294.jpg



関連記事

コメントの投稿

主婦ではないので??です。笑!

ということは、自由な時間が自分で作れるとは
れんさんのとーさんは、自営業だった?


こちらのアジサイもきれいだね。

そうそう、この前教えて頂いた画用紙を切り離したテンプレがあるソフトは
インストールできました。日本語パッチも教えて頂いて
手順が分かりやすかったです!ありがとう。少しずつ暇なときに覚えます。

分かりますとも!!!
v-406v-406v-406・・・なんですよね・・・。

アジサイのお写真、とってもキレイです~~~v-352v-352v-352

雨を降らしたお写真もGOODですv-218v-218v-218

ゆき様

自営じゃありませんよ~。
でもある程度仕事の段取りが自分でつけられるので、それに応じて残業したり土曜日は休んだり…。

とーさんがいるとちょっと気を遣うんです…。
私気ぃつかい~ですからね( ̄▽ ̄;)アハハ…

コレ我が家の紫陽花なんですが、本当はこんなに鮮やかじゃないです…。
もっと淡いかな…。
私は色の濃い紫陽花が好きなので、ついつい鮮やかにしちゃいました♪
おまけに…花一つ一つがデカいのよね…。

PhotoScapeはワンクリックでいろんなことができますから、すぐに使い方わかると思いますよ♪
楽しんでくださいね(#^.^#)

せんたく女様

わかっていただけますか~\(^O^)/
よかった~。

うちのとーさん、すぐどこか行きたがるんです…。
コレけっこう苦手…。
私は家にいたがりだから…。

紫陽花大きな花をたくさんつけています♪
今日は紫陽花重~くなって、枝がたくさんお辞儀してしまっていました…(=^_^;=)

ここ最近紫陽花の花ばかりですみません……(^^ゞ

♪はいはい!

よ~~く わかります !

私は家でパソコンで遊んでいるのが一番好きなのに・・
うちも出かけたがりなんです
そして私も気ぃつかい~なんです(爆)

昨日も久しぶりにゴルフの予定が入ってたので、一日ゆっくりできると思ってたら
天気予報で雨と言ってたので、中止にするという連絡があった
それだけでもガッカリなのに、昨日の天気は一日中「曇り時々晴れ」・・なんだよぉ~!

hirorin様

hirorinさんと私は一緒ですね(#^.^#)
私も家にいてパソコン触っているのが一番好き♪

わかる、わかるっ!
「この天気なら出て行ってくれてたらよかったやん!」って?

でも…家にいるとうっとうしがられるとーさんたち…、ちょっとかわいそうかな??
いなければいないで困るんですけど…。

すごーーーく、よく分かります!!(≧▽≦)
わたしは平日のカエルコールで、ダンナの「今〇〇~」と言うのを聞くと、
声のトーンが下がるらしいです。(爆)
・・・ウチはダンナが家に帰ってくると、PCもおちおち出来ないし、
好きなTVも見られないんですよぉぉぉ。(v_v。)

↓の紫陽花と雨、すごい~~~~~!!
いつもながら、すごすぎて驚いてます。

おひさです♪

もちろん、わかりますよん。
私の場合、土曜日旦那が仕事だと自分は仕事を休みたい。
旦那が土曜日休みだといえば、自分は仕事でいいやと思う。。。
ようするに、ひとりでゆっくりできる休日の方が嬉しい^m^

れんさん、↓のアメフラシ?!(笑)じゃなくて
雨の紫陽花、いいですね~
いつだったか、紫陽花に水滴も上手だったけど、
この雨と紫陽花の画像の方が手がこんでる感じ
さすが、れんさんだなぁ。。と感心しております。

ばななん様

我が家も定時で…しかも道が混んでなくてスムーズに家に帰ってきたら6時には帰ってるんですが、そうなると「今日は早かったな!」の言葉が…。
で、残業して遅く帰ってくると「今日は遅かったな」。
とーさん曰く「どうやって帰ってきても文句言われるんか…」と…。
文句ではありませんけど…、私の心の準備(段取り?)っつーもんがあるものね…( ̄▽ ̄;)アハハ…

写真を加工して遊ぶの大好き♪
加工していたら時間が経つのなんてあっという間♪
幸せなひとときです(#^.^#)

ようちゃん様

そうそう!
私も仕事していたときそう思ってました!
とーさんがお休みの土曜日は絶対に仕事行こう!って。
(勤めていた会社は土曜日休みではありませんでしたが…。)
一人でいる方が「休んだ~」って感じですよね(#^.^#)
お昼ごはんだって自分のペースだけど、家族がいるとその人のペースに合わせてごはんの用意をしたりしないといけないし…(^^ゞ

ようちゃんのように加工しなくても写真が上手に見せられると(撮れると)いいんですけど、むしろ私の場合、加工してごまかさなくては……。
それとも元々写真を加工して遊ぶのが大好きなのもあって、こんなことばかりしていますヾ(´▽`;)ゝ

元々私がパソコンを触り始めたのは画像の加工…だったんです。
インターネットを始めたのも人よりかなり後になってからなんですよ。
(ブロードバンド歴はまだ5年ほどですし…。)

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ