当たりました!

またまた当たりました!

前回はプロ野球のチケットが当たりましたが、今回は旅行の無料招待。

IMG_2563.jpg


1ヶ月に1度ほど行くスーパーで応募用紙をもらって、「当たらんだろう…」と思いつつ、まぁ出すだけならタダだし~…と思って数枚書いて応募していました。
それが旅行の抽選だったのか何の抽選だったのか覚えていないくらいです…。

でも…これは「ペアでご招待」とかじゃないんです…。
当選した本人(この場合は私)だけが無料招待。
同伴者は別途料金がかかります。

もちろん、そこが旅行会社の「儲け」なんでしょうけど、
う~ん……
悩むところ…。

私だけ行くと丸々タダ。
だけど…一人で行くのは淋しいし…。
家族を誰か連れて行く??
でもそうするとお金がかかる…。

娘は「かーさん一人で行ってきんかぁ~。」って言ってくれるんだけどね…。

夏休みだし、娘に「いっしょに行く?」と聞くと「行きたいっ!」って。

結局とーさんに話し、平日なので娘と二人で行くことになりました。



ここのところ…応募するもの全部…(って2個やん…)に当選してるので、ちょっとついてるのかしら…。

一度宝くじでも買ってみるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
イヤイヤ、いつも「当たらんし」と思って応募するからいいんでしょうね(#^.^#)
たぶん…欲を出して宝くじを買ったり、応募したら当たらないんでしょうね( *^艸^)



他の記事ばかり書いてあじさい園の写真を出しそびれています…。
記事の最後に(あじさいと関係ない内容の記事でも)少しずつアップしていくつもりですので、また見てやって下さいねm(__)m

IMG_2433.jpg
関連記事

コメントの投稿

あじさい、きれいですねー。
私は最近、目が年取ってきたのか(まだ23歳になったばかりなのにwww)ピントがうまく合わせられなくて写真が不調です。

あ、でもでも私も先週くじ運が良くって・・・♪
ヤマダ電機の来店ポイントのスロットご存知です?
あれ、いつもは10ポイントしかもらえないのに、初めて1000ポイントもらったんです。
その後少額ですが宝くじのスクラッチも当たって♪
調子に乗った夫が「俺の分もお前が買ってくれ!!」と言い、夫の代わりに私が買いましたが・・・ははは、やっぱり駄目でした(笑)
旅行、楽しみですねー!!!!
お嬢様と2人旅なんて♪
楽しんでらしてくださいねー!!

おめでとうございます!

おめでとうございますv-314
なんかスゴイわぁ~~~。うらやましい!
娘さんとのご旅行、楽しんできてくださいね!
やっぱりそ~ゆうのって、息子より娘ですよね!
私も娘と二人きりで行きたいなぁ~。

このテンプレもクジ運いいのかもしれませんよ~。
黄色入ってるし・・・。
四つ葉のクローバーみたいな葉っぱもついてるし・・・。


おめでたいので、明るい色を使ってみましたv-398

凄いすご~い♪

おめでとうございます
当たる時って 続けて当たるんですよね
きっとツキが回って来てるんですよ~
宝くじも当たるかも (*^艸^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 今年は・・

当たり年なのかも知れませんね
宝くじも当たるかも知れませんよ(買わなきゃ当たらないから・・)
でもこういう時に、よく言われるけど、車には当たらないようにね(笑)
旅行はどこに行けるんですか?
楽しみですね

紫陽花、とってもきれいな色ですね
背景の黒にも映えて、素敵ですe-460

れんさん。おめでとう!
クジ運が強いんだね。
書いてあるとおり、欲がないから!かもね。

ガクアジサイ、きれいだね。
もしかして背景の黒色は、加工したのですか?
それともナチュラル?

明るいアジサイの花の色と背景がすごく対象的に見えます!

おめでとうー!
ツイてるときはキテるとき!
なにか狙いどころを買うべきでは?!ww

アジサイ キレ~♪
癒されますよね^^




     宝くじ  当たると3億円でしたっけ?   

                                    ニヤリ 

MAGI様

( *^艸^)あらま!
いつの間にやらMAGIさんの方が年上になっちゃったんですね~。
(コラコラ!あつかましいっ!)

ヤマダ電機…もう長いこと行ってません…。
今そんなポイントがあるんですね?
ポイントだと現金みたいなもんだからラッキーですよね♪
我が家は…ヤマダ電機というと…、息子が幼児の頃ダダをこねてひいたオープン時のくじ引きでテレビを当てました。
(私たち大人は「当たらないから帰ろう、たくさん並んでるし…」と言ってたんです。)

娘はかなり楽しみにしているようで、早速学校で公表してきたようです。
「ジジババも誘ってみよか?」と聞いたら、「かーさんと二人のんがいい」と言ってくれましたので、二人で行ってきます!
やっぱ娘ってそういうとこ、いいですよね~。

連れて行ってくれるのは「赤目四十八滝」というところらしいので、三脚でも持って行って、撮ってみようかな…。
滝ってあんまり撮ったことないし♪

せんたく女様

そろそろこのテンプレート変えてみようかな…って思ってたところなんですが、
せんたく女さんに言われてみて…
そうですよね、このテンプレートって運気よさそうですよね!
じゃ、もう少しこのテンプレート使わせてもらおうかしら…( *^艸^)

私と母ってずっと友達みたいな感覚なんですが、私と娘もそうなったらいいなぁ…って思ってます。
野球が当たったときもそうですけど、彼女「目的」には興味ないんですけど、そうやって「どこかに行く」っていうのが大好きみたいです。

あやの様

今ついてるんでしょうかね~(#^.^#)
やっぱ宝くじでも買うべき??

他の「点数を集めて応募」っていうのをやってみようかな?
普段あんまりそういうの出したことないんだけど…。

でもこういうのって「同伴者」がくっついてくるのを見込んでのキャンペーンだと思うので、同伴者の金額って割高なんじゃないだろうか…と妙に疑ってしまう私です…。
なら一人で行けよっ!って話ですけどね(^^ゞ

hirorin様

そうそう!
いつも「宝くじに当たったら~……」って当選金の使い道配分を考えたりしてますけど、その都度人に言われるのが「買わな当たらんで」って。

昔…まだ息子が赤ちゃんの頃、親戚に家に行って帰りにバイパスで玉突き事故が起こりました。
私たちの3台前の車が単独事故、後続の車がそれにつっこみ、直前の車も突っ込みました。
とーさんが運転する私たちの車はかろうじてストップ、でも後ろの車から突っ込まれると思い、息子をぐっと抱きしめ足を踏ん張って頭をヘッドレストにしっかりくっつけて準備をしました。
すぐ後ろの車は上手く私たちを避けてくれて、私たちの車は当てず、当たらず、無事故。
その後ろの車に2台続けてまた突っ込んでいました。
前3台、後ろ3台が玉突きの状態で、ど真ん中の私たちだけが無事故。

思わず「こんな事故にも当たらへんのやったら、そりゃあ宝くじもあたらんわなぁ~。」と言ってしまいました……。

旅行は…「赤目四十八滝」というところ…。
知らなかったので、調べたら三重県でした。
日帰り…ってーのがしんどいかな…。
ま、楽しんできます!

ゆき様

( *^艸^)
やっぱ欲を出したら当たらないですよね~。
欲がないから当たらない…とわかりつつ、次回からは「欲を出してない」つもりで「欲が出てる」わけですね…(^^ゞ

いつも写真の加工ばっかりしてるから、加工写真かそのまま写真かよくわかりませんね( ̄▽ ̄;)アハハ…
これは加工してません。
バックが黒って締まって見えていい感じです♪
撮ってるときはバックの色は気にしてないんですけど、パソコンに取り込んで見てみると上手い具合にそういう色合いで撮れてるとうれしいです♪

ぷぅちゃん☆様

やっぱ…宝くじか…ロト6かな~( ̄ー ̄)ニヤリ

当たったらどーしましょー…e-350

……と買う前から夢だけ見て、それで満足して結局買わずにすんでしまってるのよね…。
いきなり大物を狙うのではなく、小さいところから応募してみましょうか…(#^.^#)

tosi様

宝くじ3億円なんですか!

当たったら……人生変わるわな~…。
人間ダメになってしまうのわかる…。

だから…1億円でいいです!
……ってそれも欲張り…??
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ