寝かせてください!

今日は夕方からここの住宅地の「納涼祭」です。

とーさん達のグループも模擬店?を出すので、昨日から仲間と準備したりその後飲みに行ったり…。

帰ってくるなり「眠いから寝るわ」と2階にあがってさっさと寝たとーさん、
いつものことなので、それはいいんです…。

私も寝た後、1時間くらいしてからとーさんが
「おい、寝とんか?」
と声をかけて来るではありませんかっ!!

ゲゲッ!
夜這いに来たんかいな?
…とあり得んことを考えつつ、「何?」と返事をすると、
「単4電池2本ある?」と……。

どうやら暑くて眠れないので、とーさんの部屋のクーラーを今年初めて稼働させるつもりらしい。
ところがリモコンの電池が切れてて、私は起こされたわけです。

それからまた寝ていると、しばらくして再びとーさんが、
「おい、寝とんか?」
と再び……。

次は何かと思ったら
「パソコンはどこ?」と……。

そういえば…昨日昼間にとーさんのパソコンをちょっと使って、そのまま移動させたままでした…。

どうやら暑くて眠れなくて、目が冴えたのでパソコンをして遊ぶつもりらしい。
で、そのパソコンが見あたらず、私は起こされたわけです。

それから私も寝ようと思いましたが、何だか急においしいケーキが食べたくなってきまして……。

かといってケーキなんて家にないし…。

結局夜中の2時頃に食パンを焼いて、ゆずジャムを塗りたくって、ケーキの代わりに食べました…。

夜中に何か食べるなんて初めてだっ!


結局3時まで眠れず、今朝は娘がお友達と街まで遊びに行くから6時半起き。
娘のごはんをして……。
今度は息子がバイトに行くのでそのまま起きてて…。
9時前に息子が出て行ったので、さてそろそろ二度寝しよう…と思ったら、とーさんが降りてきてごそごそ。

とーさんも9時過ぎに祭りの準備に出て行ってようやく寝れるぞ~!!
昼まで寝るぞ~!!
と思ったら、とーさんが10時過ぎに帰ってきたので、起きなければなりません…。

だから家族が休みの日って嫌いなのよね…(^^ゞ
特にとーさんがお休みの日は…!


でもね、でもね!
もうすぐ、すご~く楽しみなことがあるんです!
もちろんそれも家族の協力あって実現すること!
だから、あんまり文句を言わないようにしましょ(⌒ー⌒) ニヤリ

2008071601.jpg

関連記事

コメントの投稿

テンプレート、変えましたね。夏向きにすっきりですね。

「とうさん元気で留守がいい」ですか?
ウチは逆に「かあさん元気で留守がいい」です。

すーごく楽しみなことって何でしょうね?

すーごく楽しみにしてます。

 ふふ、楽しみ、いいなあ~
私も、ごくたまに、平日、代休あるんです。
だけど、夫には内緒。
ひとりで、ゆっくりカップラーメンたべたいもん!

とこで、今日、れんさんのおじょうさん、夜8時頃から
動物の森で、通信できませんか?
お友達に、とってもかわいい村の人がいて、
お花摘みをさせてくれるんです。
夕方、また来ますね。

ココパパ様

久しぶりにテンプレートを変えてみました♪
とてもスッキリとしていて、一目惚れしたテンプレートなんですが、でもやっぱり100%が自分好みではなかったため、カスタマイズして、自分の好みを取り入れてみました♪

そうなんです♪
「とーさん元気で留守がいい♪」なんです!
とーさんも私のことそう思ってるかもね!
やっぱりとーさんがいると気を遣うんですよ…。
そりゃあ…いなけりゃいないでイヤなんだろうけど…。
と…勝手なこと言っております!

楽しみなこと…
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
うれしがって…たぶん記事にしてしまいそうです…。
でもね、私にとっては初めてなので「楽しみ」なんですが、よくされている方にとっては「な~んだ、そんなことかぁ~」程度のことなんですけどね(#^.^#)

ジニア様

やっぱ一人でのんびりが一番落ち着きますよね♪
食べたいときに好きなものを食べて…。

娘に伝えました!
喜んでいましたよ(#^.^#)
いつもありがとうございます!
よろしくおねがいしま~す\(^O^)/

わ、どうも、ありがとうございます。
コードを,おしえていただけませんか?
あとで、もういちど、いますね!

ジニア様

取り急ぎ。

今娘が出かけてまして、まだ帰ってきてません。
8時に間に合うかどうかわかりません。
コードも娘でないとわからないので、また後ほどオカリナさんの方に鍵コメしておきます。
ジニアさんのコードは以前教えていただいたのと同じですよね?
○○○0-○9○○-○○9○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニア様

コードが書いてあったので、鍵コメにしました。
勝手にすみません。

先ほど娘、スタンバイしましたので、コレ見ていただけましたらよろしくお願いいたします。

オカリナさんの方にも鍵コメ入れましたm(__)m

どうも、ありがとうございました。

 ちょっと、あわただしかったですが、とても楽しかったです。
お嬢さん、みんなのばたばたで、びっくりしたと思います。
でも、女の子の話きけて??面白かったです。
どうぞ、よろしくお伝えくださいね。
そうそう、あの、海辺の美人秘話ききました。
う~ん、美談ですねぇ~♪
あのコード、メインなので、たまにあけてますから、
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

ジニア様

こちらこそどうもありがとうございました。
とても楽しんでいました♪

海辺の写真の話の質問をされたとき、大笑いしていました!
う~ん、ひょっとしたら種明かしをせず、私だと思っていただいていた方が(私は)よかったりしてe-330e-454

また時々お邪魔するかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

♪やっぱり・・

私も「亭主は元気で留守がいい!」です

台風のような3日間で、もううんざりです

この先、十何年先になるか分からないけど、定年になって
毎日ずぅ~っと家に居たらどうしよう?
私きっとおデブになっちゃう~!

だって、いつもより2時間ぐらい遅い時間に朝食なのに
お昼の時間になると「昼ごはん食べなくちゃ!」って言うし
3時頃には「なんか甘いもん食べたくない?」「コーヒー飲まない?」って・・
晩御飯のしたくはしてくれるんだけど、ふたりなのに、相変わらず
4人分ぐらい作っちゃうし・・

今日は3日分ゆっくりとパソコンに向かっていたいです

hirorin様

やっぱ「自分のペース」でなくなるのがどうもイヤですよね~。

でも、なんだかhirorinさんのダンナ様ってかわいらしい♪
(大変失礼な言い方だと思いますけど…。)
だって何かにつけhirorinさんを誘ってるんですもの♪

私の実家の父母もそうですし、我が家もちょっと思うんですが、男性の方が奥さんがいなくなったら困る…っていうか…
そんな感じを受けます…(#^.^#)
その方が家庭が平和に過ぎそうではありますが…。

今日は存分にパソコンを触れましたか?
ダンナ様のいないときはお互いにの~んびりと過ごしましょ♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ