×2

あと3回寝ると楽しみがやってくるぅ~♪



そう、あと3回のはず!





だけど…アタシの場合は………








あと6回も寝なければなりませんっ!




関連記事

コメントの投稿

贅沢~!
お昼寝のことね。笑!

そういえば、れんさん。
右側のプラグインが下におっこちているよ。
テンプレの幅が関係しているのかなぁ。

なおさら

時間が経つのが早く感じるのではv-236v-290

この際v-290二度寝も含めて9回はどうですかv-290

♪フフ・・

二度寝でしょう? 私は最近してませんよ
暑くてそれどころじゃないんだもん (;^_^A
あれは寒い頃のお楽しみです

そっかぁ れんさんは暑いの得意なんですね
では旅行での夜に備えて、今のうちに寝だめしておきましょう(゙^-^)

No Title

なーんやそら!!
‥突っ込んだったwww

ワクワクが伝わってくるなぁ~
(*^艸^)ウフフッ

ゆき様

ゆきさんのモニターではプラグイン落っこちてますか?
家にあるパソコン複数で確認、解像度を変えて確認、ブラウザの種類を変えて確認……
我が家のパソコンでは落っこちてないんです…。
解像度のせいかな……。

どうやれば見えるようになるのか(自分で確認できないため)わからないので、以前のテンプレートに戻すことにしました(#^.^#)

またこれからも不具合がありましたら、教えて下さいね!
言っていただけると本当に助かります♪

( *^艸^)
お昼寝はしないんですが、午前中に「二度寝」をするので×2なんです(#^.^#)
ホントは6回ではなく、5回でしたね(^^ゞ


koyoka様

そうかも♪
寝てるときってあっという間に時間が過ぎるものね!
1日3度寝すると楽しみがやってくるのが早いかしら♪

ここのところとーさんは5時前に家を出るので4時起きです。
5時から二度寝するから、この頃たっぷり二度寝できてます♪

ぷぅちゃん☆様

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
さすがはぷぅちゃn☆
ツッコミありがとうございます(#^.^#)

明日なんてもっとワクワクしてるんでしょーか?

ぷぅちゃん☆は大阪ご出身でしたよね?
大阪って学生の頃はいとこの家に泊まりに行くたびに遊びに出かけていた割に、観光なんてしたことないので、今回は楽しみにしています♪
ちゃんと電車乗れるかしら……。
とっても不安……。

hirorin様

そうです♪
二度寝で~す♪

hirorinさんは二度寝は季節限定だったんですね!
冬は寒いからお布団が恋しいものね(#^.^#)
私は暑さに平気だから、いくら暑くても寝れるので季節を問いません!

今日はとっても暑かったようですね。
でもこんな日こそ「気持ちいい」と感じる変人です( ̄ー ̄)ニヤリ

お楽しみの当日は盛り上がること間違いなし!
故に寝れるかどうかわからないものねd(^-^)
hirorinさんが言ってくださってるように、しっかり寝だめしておきますっ∠(@O@) ビシッ!

今度は大丈夫です。
色鉛筆、可愛かったのにね。残念。

>我が家のパソコンでは落っこちてないんです…。
>解像度のせいかな……。

なんでだろう?

>またこれからも不具合がありましたら、教えて下さいね!

了解!

ゆき様

即レスです♪
(今パソコンに張り付いてます!)

このテンプレート作者さんのテンプレート使いやすくて大好きなので、これをカスタマイズして夏仕様に作ってみようと思います♪

よくブラウザが変わるとおかしくなってるって言うので、今私のパソコンには「IE7.0」「Firefox」「Sleipnir」「Opera」「Safari」を入れて確認するようにしてるんですけど…。

たぶん、元々のサイズより記事欄もプラグイン欄も枠を広げたので、そのせいでおかしくなってしまったんだと思います。

いつもありがとうございますm(__)m
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ