勝手かな…

なんだか……

指折り数えて…
待ちわびて…
とっても楽しみにしていたせいか…

反動が来てしまい…

ちょっとテンション下がり気味…。


燃え尽きてしまいました……。


夕食はどこで…とか…宿泊先を決めているときが一番楽しかった…!

関連記事

コメントの投稿

☆おいおい・・(^-^;

まだまだですよ、明日出発ですか?

明日の晩は何年分もおしゃべりして、すっかり若返って(子どもぐらいに)
あさっては元気いっぱいで帰ってくることでしょう

また1年後の約束をすれば、1年間指折り数えて楽しめますよ

れんさん、おはようございます。

その気持ち、わかる気がします。
デートや合コンも同じかなぁ~
なんてちょっと思っちゃいました。
行くまでが一番楽しいんですよねw

でも久々に会うお友達ですもの。
話は尽きないことでしょうね。
気をつけて行って来て下さいね。

どこかですれ違える事を祈ってますw(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いざ出発したらv-290
また「やった~楽しいよ~」が出てきますよv-290

私も家族旅行の予定を決めてるときが最高に楽しいです。
予定通りにはいかないけど、行き当たりバッタリでも楽しいものですv-290

今年の我が家の家族旅行は無しに・・・・・
ユイだけが楽しい思いをするんですよ~(後日報告しますね)


ぼくは 旅行のとき だいたい 前の日の夜はうれしくて
よく眠れないんだ 子供みたいだけど いまだに眠れない

したがって 出発して しばらくすると 眠くて 睡魔との闘い

そうかもしれません

きっと今まで待ちに待って
いざ!というと何だか急に気が抜けた~
って感じじゃないのかな?

でも、行ってきたらまた行きたいと思いますよ
気を付けて行ってらっしゃ~い♪

お土産話、楽しみにしてますよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hirorin様

ただいま~です♪
昨日夕方帰ってきてたんですが、迎えに来てもらってそのままお出かけだったので、家に帰ってきたら片付けてバタンキューでしたのでお返事が遅くなってしまい申し訳ありません…m(__)m

楽しかったです♪
十分に満足して帰ってきました\(^O^)/
いえ、心残りはあるんですけどね…。

そんなにそんなに一泊でのお出かけはできないだろうけど、たまにはいいですね♪
毎年…って言うのも楽しみかもしれませんけど、忘れた頃に…が私にとってはいいのかも♪

清依様

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
楽しんできましたよ~(#^.^#)
昨日の夜は身体が痛くて痛くて…。
今日もちょっと痛いですが、まだ昨日の夜よりはマシかな…。
最近ウォーキングしてないから、ちょっと歩いたら筋肉痛になるのね…(^^ゞ

そういえば…私…昔から間際になるとちょっとトーンダウンしてました…。
で、行ったら楽しいんですけどね(#^.^#)
今日なんて…
「あ~…昨日の今頃は……」ってずっと楽しかったのを思い出しています…。

「れん」って名札つけてたんですけど、すれ違えました??
「清依」って名札をつけている女性…いないかな…とずっとキョロキョロして歩いてたんですけどね(#^.^#)
( *^艸^)

鍵コメ様

ご無沙汰してま~すm(__)m
そうですよね?
あとは盛り上がる方ですものね!
もちろん結果は「楽しかった」です♪

宿泊したホテルも新しくてきれいだったし、晩ご飯も「もう入らないっ!」ってくらい食べたし、またこんな機会がいつかできたらいいな…って思ってます。

家族から離れて…っていうのがかなり楽しいです♪
コメントありがとうございました\(^O^)/

koyoka様

楽しんできましたよ~(#^.^#)
先ほど知ったのですが、26日11時過ぎにJR神戸線(新長田駅)で人身事故があり、運行見合わせや振替輸送が行われて遅れが出たみたいですね。
私は…ちょうどその頃大阪駅に着いていますから、バスを1本遅らせて家を出ていたら巻き込まれている可能性がありました。
良かった~。
バスが30分に1本で……。

ユイちゃんはお友達と旅行に行くのかしら?
自分が行くのは何とも思わないけど、子供たちだけでお出かけするとちょっと心配ですね…。
何事もなく、楽しんでこれますように…。
また、記事を拝見しに参ります!

tosi様

アハハ!
tosiさん、かわいいっ♪
いえ、失礼な言い方ですが、そういうの大好きです♪

私は…学校の遠足とかも…だいたい前日は行きたくなくなるんです…。
だから…前日はゆっくり眠れるんですが、環境が変わると眠れないタチで、出先では寝たような、寝てないような……。

遊んでいるときは楽しいので眠くはならないのですが、家に帰ってくるとバタンキューです……。

tosiさん、寝不足で川遊び?はキケンですよ!
十分に注意して楽しんでくださいね(#^.^#)

miyabi様

ハイ!
もう一度行きたいです♪
またゆっくりと楽しみたいです♪

ちゃ~んと目的地への電車の乗り方も全部調べて行ったので、ほとんどまようことなく電車にも乗れましたし♪
これ、電車の乗り方調べてなかったら全くわからず、困ってしまってたところです…。
(何しろ普段車以外は乗らないもんだから…。)
インターネットのおかげです♪

写真もたくさん撮ってきました\(^O^)/
荷物が多くなるのがイヤで、デジ一は持っていかなかったんですけど…。
また記事にしますので、見てやってくださいねm(__)m

鍵コメ(12:36)様

本当はとっても楽しみだったんですけど、楽しみにしすぎて反動が来てたんでしょう。
で、実際も楽しかったですよ\(^O^)/
またこんな機会があればいいなーと思っています。
そのときは、テンション下がることがないよう、一気に盛り上がりきってしまわないように気をつけようと思っていますe-454

No Title

キャー、無事に行ってこられたんですね~
ヽ(*^▽^)ノ
私も、準備の段階で フッとトーンダウンしちゃうんです f^_^;
特に結婚してから(=同居が始まってから)
留守のための 食事の支度なんかをしていかないといけなくて、そこでなんかもー、めっちゃイヤになってまうんです‥
だから、ある意味「無事」にれんさんが楽しんでこられたこと、本当に良かったと思います!
(^o^)//"""""""

お帰りなさい!

先日、携帯からコメント何度も試みたのですが、送れませんでしたv-406
以前は携帯からコメント送れたような・・・。

でも、ご旅行楽しかったようで・・・よかったですv-290

ぷぅちゃん☆様

遊んできましたっ!
何が気に入ったって……田舎もんだからガラス張りの(?)高層ビルが妙に気に入っちゃって…( ̄▽ ̄;)アハハ…

ぷうちゃん☆が外出しようと思ったら、ホント大変でしょうね。
その点我が家は放っておいたらそれぞれが何とかしてくれますから、お出かけしやすいです。

ところで…
このコメント、ぷぅちゃん☆は携帯から送信してくださったんですよね?
auがダメなのかなぁ…。
せんたく女さんから「携帯の送信ができない」とお伺いして私もやってみたんですが、無理でした…(T.T)
テンプレート変えたらできたので、なんか相性のようなものがあるのかしら??

せんたく女様

家族と行く旅行も楽しいですけど、たまにはこうやって「母」を忘れて行動できる旅行も楽しいですね♪
また機会があれば行ってみたいと思います。

せんたく女さんから「携帯から送信できない」とお伺いして、試しに私もやってみました。
できませんでした!
あ…ただ…娘の携帯から送信したのでせんたく女さんと機種が一緒だったせいもあるのかな??
他の機種で試すのは忘れてた…。

とりあえず、テンプレートを変えて送信するとできましたので、テンプレートを変えておきます。
(テンプレートを変えて確認したところ、送信できました。)

なんででしょうね?
auだけダメとか、某機種だけダメとか…ってことあるのかしら…。

ケータイでーす^^

DoCoMoだからなのかな~‥??
テンプレ変えたらできた、っていうのは、相性なんですかね‥
深いなあ‥
とにかく今は その方はケータイ投稿できますのね??

ぷぅちゃん☆様

私が確認した機種(娘の携帯)と、送信できなかった機種が同じだと思うんです。
何も考えずに娘ので確認して送信できなくて、テンプレート変えて、また娘ので確認して……。
って感じなんですが、よく考えたら、au自体がダメだったのか、その機種自体がダメだったのか確認できてないんですよね…。
でも、とりあえず今は大丈夫だと思うから、まいっか。

それにしても…なんでなんでしょうね?
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ