大阪観光 その3

泊まったホテルはトイレとお風呂が別になっていて、よくある「バスタブの中でシャワーを使う」浴室ではなく、ちゃんと身体を洗うスペースがあったのがうれしかったです♪
…というか、それもホテルを決めた理由の一つでもあるんですけど…。

テレビも「地デジ」で…、まだ普通のテレビの私にとっては「へぇ~♪ きれいに見えるんや♪」と感動モノ!
ベッドからテレビ見ると…たぶん普通のテレビなら字幕は読めないと思うんですけど、地デジのおかげでハッキリクッキリ、しっかり読めました♪
こんなの見ると早く我が家も地デジのテレビに替えたくなったりして…(^^ゞ

さて……私…テレビがついていると眠れません…。
お友達はテレビをつけたまま寝るようです。
いえ、最終的には消して寝るらしいのですが、テレビを見ながら寝てしまったようなので、私がテレビを消して寝ようとしたら……彼女、起きまして……「寝てないよ」…って……il||li _| ̄|○ il||li

アナタは我が家のとーさんですかぁ~!!

だいたい私…見てないテレビがついてるのがうるさく感じて、誰も見ていなかったらすぐに消してしまう方なんです。
日曜日とかとーさんが居間でお昼寝してたらすぐにテレビを消しちゃうんですが、消すと「見とるのに…」って起きるんです…。
「さっきいびきかいて寝とったやろっ!」となるわけです……。

テレビの攻防がしばらく続き(?)、最終的には彼女が自らテレビを切って、ようやく眠れます♪
疲れているし…眠れるはずでした……。

だけど……眠れませんっ!
枕が変わったからか、布団が変わったからか……!

いえ…パジャマが替わったから眠れないんだと思います。
と言うのは……私、小さな頃から真夏でも長袖長ズボンのパジャマを着せられて寝てまして……。
今もずっとそれはクセ付いて、長袖長ズボンパジャマでないと眠れません…。
(たまに朝起きるとズボン脱いでることありますけど…。)
これはこれでメリットあると思うんです。
汗をかいてもパジャマが吸い取ってくれるから、そう暑いと感じないんです。

ところがホテルでは…ロング丈の上着だけのようなパジャマ。
つまり……ズボンがないので下はパジャマの中で足同士の肌が直接触れあってるわけです。
特に太もも当たり…すごく汗が出てくるんですよ…。

「暑くて眠れない!」なんて普段感じたことないのに、布団が変わったからか、パジャマが変わったからか、この日はホント眠れませんでした。
空調が効いているのも眠れなかった理由かも…。
暑いから布団をのけると、エアコンの風が寒いのでやっぱり布団が必要…。

まぁ、一睡もできなかったわけでもなく、1時間ずつくらいに目が覚めた…という感じなのでとりあえず朝起きたときはそう眠いわけでもなく、しんどいわけでもなかったのでヨシとしましょう♪

「周遊パス」は1日のみ。
翌日どこかへ回るには今度は全て実費になってしまうので、2日目はチェックアウト時間ぎりぎりまでのんびりとホテルで過ごす予定にしていました。
普通は11時チェックアウトなんですが、予約した後レイトチェックアウトというプランがあるのを知り、そちらに変更してもらっていたので、かなりゆっくりできて良かったです♪
なにしろ…いつも二度寝がクセ付いてる私にとっては「早起き」が一番の苦痛ですから…!

200807271.jpg

の~んびりと1時前までホテルで過ごし、さぁ、どこへ行きましょう??
実は…一生懸命予定を立てていたのは1日目だけで、2日目の予定は全く立てていませんでした。
行く当てがなく時間だけがあるので、歩いて大阪駅方向へ…。

都会って…どこを歩いていても同じような風景なんですね~(#^.^#)
あ…田舎もか…。
どこを歩いても田んぼ…とか……。

歩いているとド○ール・コーヒーがあり(…って大阪にはいっぱいあるみたいだけど)、「ココアが濃くておいしいんだよ」と聞かされ、ココア大好きな私にとっては……飲んでみたいじゃありませんか!
何か飲み物を飲みたくなってた頃だし、ココアを飲みました♪
上に生クリームが浮いていて、濃くてとってもおいしかったです♪
生クリーム…もっと多くてもいいのにな( *^艸^)

姫路にも…よく行ってた大型ショッピングセンター内にあったような気がしたんだけど、さっき調べてみたら出てこなかった。
ここから撤退してしまったのかな?
ちぇっ!
今度ここへ行ったら、またこのココア飲もうと思ったのに…。

お昼は…キャベツがいっぱい食べたかったのでとんかつ屋さんに決定!
私、時々トンカツ屋さんのおかわりOKのキャベツが食べたくてとんかつ食べたくなるんです。
決して「とんかつが食べたくて」じゃないですよ!
……ってこんなことを言い訳する必要ありませんね…( ̄▽ ̄;)アハハ…

トンカツ屋さんのキャベツ…ってすごく細くて、やわらかくて、おいしいんです。
切り方だと思いますけど、トンカツ屋さんのキャベツならかなり食べられるんです♪
それに…とんかつも好きだし…。
(↑「ほらみろ!やっぱりとんかつが食べたいんじゃないか!」というお声が聞こえます…。)

その後大阪(梅田)駅界隈をウロウロしながら、お土産を買いに…。
私のお土産は、とーさんリクエストの「た○昌のたこ焼き」と子供たちリクエストの「5○1の豚まん」。
豚まんの方は目につくんですが、たこ焼きの方がなかなか探しきれません…。
阪神百貨店の中に入りウロウロしますが、なかなか見つかりません。
すごい人で、お友達とはぐれてしまいそう…。
お友達が一生懸命探してくれているのが申し訳なくなってきたのと、あまりの人の多さに嫌気がさしてきたので「もういいよ。とーさんには『見つからんかった』って言えばいいだけやから。」と私はたこ焼きは諦めモードに入っていました。

「阪神百貨店の店員さんがいれば聞くんだけど…」と言いつつ、探し回ってくれるお友達。
最終的には店員さんを見つけ聞いてくれました♪
聞いた場所は…た○昌のおみやげ屋さんのすぐ近く…。
あと少しで自力で見つけられてたかもねd(^-^)

的確に「阪神百貨店の店員さん」を見分けた彼女。
私には不思議でしかたありませんでした。
そして見分けた彼女を「すごいなぁ~」と思っていたら、種明かしをしてくれました(#^.^#)

無事たこ焼きもゲット!
前回大阪に行ったときに買ったショップに行って豚まんもゲット!

楽しい2日間も終わり、彼女ともお別れの時間となりました。

名残惜しさを感じつつ……
重いお土産をぶら下げて、早めにホームへ並ぶことにしました。
お土産の豚まん…本当は20個買いたかったところ、重いから16個にしたんだけどな…。
それでも重すぎっ!
だからどうしても電車の中は座りたかったの!

乗る予定だった電車が大雨で30分遅れているため大阪駅から別の車両が定刻通りに出るとのアナウンス。
ラッキーやん♪
一番前に並んでるし、大阪発だったら絶対座れるやん♪

…てなわけで、心待ちにしていた2日間はあっという間に終わってしまいました。

もう今日は…土曜日…。
はや1週間経ったんですよね…。
…と感慨深くなってみる………。

帰りは姫路駅で降りず、そのまま家族でお出かけ予定があったので、その先の終点まで。
到着時間を伝えていたにもかかわらず、息子がお昼寝しててなかなか起きず、結局私は駅で20分ほど待ちぼーけ……ふぅ( -。-) =3


そのまま家族と合流してお出かけして家に帰ってきたのは夜9時でした。

とりあえずたまってる洗濯物だけやっとかなければ…!
と思い、洗濯カゴを見ると……空っぽ!

とーさんが洗濯をしてくれていたようです。

これ、私の勝手な思いこみなんですが、私は男の人にやってほしくないことが2つあるんです。
洗濯とゴミ出し。
これは結婚したときからとーさんに言っていることだし、よほどのことがない限りやってもらったことないので、洗濯をしてくれているとは思ってもいませんでした。

でも…やってないと思っていたことをやってくれているととってもうれしいですね\(^O^)/
おまけに…食器洗い機の中も漂白剤できれいにしてくれていました♪

なんだか…私がいない方が家がきれいになってるんではないだろうか…と思えてしまいます♪

さすがに家に帰ると眠くて眠くて…。
片付けをしたら、そのままお風呂にも入らずバタンキューでした…。


1ヶ月前からワクワクしていたこの日はあっという間にやってきて、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
楽しい楽しい2日間でした\(^O^)/

家族の皆さん、快く家を出させてくれてありがとう♪

お友達さん、楽しい時間を作ってくれてありがとう♪

そして…これを読んでくださった皆様、長い長い、まとまりのない文章を最後まで目を通してくださってありがとうございますm(__)m

関連記事

コメントの投稿

旅日記、あぁ、楽しかったー!!!
っつか、なんかうるうるきてる私はおかしいのかしら。
なんか旦那さま、やっぱり素敵なんですけどー!!!!
口だけじゃなく、
本当にれんさんにゆっくり休日を楽しんでもらいたかったんですよ。
家に帰った時にいつもの倍の家事が待ってたら・・・。
あぁ、いつもながら素敵な旦那さまだわー。

パジャマがかわると・・・っていうの、
わかります。
私の場合は裸族ですので何か着て寝ても朝にはすっぽんぽんになってます。
数年後に義母と同居するまでにこの癖を直したいんですけどねー。
義母とお泊りした時は一晩中ちょこちょこ起きては「ズボンはいてる?パンツはいてる?」と確認してたので熟睡出来なかったです。(それでもやはりズボン脱いでましたけど・・・)
友人はこの習性を知ってるので地震があるたびに私のことを心配するそうですよ(笑)

それにしても素敵なホテルに泊まられたんですねー。
いいないいなー!!!

読んでる私も、とても楽しい旅日記でしたよ(^o^)丿
れんさんがHappyで、家族、お友達みんなHappyですね~。

豚まん大爆笑

 この旅行記で、まだまだ、しらない大阪があると思いました。
ってか、梅田と心斎橋近辺ばっかだけど。
でも、自分で行かなくっても,行った気分大です。

豚まんも、数がすごいわぁ
もう、そこだけ何度も読み返しました。
お疲れ様でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌が

v-342た○昌のCMソングが頭の中で流れてます。

私も小旅行にいきたいなぁ~
今年は家族旅行の予算をユイが独り占めしちゃった・・・
私はどこにも行けない夏を過ごすことになってしまいました(2年連続だv-293

寂しくなった通帳の補填をするために今月はいつもよりさらに頑張って働きます。

れんさーん。
大阪観光シリーズ! 楽しめましたよ。

それにしても・・・

>(たまに朝起きるとズボン脱いでることありますけど…。)

以前に書いてあった記事を思い出します!
私も寝ているときに汗をかくほうなので、太ももの汗、わかります。
上半身、裸で寝ていたら、胸からも、たら・たらーっと流れます!


>歩いているとド○ール・コーヒーがあり
私はコーヒーも好きなのですが、千日前にある「丸福」という喫茶店のコーヒーは濃くて大好きです。
こんな味はなかなか無いです。

たこ昌のたこ焼きは私もお土産でよく買って帰ります。

いやー、十分満喫できた旅行のようで良かったですね。
家族のご理解のたまものでしたね。よかったです。

>私は男の人にやってほしくないことが2つあるんです。洗濯とゴミ出し。

れんさんちはいいなぁ。
うちは洗濯はしないにしても、ゴミだしは必ず、私の役目。笑!

れんさん、こんにちは。

楽しい2日間だったようで良かったです♪

通天閣も梅田も、私の家からだと
どちらも電車乗り換えなしで行けますし、
近いといえば近いんですよw

よく目にしている光景ですが、
れんさんが撮ると芸術的ですね!
全く違う場所みたいです♪

楽しいレポートありがとうございましたw

あいや~

わたしも テレビけされると みてるのにー~って いう タイプです
でッ  だいぶたってから うるさくて 目が覚めて けすのです。
なんでなんでしょうね~
みんな おなじなんですね  ほっとしたりしております。
すてきなだんなさんですね。 愛があるな~   
みならわなければ・・・・

大阪か~ いったことないな~ なんども通り過ぎていはいるけど
こんど いってみよう~っと 
やっぱ豚マンですね。 横浜中華街においしいお店が一杯あります。
こちらも いつか 夜行でいかがですか?

♪ 3回の・・

旅行記・・大阪のこと、ほんとによく説明されてて、読めば読むほど行きたくなっちゃいました

私は友達(グループだけど)との旅行の夜はテレビはほとんどつけません
なんせ4~5人なので、おしゃべりだけでも寝る時間がたりないくらいなので
電気を消して寝ながら話してると、一人づつ脱落していくんです
私は普段から宵っ張りなので、最後までしゃべっています(笑)

あぁ~本場のたこ焼き、お好み焼き、豚マン食べたくなってきた!
それにしても数が半端じゃないですね
たしかに重いわ(;^_^A

れんさん、洗濯とゴミだしはやって欲しくないの? えらいなぁ~
私ならやってくれるものならなんでもお願いしちゃいます

食器洗い機の中って漂白剤で掃除するの? どうやって?
きれいになるの? これは耳よりは話ですo(^◇^)o

本当にこういう旅行に行くと、あらためてご家族に感謝しますね
そしてご家族の皆さんもお母さんのありがたみを痛感したのでしょうね
読んでる私も楽しい旅行記でした。


MAGI様

MAGIさんは私と逆ですねー。
裸で寝てらっしゃるんですね!
私もMAGIさんのお友達同様…寝ているときに災害が起こらないことを願ってます…(#^.^#)

>義母とお泊りした時は一晩中ちょこちょこ起きては「ズボンはいてる?パンツはいてる?」と確認してたので熟睡出来なかったです。
アハハ!
そういう意味では、確かに熟睡できませんね!
ひょっとしたら…この日私が熟睡できなかったのは…、パンツ見えてない??とかって気になってたのかも…。
旅館に泊まると(家族だけでも)、浴衣はだけてない?オッパイポロリしてない??って気になって熟睡できませんもの…( *^艸^)

このホテルは4月にできたところだそうです。
部屋も少し広めでよかったですよ♪

息子にしろ、とーさんにしろ…私がいないときに家事を手伝ってくれているのはとってもうれしいです♪
しかも「期待」していたわけではない家事をやってくれているので、本当に感激します♪
また「お母さん業がんばらなきゃ!」と言う気持ちになれます♪

T.Mond様

本当に周りのみんなのおかげで楽しい2日間を過ごすことができました♪
今回は私が家族やお友達にHappyにしてもらったので、今度は私が家族やお友達をHappyな気持ちにさせてあげなくてはなりませんね!

T.Mondさんをはじめ、ここへ来てくださる皆様にも応援していただいて、最後まで目を通していただいて、本当に感謝しています♪
いつもありがとうございます(#^.^#)

ジニア様

なんでも「大量」の我が家…。
豚まんの数も半端じゃないでしょ?

前回野球を見に大阪に行った帰りに豚まんを20個買ったのですが、それを持っての移動は重たかったこと…!
で…今回最初は10個だけにしようかな…と思ったのですが、10個じゃ少ないし、20個は重いし…というわけで中途半端な16個!

家へ帰ってきて、すぐに食べなさそうな分は一つ一つラップで包み冷凍室へ入れました。

子供たちも大好きで、黙ってたら1回に3個くらい食べてます。
「お願いだから1日1個ね~」と言って、長持ちさせてます……。


鍵コメ様

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

この日青空がとってもきれいでした~(#^.^#)
たぶん、ほとんどの人が「暑い~っっ!」っていうくらいのいいお天気でしたし♪
私は暑いの大好きですから、曇りよりも青空がいいです(#^.^#)

太陽公園…来られるときはぜひお声をかけてくださいね~!
楽しいですよ~!
特に…ブログネタにはモッテコイ!
来年の春には大きなお城も完成するようです。
完成したらまた行ってきますね。

食べるものは…大阪の方がいろいろあって楽しいでしょうけど…( *^艸^)

koyoka様

私もとーさんに「○こ昌のたこ焼き」をリクエストされてからずっと「つ~れてって、つ~れてって♪」の歌が頭にこびりついて離れません。
551は「あるときぃ~\(^O^)/ ないときぃ~(´。`)」のフレーズが…。

ユイちゃん、いい体験をしに旅立ちましたね!
ちゃんと行かせてあげられるkoyokaさんご夫婦も尊敬です♪
(のちほどコメントいれさせていただきま~す!)
一回りも二回りも大きくなって帰ってきますよ♪
私もホントは行きたかったんだぁ~…。
ユイちゃんみたいに…。

今月はお仕事いっぱいされるのですね?
お疲れが出ませんように…。
息抜きもいっぱいしてくださいよ!

ゆき様

ゆきさ~ん!
最後まで目を通してくださってありがとうございますm(__)m

今年は…今のところまだ1回しかズボン脱いでません!
しかも…!
今年はまだ子供たちにこの姿目撃されておらずホッ( -。-) =3
見せたくない姿ですからね…(^^ゞ

>上半身、裸で寝ていたら、胸からも、たら・たらーっと流れます!
そうでしょ?
裸って涼しそうだけど、なんだかよけい汗が流れるんですよね…。
だから私はいつも長袖、長ズボン♪
(それならなんで脱いでるんだ?という疑問も残りますが…。)

私は元々ココア派で、何年か前までコーヒーは飲めなかったんです。
最近は毎日コーヒーを飲むくらいになりましたが、ゆきさんオススメのコーヒー店でコーヒーを飲んだらココア派からコーヒー派に寝返ってしまいそうですね(#^.^#)

ご近所のダンナ様達はよく出勤時にゴミを出されてますし、他の家庭でそういうのはほほえましく見ています♪
洗濯してくれるダンナさんも「いいダンナさんだな~」って本当に思います。
だけど、自分が男の人にこの2点をやってもらうことに抵抗があるのです。
ただ単に私のこだわりですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

ゴミ出しは…我が家はゴミ収集場所が家のすぐ近くなので、自分が出すことに手間を感じないから結婚当初からの私の気持ちを貫いていますが、もしもゴミステーションが離れていたら……
「とーさん~、仕事行きしにゴミ出してきてぇ~♪」とお願いしてるようになってるかも…( ̄ー ̄)ニヤリ

清依様

清依さ~ん、最後まで読んでくださってありがとうございました\(^O^)/

梅田は…中学生の頃から親戚の家に泊まりに行くたびにいとこ達と一緒によく出かけていたんです。
夏休みにはどちらかがどちらかの家にホームステイするくらい長期間お互いの家を泊まり込んでいましたから。
で、その頃行くのはいつも「キディランド」。
先日も「キディランド」行ってきましたよ♪
娘を連れて行ってやると喜ぶだろうなー…と…当時の自分の気持ちを思いだしていました。

>よく目にしている光景ですが
いつも見ている光景だからこそ、こうやって写真を撮ることもないでしょうから、私の写真も新鮮に感じてくださっているんだと思います(#^.^#)
いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます♪
清依さん大好きっ(。-_-。)ポッ

tosi様

いつも楽しいコメントありがとうございます♪

tosiさんもうちのとーさんと一緒のタイプですか~(#^.^#)
けっこうこういうタイプの方、多いようですね!
でも…寝てるのにテレビを消したら起きる…って言うのが私からすればすごい!と思います!
だって…うるさくなるんじゃなくて、静かになるのに…なんで目が覚めるの??

>すてきなだんなさんですね。 愛があるな~ 
ありがとうございます(#^.^#)
でもね、本当のところ…私がいなくなって喜んでいるのはとーさんや子供たちかも…。
だからおだてて気分良く「はよ出てけ~」ってされたのかもしれません( *^艸^)

>横浜中華街においしいお店が一杯あります。
>こちらも いつか 夜行でいかがですか?

そうですね!
豚まんといえば…中華街!
中華街と言えば……横浜か神戸ですよね。
神戸はいつでも行こうと思えば行ける範囲なのでこの際おいといて…、
横浜…行ってみたいなぁ~。

夜行で…ってのも惹かれますね!
tosiさんの記事を拝見して、夜行列車もいいもんだなぁ~とつくづく思っております♪
もしも行くことがあればtosiさん、案内してくださいね~( *^艸^)


hirorin様

4~5人グループだとさすがにお話がつきないでしょうね♪
そりゃあテレビつけててもテレビは不要ですわ♪
私たちも…テレビはついてたけど、私はあんまり見てないんだけどなぁ…。
でもBGMについてる…って感じかな??

>それにしても数が半端じゃないですね
>たしかに重いわ(;^_^A

そうでしょ?
これ車で行ってたら絶対20個以上は買って帰ってます!
でもね、家へ帰ってきて冷凍室を覗いてちょっぴり後悔……!
今冷凍室いっぱいだったんです…。

ゴミ出しと洗濯は私は男の人にやって欲しくないの…。
アタシのパンツ…とーさんが干すのっていやだよぉ~_| ̄|○
ゴミ出しは…さっきも書いたんだけど、ゴミステーションが遠かったらお願いするようになってるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

[色:996600]>食器洗い機の中って漂白剤で掃除するの? どうやって?
>きれいになるの?
私はやったことないんですが、とーさんが初めてテキトーにやったようです。
きれいになってましたよ!
漂白剤でだなんて…いいのかしら??
って思いましたけどね(#^.^#)
でもあとしっかりゆすげば大丈夫かな?
その後、支障は出ておりません!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

旅行

こんばんは

旅行いいですねぇー!
予定立ててるときがすごく楽しいですよね。
私も31-1日と大阪にいって、PL花火を見てきました^^

ところで、こちらのサイトにリンク貼らせてもいいですかっ?

ZONE様

コメントありがとうございます♪
花火大会を見てこられたのですね♪
長いこと花火大会に行っていないので、また久しぶりに行ってみたいです…。
でも人混みが苦手なので………。

どこへ行こうかな…とか、宿泊先を決めているときが一番楽しいですよね…。
終わってしまえば……悲しすぎるほど…。
「あー、先週の今頃は……」なんてね( *^艸^)

リンクしていただけるようで光栄です♪
こちらの方もリンクさせていただきました(#^.^#)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

大阪満喫ですねぇ♪

僕は大阪出身ですが、近すぎるというのもあって
地方の友達を案内したことはあるけど
大阪観光ほとんどしてないんですよね(^^;;

読んでて、久しぶりに大阪城とか行ってみたいな~と
お盆の帰省での予定を検討中!!

B.S.様

地元って誰かが来て案内する場合を除いて、なかなか観光する気にはなれませんよね。
私も最近は写真を撮り始めて、あらためて「近場」狙いで行くことがありますが、そうでなかったら行かないです…。

おまけに…観光に来ている方たちの多さを見ては「なにしに来よんやろ…、こんなん見に来てもしゃーないやろに…。」って言ったりしてますからね…e-350

でも地元だからこそ、改めて行ってみると良さが見えてきたりしますよ!
ぜひ帰省のときには、「大阪再発見プラン」を組んでみてくださいね(#^.^#)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ