恋人募集中(切実)

恋人募集中!!!!

浮気してやるっ!!
とーさんとケンカしました…。
離婚じゃ、離婚!
↑↑ウソです(^^ゞ

実は「地雷バトン」です。
ぷぅちゃん☆のところから拾って参りました(#^.^#)

「見た人はコメントを書く。
 例外なし!以上!! 」

…だそうなので、ご覧になった方、ぜひお願いしますm(__)m


では始めます。

★ルール★

◎踏んでしまったら 必ずやりましょう!

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなくては
ならないということになっています。

見た人はコメントを書く。
例外なし!以上!!

●今の着信音は?
電話着信 家族→「「ミッキーマウス・マーチ」(ヒラリー・ダフが歌っているDisney Mobileの曲です)
特定のお友達→「しるし」(Mr.Chirldren)
その他→「ここにいるよ」
      
メール着信 音が鳴らないようにしているので元々何に設定したか覚えてません。
普段はバイブのみです。
バイブは相手によって2種類使い分け。  

●待ち受け画面は?
う~ん……なんて説明すればいいんだろう…。
どこかから拾ってきたフラッシュタイプの待ち受け。
黄色の変なマスコットがお目々クリクリしながら顔一面時計になっています。

元々動く?待ち受けが好き。
パッと見て時間、電池残量がわかるものが好みです。

●お酒は飲める人?
ほとんど飲めません…。
ビールは全くダメ。
自分の限度を超えると身体がかゆ~くなってくる(‥ゞポリポリ

●好きなお酒は?
カクテル
チューハイ(ゆず味)

●お酒の失敗を教えてください
ない。
…あるとすれば…初めて飲んだときかもしれない…。
一泊で忘年会か新年会をしたときに、周りに進められ調子に乗って飲んでしまいました。
自分がどれくらい飲めるか…とかわからないもんだから、進められるままに……。
そのときたぶんビール5本くらい…いやもっとかも…。
夜気分が悪くて一晩トイレで過ごしました。
吐けたらスッキリするのだろうけど、吐けませんでした。
その一晩が辛くて……
以来ビールは大っきらいです!

その後、とある出来事があったときもウィスキーをロックで2本あけたのですが、頭はしっかりしているのに、足腰が立たなかったくらいで……。
でもそれも吐いてスッキリ♪

一度、「記憶がない」っていうくらいになってみたいと思いますが、どうやら自分の限界を超えると吐いてしまい、直後スッキリ!
だから…「泥酔」ってことがまずありません…。

ちょこっと飲んで、体がふ~わふ~わしてくるくらいが一番気持ちいいので、安上がりです♪

●ストレス解消法は?
そりゃあ…パソコンでしょ!
もしくは…寝るっ!

●今この瞬間の髪型は?
後ろで髪の毛留めてますが、長さが中途半端なため、かなりめちゃくちゃ。
私…くせ毛ですし、まとまらないんです……(T.T)
切りたいけど、このまま伸ばして、ちゃんと一つにまとめられるくらいまで伸ばす方がスッキリするかな…とか思案中。

●今この瞬間の服装は?
黒のTシャツにジーンズ。

●あなたの勝負服はどんな感じ?
すみません…。
勝負する機会がないので、持ってません…。
いつもこんなラフな恰好ばっかり………。

●あなたの人生で一番の思い出は?
良きにつけ悪きにつけ、たくさんありすぎて、どれが一番…て言えない…。

●これを聞くと切なくなる曲はある?
切なくなる…って言うか…そのときの感情など瞬時に思い出す曲はいっぱい。
その当時の感情を思い出すので、うれしかったり、苦しかったり…。

●曲名は?
独身の頃のそういう曲なら
B'zのアルバム「BREAK THROUGH」に入ってる曲全部
米米CLUBの「浪漫飛行」「sūre danse」
BARBEE BOYS(←知ってる?)の「目を閉じておいでよ 」
爆風スランプ「Runner」

↑これらは男がらみの思い出の曲なんだけど、一つ…娘がらみの思い出の曲があります!

映画タイタニックの「My Heart Will Go On」。
彼女が保育園の年少さんのときに演奏した曲なんですが、ちゃんと見に行ってあげてるのに彼女からは私を見つけることができず(大きなホールでの演奏だったため)、演奏しながら泣き始めたんです。
「お母さんが来ていない」と思ったようです。
でも、涙をボロボロ流しながらも一生懸命鍵盤ハーモニカを吹いている彼女の姿を見て私ももらい泣き。
いまだにMy Heart Will Go Onを聞くと、彼女の泣きながら演奏している姿が浮かんできます。

まだ他にもあるけど、そちらはナイショ。

●その理由は?
結婚前に本当に好きだった彼とよく聞いたり歌ったりしてた曲だから。
楽しかった思い出がいっぱいで、その反動がしばらくキツかった…!

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。
でも興味は増えるかも。

●結婚は何回したい?
1回で十分。
もしも今後そういう機会があったとしても結婚はしない。
同居がいいな♪

●生まれ変わったら何になりたい?
もう生まれてこなくていいです。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
あんまり意識したことないのでわからない。
しゃべり方を見るかな。
 
●外見で好きなタイプは?
むずかしーねー(#^.^#)
上手く言えないのでパス!

●内面で好きなタイプは?
頭の回転の速い人ね。
話のおもしろい人。
冗談を言うと冗談で返してくれるような人。

●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカって必要なんだと思います。
だけど、私は機嫌が悪くなると話をしなくなるのでケンカと言っても「冷戦」になるだけ。
だからこんなケンカなら何にもならないとは思うんだけど…。
お互いに言いたいこと言って、理解できて、仲直りできるケンカならいっぱいする方がいいと思います。
(私にはできない……。)

●最近あった小さな幸せを教えてください
先週のプチ旅行。

●大きな幸せを教えてください
子供たちに出会えたこと。

●最近あった小さなショックを教えてください
買い物に行ったらいろんなものが高くなっていること。

●最近あった大きなショックを教えてください
先週のプチ旅行のちょっと前に言われた言葉。

●あなたにとってmixiは?
mixiはやってないので、「mixiとはなんぞや?」です。

●今やりたい事は?
子供の宿題…。
毎日「宿題いっしょにしよ~」って言っているにもかかわらず、子供たちは一切宿題をしていません…。
もう8月やぞ!
どーするねんっっ!!

●次に遊びに行く予定は?
明日娘と三重県に日帰り旅行してきます!
 
●財布の中身は?
私のサイフはいつもパンパンっ!
一体いくら入ってるの?っていうくらいの分厚さなんですが、中身はクレジットカード、ポイントカードが大半…。
あ…忘れてはならないレシートの大群っ!
現金は…よく入っていて1万円。
ひどいときは…小銭だけということもしょっちゅうです…(T.T)

●何歳(いつ)に戻りたい?
18歳くらい。
この頃からの人生、ものすご~く楽しかったので、もう一度♪

●じゃあ、愛されるより愛したい?
たぶん…私の中では「愛されるより愛したい」と感じる相手は子供たちだけだと思う。

恋愛感情でいえば愛しても愛しても相手が愛してくれないなら、私は冷めちゃう。
かといって好きでもない相手に愛されても迷惑なだけ。
てなわけで、「愛されるのも愛するのも同じ程度」がいいです。

●最近のマイブームは?
ミョウバン水

●一日の睡眠時間は?
今日(日曜日)は8時間…あ、嘘つきました…。
8時間で一旦起きたけど、また洗濯機回してウトウトしてたので10時間でした……。

普段の日は一度寝=3~4時間
二度寝=3~4時間
平均合計睡眠時間7時間。
寝過ぎですかね…(^^ゞ

●好きな色は?
黒、グレー、紺。

●今まで何のバイトした事ある?
スーパー
動物病院
カメラのプリントショップ
 
●今の生活は楽しい?
もちろん♪
いろんな意味でね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

以上です。

よかったらどなたか拾っていってくださいませm(__)m

ぷぅちゃん☆楽しいバトンをありがとうございました\(^O^)/
ネタ切れにはモッテコイでした( *^艸^)
関連記事

コメントの投稿

>私…くせ毛ですし

えっ。そ、そうだったんですか?
以前のプロフの写真では肩先以上にのびたストレートのロングヘアーだったんで・・・
あれって、れんさんの偽者なんだね。私のプロフと同じく。爆!

ちょっと意外だったのは

>mixiとはなんぞや?

でした。そっちの方のブログも経験ありと思っていました。

でも、れんさーん!
楽しめました。ちょっぴり、ふか~く(笑)れんさんワールドを覗かせていただきました~。

れんさん。やっぱし、女性というよりも、母親だね。
もちろん、私はそれが普通だと思っています!

ゆき様

私…小さい時なんてクルンクルンの天パー。
小学生低学年のの頃はクセのないストレート…で…
高学年、中学生~と年を取るにつれて再びクセが出始め、今はウェーブが出ています。
ストレートヘアー……とってもあこがれます♪

以前のプロフの写真…海辺のシルエットの写真ですか?
アレは娘です。
娘はきれいなストレート。
私は自分が写真に写されるのはイヤですから、私が写真になることは…まずありません(^^ゞ

ゆきさんのプロフこそ…!
間違える元です!
私かなり長い間……その……てっきり女性だと思ってましたもの!
( *^艸^)

意外でした?mixiやってないの。
以前にも誰かに言われたことあります。
mixiの招待してって。
mixiの内容をイマイチよく知らないので誤解してる部分があるかもしれないけど、こういうのはあまり好きじゃないんです。
興味のないものはいくら流行っていても気にならなくて……。
オリンピックやサッカーなどもそうです。
日本中がオリンピックだの何だの…って盛り上がってても興味がないので、全く気にもなりません…。
ちょっとおかしいのかも…。

何しろ私、「子供命」ですから!
だって…家族の中で唯一私と血がつながっているんですもの♪
…と、とーさんも思ってるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

>以前のプロフの写真…海辺のシルエットの写真ですか?
アレは娘です。
娘はきれいなストレート。

そうでしたか!
むすめさま。今まで、れんさんとばかり・・・笑!
おあいこだね。爆!

私も女と思われたらいけない、って後で思って
プロフ写真の下に私のプロフィールのリンクは、いちおう張っていますが。汗!

ついでですが・・・
今のプロフはれんさんがカプチーノで文字を書いたんですか?!
もしそうだとしたら、すごい!
もし写真加工だとしたら、もっとすごい!!


>…と、とーさんも思ってるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ニヤリ。爆!
もちろん、とーさんともしっかりと、れんさんとは心でつながっています!!

れんさん、こんばんは。

びっくりしたぁ~!
何があったのかと思っちゃいましたよ(笑

これ地雷なんですね。
ではいただいて行きます。
バトン大好きなんですw
昔は「バトン屋さん」の異名を取っていたんですよ(笑

私も意外らしいですが、mixiやってないです。
ネット友達から何度かお誘いいただいたのですが、
どうしても閉鎖的な感じがして、気が乗らないのです。
自分のペースで書けるブログが私には合うみたいです。

回答は少々お時間下さいねw

ゆき様

お返事遅くなり申し訳ありません…e-330

このプロフもいいでしょ?
これは加工なんです…。
しかも……文字を入力するだけという超手抜き!
こんなのが瞬時にできるフリーソフト(ウェブアプリ)があるんですよ。
詳しくはこちらを見てね♪
http://sakuraxren.blog103.fc2.com/blog-entry-282.html

いろんなのが文字の入力だけでできて、プロフ写真にはちょうどいい感じでしょ?

よかったらぜひこちらでも遊んでみてくださーい♪

清依様

わーい、バトン持って帰っていただけますか?
楽しみです♪
いつでも構いませんのでよろしくおねがいしまーす!

以前の清依さんのところでもらって帰った「裸で」のバトン、おもしろかったのでやろうと思ったんですが、
よ~く考えたらね、
清依さんのような方なら「裸で」を想像しても楽しみがあるけど(私はおっさんかっ!)、私のようなオバちゃんは「裸で」を想像させると皆さんのご迷惑か…と思い、保留にしたままなんです…。
ごめんなさいね…。

清依さんもmixiやっておられないんですね?
いっしょ、いっしょ♪
理由も……いっしょ、いっしょ♪
どうも…mixiは私の性分に合いそうにないです…。

むはははwww
あったあったー!
いやー遅くなってごめんなさい(^^;)
今週まではとにかく予定がいろいろありまして・・(全部チビ介絡み;)

うんうん^^ やっぱバトンはいろんな情報が手に入っていいなぁ♪

すごい納得したのが
>生まれ変わったら何になりたい?
>もう生まれてこなくていいです。
そっか!そういう選択もあったんだな!と目からウロコでしたー。
私もいいや。この人生を悔いなく生きれたらいいや^^

曲って・・ たった数分なのに、ものすごい思い出が詰め込まれますよねー。
私もいろんなのがあって、でもあまり言えない事が多くて(爆)
すごい無難な選曲になってしまったww

私はポイントカードだけ別にカード入れに入れて持ってます。
・・じゃないと どえらいことになりますもん;;;;

>冗談を言うと冗談で返してくれるような人。
これいいっすよね・・ ユーモアがあるというか、余裕があるというか。
人生の処世術のような気もします^^

長いバトンをありがとうございました^^v

ぷぅちゃん☆様

楽しいバトンをありがとうございました~(#^.^#)

私、ぷぅちゃん☆みたいな人タイプなんですよ♪
ぷぅちゃん☆は「内面で好きなタイプ」です。
だって…コメント拝見しても、いつもすごくウィットに富んだコメントを入れてくださってるし、ぷぅちゃん☆との会話って楽しいだろうな~っていつも思ってますもの♪

いつもありがとうございますm(__)m
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『恋人募集中(切実)』

恋人募集中!!!! 切実に!切実に~!! なが~ぃ訴えは ↓↓↓へ続く。
プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ