誤解しないでね!

アクセス解析で「検索ワード」を見ました。
複数の方が……こんな「ワード」でここへ来られています。

以下ちょっとエッチっぽい(?)ので隠します。
記事を読んでみたい方はお進みください。
その検索ワードとは…

「バイブ」

前回の記事の中に「携帯の着信音のバイブ」のことを書いてますが、どうやらそれが引っかかっているようです。

でね……
クリックしてその検索画面に行ってみると……

タイトルが「恋人募集中」でこの内容が出てると…ちょっと……
yahooブログ検索画面

……やっぱ紛らわしいよね……。

「普段はバイブのみで、相手によって2種類を使い分けてる」……
だなんて…。

同じ頁は私の意外はそういうH系のばかり表示されてるし…。

なんだか恥ずかしい……っ!


別の意味を期待して検索からお越しになった皆様、期待を裏切るような内容で申し訳ありませんm(__)m

関連記事

コメントの投稿

爆!

>別の意味を期待して検索からお越しになった皆様、期待を裏切るような内容で申し訳ありませんm(__)m

私は違いますので。爆!



今読むと

記事を読んだ記憶がよみがえった~v-290
携帯の話しってわかって読んでるからなんとも思わなかったけど、

「普段はバイブのみで、相手によって2種類を使い分けてる」……って、
そこだけ読んだらv-290かなりHな感じに読み取れるね~
申し訳ないのですが笑ちゃったv-421
それとv-362期待して遊びに来られるのは、
男性と女性のどっちが多いんだろうとって考えちゃったv-290

「BLOGari所有者設定の禁止用語が使われています。」って表示が出たんですか・・・
何もして無いんですがv-292
どうしてなのか問い合わせたのですがまだ返答がないので・・・・・
また出たら教えてくださいね。

あひゃ

あはは~ぁ

どんな顔して このブログ 読んだのか 想像してしまい 爆笑でした

ゆき様

( *^艸^)

ゆきさんがそういうキーワードで来てたら……やだ!

koyoka様

そうですよね。
私はすっかり「男性」っていうイメージを持ってたのですが、「女性」が検索をかけてくる可能性だって結構ありますよね。
どっちが多いんでしょう??

「禁止ワード」の件ではお騒がせしてしまったみたいですね…。
ごめんなさい。
設定されてないんですね。
なら何でだったんでしょう??

一応コメントの文章を保存してますので、またkoyokaさんから見れるようにしてから連絡差し上げますね。

tosi様

別の意味を期待してこちらへ来られた方…がっくりだったでしょうね…。
たぶん…読まれるまでもなく…
「ちっ! ケータイのバイブかいっ!」と速攻退出されたことと思います。

今度は期待を裏切らないような(?)記事も書いてみようかな~e-440

れんさん こんばんは!
またまた携帯からですm(_ _)m

私も同じことあります。
以前『17センチが気持ちいい』というタイトルでブログを書いたのですが、『気持ちいい』とかで検索されてるし…。まったく期待ハズレなんですけどね…(^^ゞ

ほ~んと、いつか回転寿司れんさんとご一緒したいよぉ~~~(*^▽^*)/

私の食べっぷりに、ポカンとされてしまいそうですが…(^^;

ほほーっ。

『バイブ』からきました!

・・ウソです。

このたびはバス旅行の記事でお役に立てたようで何よりです。
検索でひっかかるのですね。
驚きです!

せんたく女様

アハハ!
「17cmが気持ちいい」だなんて!
そりゃあ、勘違いして来られる方いそうですね( *^艸^)

私、犬のヒンヤリした鼻先が好きで時々「鼻フェチ」だって書くんですけど、検索ワードに「鼻フェチ」っていうのもあります。
まさか…「犬の鼻フェチ」の方がやってこられたわけではないとは思いませんけど…!

いえいえ、回転寿司…私もすごいですから、大丈夫です!
回転寿司に限らず食べ放題とかになるともっともっとすごいです!
「元を取らなきゃ」という貧乏人根性がものすご~く発揮されるんですっ♪

お寿司の話してたら…お寿司食べたくなってきた…(T.T)

ウィングたかはし様

こんにちは。
お越しいただき恐縮ですm(__)m

あら、「バイブ」の検索で………?( *^艸^)
一人くらいそういう「強者」の方のコメントを拝見してみたいところです( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、先日は本当にありがとうございました!
私たちが行ったときは90~100人くらいでしたが、全問正解は私たち親子を含む5人でした。
私たちは「ズル」ですが…(^^ゞ

今日あたりその旅行記をアップしようと思っています♪
もちろん「ズル」したことも含めて…。

これをご縁に今後もそちらのブログへもお邪魔させていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ