楽しみ♪

日に日に紫陽花も色づいてきています♪

IMG_5831-1.jpg



あさっては光開通♪
どれくらい違うんでしょ??
普通のページを見るくらいならそんなに体感できないような気もするけど…。

明日はおうち片付けなきゃ!

関連記事

コメントの投稿

おはようございます!!

もうお体の方は良くなったのでしょうか・・・・?
無理はしないでくださいね~!
(私の事まで気遣ってくれて。。。ありがとう!大丈夫ですよ~~~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!)

これ~~~!!!!!!!
どうやったですの~~~~~~~??????

水玉の中の紫陽花??????????????
すっごく綺麗~~~~~~~~~~★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

玻璃ちゃんへ

調子悪いのはこの時期ちょこちょこなるみたい。
今日は調子いいです。
調子悪い日は寝るに限る!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ね

これ…
紫陽花の花の写真を撮ったんだけど、イマイチいいのがなくてなくて、ごまかしてみました♪
こうやるとちょっとマシかな~って(#^.^#)

玻璃ちゃんみたいに水玉の写真撮りたいけど、上手く撮れないので、逆バージョンで~。

画像編集ソフトで簡単にできるんですよ♪

れんさん、こんにちはw
お身体は大丈夫でしょうか?

突然のめまいって恐いですよねぇ。
私の場合は貧血で、過去2度ほど意識を失った事があります。
様々な事が重なって、お疲れが溜まっているのかもしれませんね。
ご無理はなさらないで下さいね。

本当に不思議な写真ですねw
ソフトで出来るんですか!
すごーーーい♪♪

私の家の前にも、たくさんの紫陽花が植わっています。
綺麗に色付いてきました♪

わー!水玉の中に入ってるのでびっくりしちゃいました~!
すごくキレイですね~!
ソフトでできるんですか~!知らなかった。。。
私も紫陽花の写真撮りに行きたくなっちゃた。
(もっぱら、ご近所マンションのお庭なんですが・笑!)

さくら様

ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
さくらさんは意識を失うくらいになったんですね!
大変っ!
私は大丈夫ですよ!
フラフラする日はとにかくひたすら寝てますから…!
寝てても布団の中でふわふわしてるんですけどね(‥ゞポリポリ
この「ふわふわ」は妙に気持ちよかったりして…(#^.^#)

この「水玉」久しぶりに作ったんです。
一時期ハマってまして…。
久しぶりに作ったもんだから別バージョンでデスクトップの壁紙も作ってみました♪

こんなことやって遊んでると頭痛もしないし、フラフラもしないのよね♪
なんちゃって o(=゚▽゚=)o


マンゴプリン様

画像編集ソフトで簡単にできるんですよ♪
「レイヤー」が使えて「極座標」って機能があればあっという間♪
またやり方を詳しく記事にしておきますので、プリンちゃんも遊んでみてください。

紫陽花もいろんな紫陽花があったり、いろんな色があるのでプリンちゃんの撮った紫陽花も楽しみにしています♪

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ