大きな雲

11日夕方の雲です。

とっても大きなまぁるい雲が3つ。
東と東南、そして西に。


CIMG2606.jpg

CIMG2611.jpg

この入道雲はまるで爆発してるみたい( *^艸^)
CIMG2609.jpg

CIMG2612.jpg

CIMG2610.jpg

雲って…見てると飽きないですよね…(#^.^#)

スッキリ青空もいいけれど、私は雲が出ている空の方が好きかな…。
関連記事

コメントの投稿

こんばんは~♪
れんさんのお宅の周辺ですか?
とってものどかな風景で羨ましいです
山が風景に入るって良いですね~

それにこの雲
それぞれに形が違って面白いですね
入道雲も色々なんですね

ウチの方は景色を撮ろうとすると、必ずと言っていいくらい電線が入ってしまいます
せっかくの景色も興ざめします、ほんと。。

画像の下から2枚目と3枚目の同じ形の雲を六甲山から見てました。
私達が見たのは大阪方面だったのですが、
主人が・・・原爆みたいやな・・・こわいな・・と言って見てました。
(私は脇見運転せんといて~)って叫んでました。

下から2番目の雲が山に掛かってる色が少し違うところ、
大仏様の形に似ていると思いませんかv-236

miyabi様

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m

すご~い田舎の風景でしょ?
山に田んぼに……。
この時期は空の青と田んぼの緑、山の緑、そして白い雲のコントラストがとってもきれいですよ♪

こんな風景ばかりなので、都会のネオンや夜景にあこがれますが、こういうのんびり風景も落ち着くんです(#^.^#)

雲ってあっという間に形を変えるので見ていて飽きません。
入道雲…ってモコモコしてて、私は好きなんです♪

電線は…興醒めしますよね…。
ここら辺でも…電線が入ってしまうので、写真を諦めるときがよくあります。
最近の住宅地は電線を地中に埋め込んでスッキリさせているところもよくあるようですが、その方が景観がいいですよね!

koyoka様

koyokaさん達もこんな雲を見てらっしゃったんですね!
この雲の写真に写っている山は私の家からでも見える山で、その山のすぐ向こうに雲があるように見えていました。
ですから六甲山からだと北西になるはず。
同じような雲が東の空にも出ていたんですね。

上の3枚の雲はあまりに大きなひとかたまりだったので、私はそちらの方がちょっと気持ち悪かったんです。

ホントだ!
大仏様がいるように見える♪
雲っていろんな形に見えるし、いろんな形に変わっていくから見ていて飽きませんよね(#^.^#)

でも、ちょっと不気味な雲は……何も起こらなければいいけれど…と、胸騒ぎがします…。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ