18禁?

我が家にはほとんど毎日のように息子のお友達が入り浸っております。

いつもは息子の部屋でいっしょにパソコンをして遊んでいるようですが、今日は…息子が買ったプレステ3のゲームソフトが届いた日だったので、居間で二人でずっとゲームをしていました。

最初は私も居間でパソコンを触っていたのですが、あまり子供たちが遊んでいるところにいるのもアレ(どれ?)かなぁ~と思って、娘の部屋へ行ってピアノの練習をしたりして、極力居間にはいないようにしてあげてたのですが……。

ピアノの練習たって、30分もすれば飽きちゃうし……。

そう言えばこの前の日曜日、娘はとーさんに古本屋に連れて行ってもらってたっけ?

よく見ると机の本棚に、マンガの本がズラリと並んでいます。

じゃあ、ヒマ潰しにその本でも読んでよう♪

……と、続きモノらしい4巻あったマンガの本を持ってとーさんの部屋へ。

「覇王愛人」というタイトルのマンガです。








………………

………

……



ぽっかーん!

(゚д゚)  (゚д゚)  (゚д゚)




こ…こんなの……

中学生が読んでいいんですかっ??

レディスコミックの単行本??

いえいえ、れっきとした「少女コミック」みたいです。



盛りのついたネコかいな……
と思うくらいのエッチシーン!

ツッコミどころ満載!

なんでやねん!

と思いつつ、あっという間に4巻読み終わりました。




まだまだ続きがありそうで、ネットで検索してみると全部で9巻。
あらすじサイトのようなところがあったので、とりあえずあらすじは読んでみましたが……

相変わらずの……エッチシーンばかりのような……



続き読みたい♪


あらあら、こんな書き方したら「エッチシーンが多いから続きが読みたい」って言ってるようにしか見えませんね( ̄▽ ̄;)アハハ…

誤解されないように言っておきますが、エッチシーンが読みたいのではなく (だって同じシチュエーションばかりなんだもの… ←なんて言ったらシチュエーションが変われば見たいのかっ!と思われるじゃないかっ!)、もちろんクサいセリフを始め、当然主人公の二人がどうなるのか知りたいんですよっ!
念のため!


娘と大いに盛り上がったのは言うまでもありません…。


ちなみに…娘がこのマンガを選んだ理由………
中身は読めないようになっていたので、どんな話かみたわけではなく、

ただ単に4冊で399円と

とても安かったから…という理由でした…( *^艸^)


また続きが1冊100円くらいで出てたら買ってきてね! 娘♪


コラコラ! ヽ(*`Д´)ノ

関連記事

コメントの投稿

>「覇王愛人」

タイトルからしても、それらしき感じもしますが。笑!


>娘と大いに盛り上がったのは言うまでもありません…。

↑↑うらやましい♪ 同姓だから盛り上がるんだよね。
私と私の娘とで・・・本にエッチシーンが絡んでいるのでは、盛り上がる話はできない。笑! っつうか、ふれたくない。爆


>とても安かったから…という理由でした…( *^艸^)

そうですね。時間つぶしには、お安いですね。

☆へぇ~!?

今どきの少女コミックマンガ・・タイトルがすごいですね
娘と話すのは、今ならできるけど、中学の娘とはちょっと無理だろうなぁ~

もう結婚したからいいんだけど、まだ結婚の話も出てない頃
彼が泊まりに来て、「順番にお風呂に入りなさい」って言ったら
「一緒に入っちゃうからいいよ」と言われたときは
一瞬 開いた口がふさがらなかった・・(-_-;)
・・って全然関係ない話だ!

テンプレート、とっても素敵ですね
私も変えたいなぁ~ でも画像を作れない(;_;*)

ゆき様

タイトルからしてちょっとエッチっぽいですよね~。
娘の机の上に並んでて「なんちゅうタイトルや!」と思いましたもの(。-_-。)ポッ

ここでの「愛人」っていうのは日本語の「愛人」って言う意味ではなく、中国語?の「愛人(「正式な配偶者)」って言う意味らしいです。
まぁ…意味はどうでもいいけど……いろんなプレイの集大成??みたいなマンガで「子供が読むにはどうよ?」って気になります。
(「オバサンが読むのもどうよ?」って気にもなってますが…。)

我が家は割と下ネタオープンな家庭なので、娘と話題を共有できますが、盛り上がったのはさすがにエッチシーンではなく、たくさんの矛盾点についてなんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

こういうマンガを読んでいるのは…お父さんには気恥ずかしくて知られたくないかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ

1冊100円で売ってれば…また続き買ってほしいなーと…。
(母は自分では買わないのであります。)

hirorin様

私も…娘と盛り上がった…と言っても、エッチシーンについてではなく、別のツッコミどころについて盛り上がってたんですけどね( *^艸^)

あらすじサイトは、マンガのあらすじもしっかり教えてくれながら、そのサイト筆者さんの個人的意見(ツッコミ)も書かれてあって、私もそのツッコミに同意して笑いながら読んでたら、娘も参加してきまして…。

う~ん……
実際そうなるとどうするかわからないけど、今なら…もし娘がhirorinさんのお嬢さんのような立場になって彼氏を連れて帰ってきたら「あとがつかえてるからさっさと二人で入ってきて♪」なんて言ってそうだわ…( ̄▽ ̄;)アハハ…

>テンプレート、とっても素敵ですね
ありがとうございます\(^O^)/
これ、去年作って使ってたヤツなんです…。
新しく画像を作る気がしなくて、去年のを使い回しています…。
ちょっとコスモスには早いかな…とは思うんですけど……。

同性同士なら、げらげら笑って話せるかもなぁ~
 (親のわたしが BLどっぷり人間だから・・)
   ※BL・・ボーイズラブ

でも、それなりのお年頃になってきたタクミ(息子)と
この本について笑えるかっつったら・・
うーん、どうだろうなぁー!;;;;;;

ま、こそこそするもんじゃーないよ!ってことは言いたいから、
そんときは笑っちゃおうかな!ww

テンプレステキですね^^
そっかー・・もう9月になろうとしてんだなぁ・・ (ため息

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぅちゃん☆様

男の子とは…こういう話しにくいかもですね!
でも…我が家の場合…以前「白鳥麗子でございます!」の内容で二人して盛り上がったことがあります♪
コレもちょっぴりエッチでしたよね(#^.^#)

コソコソとはして欲しくないですよね。
うちは…とーさんもコソコソしないので(何を?)、たぶん息子もコソコソ見ずに正々堂々と見ていると思ってますが…(???)

あっという間に夏休みが終わりですね~。
うれしいような…でもまた息子のお弁当も作らなきゃならないのか…と思うとちょっと残念なような…。
宿題も気になっております…。

ご無沙汰しました

あらら、娘さん面白い本をゲットしましたね~
題名からしてもちょっと読んでみたくなるのかしら・・・
でも中学生が読みたいと思うタイトルでもないし・・・ねぇ

母と娘が気兼ねなく話ができる
れんさんの家庭環境が良いですね~

うちは息子が中学生の頃、息子の部屋にあったエロビデオを見つけたんです
で、お母さんも見たいな~なんて言ったことを思い出しました(笑)

隠すのではなくむしろオープンにした方が、子供は健全に育ちますね♪

miyabi様

娘が買った理由は「4冊399円」だったから。
何でもよかったんじゃないかしら、安ければ…。

うちは…オープンすぎるくらいオープンで……。

とーさんなんて息子に「オマエがエロビデオ借りてきたらとーさんにも見せろよ!」と言ってるくらいです。
中学生の時、お友達からエロDVDを借りて(お友達のお父さんのらしい)、最初モジモジしながら「怒らんといてよ」と前置きをして……
「これエッチなDVDなんやけど、コピーしてほしいんやけど…」と母に協力を求めた息子です。
それを聞いた私は笑い飛ばして、「何もモジモジすることないやん。そういうのに興味を持って当たり前なんやから。興味がない方がお母さんは気持ち悪いわ。」と言いコピーしてやりました。

それがいいのか悪いのかはわかりません…。
だけど、我が家はそういうことに関してはコソコソすることなくなりました。

これからは避妊のことなどもきちんと教えていきたいと思っています。

理想です

楽しく拝見させていただきました(^ー^)
オープン最高!

父親と古本屋さん行って買うぐらいだから、全然いいですよね(*^o^*)

確かに………4巻も読んだら、続きが気になるでしょうね…。

れんさんが書かれた、どなたかへの『コメント返し』も読んだのですが、最高です。

私もれんさんの旦那さんみたいに、息子に、『そのうちエロ本欲しくなったら、お母さんが見せたるわぁ~~~』って言ってます。
バカなオカンです。

うち、旦那はエロいこと言わなくてアレなんで…もしかしたら息子もコソコソ人間になるかもしれませんね…。


れんさん宅、いい感じです(^ー^)

せんたく女様

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
せんたく女さんはこんなあっけらか~んとした子育て…賛同して下さいますか(#^.^#)
ありがとうございます♪

子供たちが年頃になって、彼氏彼女ができたときに、本当に自分の体、相手の体を考えられる大人になって欲しいな…と思います。
たぶん…私は娘が結婚前に彼氏と一泊旅行に行くと言っても「どうぞ」と言うでしょう。
きっと「ダメ」って言っても、ウソついてでも行くと思うんですよね。
それなら正直に言ってもらえる方がいいので…。
ただし、娘には釘を刺してあります。
「コソコソ付き合ってる彼氏だと反対するよ」と。
親に紹介できない彼氏は…たぶん本人も何か理由があって「紹介できない」わけでしょうし、そういう「紹介できないような」彼氏と旅行に行くのはやっぱり反対です。

まだまだこれからいっぱい教えてあげないといけないことがいっぱい!
いつでもそういう話ができる雰囲気なので、オープンにしてきたことはよかったかな~と自己満足です♪

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ