雑誌の表紙に!

magazine

見て見てぇ~(#^.^#)
自分の撮った写真が雑誌の表紙になりました\(^O^)/










はい、そうです……。


ネタ切れなんです…。


ですから、またまたWEBアプリを拾ってきました…。

毎回こんなんばっかりですみませんm(__)m




写真をアップして、デザインを選ぶだけで写真が雑誌の表紙のようになりますよ♪

Mag My Pic


では、簡単に使い方を説明しておきま~す。
http://www.magmypic.com/
↑こちらで作りま~す♪

magmypic1.jpg
「CLICK HERE」のバナーをクリックして画像をアップロードします。


magmypic2.jpg

お気に入りの表紙のデザイン?を選びます(クリックします)。


magmypic3.jpg

左側にどんな感じになるか出てくるので、それでよければ「Save & Continue」をクリックします。

画像の大きさを変えたいときは、次を参考にしてください。


magmypic5.jpg
左:「Enlarge」をクリックする度に画像が拡大されていきます。
右:「Shrink」をクリックする度に画像が縮小されていきます。
画像は左右上下移動できますので、お好きな位置に動かしてください。
(画像にマウスを持って行くと「てのひらツール」表示され、画像が動きます。)
決定したら上記画像の「Save & Continue」をクリックしてね。


magmypic6.jpg

2種類の大きさで表示されるので、ご希望のサイズの画像をクリックします。


magmypic7.jpg
画像を右クリックして「名前をつけて画像を保存」で保存します。

下の方にピンク色のバーが出てきていますが、それはまた別物(お金がかかるみたい)ですのでクリックしないようにしてください。
(万が一クリックしても、詳細情報を入力しないと課金されることはないと思いますけど…。
私はそちらへ飛んでませんので未確認です。)



お気に入りの写真を雑誌の表紙にして遊んでみてくださいね~(#^.^#)
関連記事
TAG :
ジェネレーター

コメントの投稿

これ、楽しいですよねー。
わんこさんやお子様がいらっしゃる方のところで拝見してたんですが、
我が家には中に入れるべきモデルがおらず、
今までやったことなかったんですよ(T T)

真ん中のかわいいおこちゃまはどなたでしょう?
めちゃくちゃかわいいんですけどー!!

れんさんがこうやって遊べる時間が出来てきて良かったです(笑)
また楽しいネタ、楽しみにしていますー!!!!

れんさん、こんばんは。

れんさんすごーーーい!!
ついに写真家デビューか・・・?
って思ったら・・・(笑

こんなことも出来るんですね!!
それにしてもれんさん、いろんなことご存知ですね。

MAGI様

そうですね……。
これって子供やワンコの方が似合いますよね(#^.^#)

真ん中のお子…「かわいい」って言ってくださってありがとうございます♪
これ、息子の赤ちゃんの時の写真なんです。
この頃はフィルムカメラで撮ってたんですけど、なぜかこの写真だけがパソコンで読み取ってデジタル化されておりました…。

今見ると…この頃ホントにカワイかったです…(親ばか!)
この頃に戻ってほしいくらい…。
今は…カワイくないです(T.T)

もいっこ別のおもしろいところ見つけたので、またネタ切れ時にとっておくことにします。
けっこうこんなの作ってると時間つぶしになるし、楽しいですよね(#^.^#)

>こうやって遊べる時間が出来てきて良かったです(笑)
ええ、ええ!
本当によかったですわ(#^.^#)
ご心配していただき恐縮で~す( *^艸^)

清依様

写真をこんなふうに雑誌もどきにするだけで、すごく新鮮になるんですね~。
ここよりもっとたくさんのテンプレートがあるところを見つけました。
いろいろとやってると楽しくって時間がたつのも忘れて遊んでしまって、コメントレス入れるのも遅くなってしまいましたm(__)m

こんな楽しいジェネレーター探してくるの大好きなんです♪
他の何か検索していて、こんなのがたまたま目にとまると、もう本来検索していた「何か」はそっちのけで、何を検索していたのかさえ忘れるほど…。

いつもおつきあいくださって、ありがとうございます(#^.^#)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ