今日もお誕生日



本日、我が家の愛犬、お誕生日なんです♪
5歳になりました。

今日はあらためて、愛犬君を紹介しま~す。

今まで、ここでも「愛犬」という名前で何度も登場していましたが、この愛犬、もちろんちゃんと名前はあります。
(当たり前!)

でも、敢えてここでは名前を出さなかったんですよね…。

なぜなら………

私のハンドルネームは「れん」ですが、ハンドルの由来は愛犬の名前なんです。
今となっては…安易に愛犬の名前を拝借してしまったことを後悔……。

ゆえに、愛犬のことを出しても「レン」とは言えず…、いつも「愛犬」呼ばわり……。

さて、これでちゃんとカミングアウトしたので、これからは愛犬のことは「レン」で出してあげよっと。


この写真↑、今日撮ったものですが……
バックがゴチャゴチャしてたので、バックを合成して見栄えよくしてみました♪

子犬の時は黒色が勝っていていましたが、今じゃこの通り、茶色がちの男前♪
でも…年を追うごとにレンは彼のお父さんに似てきています。

11080029.jpg
↑これ、レンのお父さん。
たぶん、兄弟で一番お父さん似じゃないかしら…。
そっくりでしょ?

関連記事

コメントの投稿

かっこいい顔をしています!
彼は、いつもれんさんの布団に入ってくるんだよね。笑!

HNは、そうだったんですか!
ちなみに私のHNは私が女の子だったら父親が「ゆき」と名付ける予定だったそうです。
それで、今はとっくに却下されている名前をHNにしております。

レン君は何人兄弟だったのですか?


ところで・・・


>↑これ、レンのお父さん。

↑これ、れんのお父さん。

だとしたら

ソフトバンクのCMみたいだね。笑!
れんさんのお父さんは犬なんだね。爆!

ただ、CMに出ている犬の色は、まっ白ですが。

失礼しました。
.....ヾ(。><)シ

レンくん、すらっとした顔立ちでオトコマエですねぇ
お誕生日、おめでとうございます。

珍しく、ワンちゃんネタでかぶってしまいました^^;

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

キリッとしたシェパード君ですね~
男前~だわ♪
合成とはすごい!違和感ないですね♪

タイトルの今日も誕生日って何?
と思って読んでみたら、そういう事だったんですね
愛犬からレン君に昇格?した誕生日だったのね~
よかったねレン君♪
これで堂々とブログに登場できるネ

再び、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

ゆき様

レン、男前でしょ?
そぉそぉ! 怖いときはいっつも布団に入ってきて、ピッタリ寄り添っています…。
たまに油断するとまるで、私がレンの布団にお邪魔させてもらってるかのように、ど真ん中に寝そべって、私が端っこに追いやられていることもあります………。

ゆきさんのHNの由来…そうだったんですか!
娘さんの名前かな~なんて思ってました(#^.^#)
ゆきさんは「女の子」みたいなHNで、私は「男の子」みたいなHN♪

レンは5匹兄弟です。
男の子2匹、女の子2匹3匹。
長野県で生まれましたが、男の子は2匹とも私がこちらへ連れ帰りました。
もう1匹の男の子は私が前に勤めていた会社の社長が飼っています。

>ソフトバンクのCMみたいだね。笑!
れんさんのお父さんは犬なんだね。爆!

( *^艸^)レンのお父さん犬が私のお父さん犬なら……
私とレンは姉弟かな~~(#^.^#)
むしろ、レンは私の子供みたいなもんだから、私とレンのお父さんは……夫婦だったりして…。

いつも楽しいコメント、ありがとうございます♪

T.Mond様

我が家では愛犬のこと、小さな時から「ジャニーズ系」だと勝手に思っています♪
もしも……人間だったらどれだけ男前かしら♪
…と想像したりしています!(ヘンタイっ!)

フリスビーのできるワンちゃん、あこがれます(#^.^#)
2回ほどフリスビー大会見に行ったことがあるんです。
(1回はたぶんその会場。)
お友達のワンちゃんが出て応援がてら…。

miyabi様

愛犬の名前をカミングアウトしたら、「れん」だの「レン」だのややこしそうなんで、私のハンドル…変更しようかな~なんて気になってます……。

男前でかわいくて、甘えん坊…♪
もしも人間なら…私のタイプかも♪

本当は庭で撮ったんだけど、ゴチャゴチャしててバックが気に入らなかったんです。
せっかくのお誕生日の写真だし、かっこよく載せてあげたいな~と思って、ちょっとズルして合成させました♪
バックを変えるだけで、すごく見栄えよくなってくれましたよ(#^.^#)
んでもって、写真加工してると楽しいし♪

「今日も(誕生日)」っていうのは…この間息子が誕生日で、連チャンで誕生日ネタが続いたもんで「今日も」ってつけたんですよね…(^^ゞ
私…いつも思うんですが、タイトルつけるのへたくそで…il||li _| ̄|○ il||li

レンくん、お誕生日おめでとう~!!
5歳ですか~。オトコ盛りですね~。(*^.^*)
可愛い~~~~お顔してますね。

そう言えば、バイトしてるドッグカフェではまだシェパードちゃんは
来てないかも。
レンくんみたいなカッコいいコ、来てくれないかなぁぁあ。

おめでとう

レン君v-290お誕生日おめでとうv-342
優しい瞳&大きな耳&風格あるお姿・・・
犬でなくても惚れちゃいますv-344

お誕生日のプレゼントと名前使用料はしっかりお母さんから貰うんだよ~

☆レンちゃん・・

お誕生日おめでとう! 5歳かぁ~ まさに男盛りだね
何度も言ってるけど、シェパードってほんとにかっこいいですよね

どうも警察犬のイメージが強くて、家庭で飼うのは・・と思っていましたが
優しくて甘えん坊でとってもいい子で、ちゃんと家族の一員になっていますね
シェパードのイメージアップアップです

メイはもう10歳だから、やっぱりすごい年寄りなんだなぁ~(シミジミ・・)

ばななん様

ばななんさん、お祝いのことばありがとうございます(#^.^#)
「もう」5歳なのかな~、「まだ」5歳なのかな~。
微妙な年ですね…。
5歳だというのに、性格はいつまで経っても子犬のようでかわいいんですけどね(#^.^#)

ドッグカフェではいろんなワンコちゃんとお友達になれるから楽しいでしょうね♪
やっぱ…ダックスとか、チワワとか…小型犬が多いんでしょうか?
大型犬だったらどんな犬種が来るのかしら~(#^.^#)

koyoka様

レン、男前でしょ~(#^.^#)
↑ めいっぱい、親バカっ!

人間だったらさぞかしイケメンだろうな~と勝手に想像してニンマリ♪
↑ めいっぱいヘンタイっ!

名前の使用料……高くつきそうですね♪
お誕生日のプレゼントは…唯一レンの大好きな「ささみジャーキー」となりました。

これを機会に、そろそろ私も改名しようかな~。

hirorin様

犬を飼おうとなったとき、どの犬種を飼うか悩んだんです。
ゴールデンも欲しかったし、昔からなじみのあるドーベルマンも飼いたかったの。
だけど、今回とーさんの希望でシェパードになったんです。
とーさん、小さいときからシェパードが飼いたかったんだって。

レンはちょっと甘えん坊すぎますかね…(^^ゞ
いや、そこがかわいいとこでもあるんですけど…。

メイちゃんの半分ですね!
実は…早く7~8歳になって欲しいの…。
5歳と言えどもまだまだお子ちゃま。
もう少し年行ってくれると、落ち着いてくれるかな~…なんてね(≧▽≦)

レン君お誕生日おめでとう!
PCから改めて見たら、
めっちゃカッコイイじゃーあーりませんか!!
息子だったらジャニーズに入れますね!(笑)

そっか・・彼から名前を取ったんですね・・ニヤニヤ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぅちゃん☆へ

ね、ね?
カッコいいでしょ?
ジャニーズ系でしょ?

ときどき彼と見つめ合うんですが…
というか…、しょっちゅう彼は私を見つめてるんですが、
見つめられるとはずかし~くなるのよね…。
照れちゃうんです…。

あぁ……こいつが人間だったらいいのに……。

って思うのは…やっぱりヘンタイですか…?

鍵コメ様

うまくいったかな~(#^.^#)

レンくん、お誕生日おめでとうございます!!
りりしいお顔されてますね!
かっこいいし、かわいいv-343

一緒にネンネしたいなぁ・・・。

せんたく女様

お祝いのメッセージありがとうございますm(__)m

よくお布団に入ってくるのだけど…、いつの間にやら私の方が布団から追い出されてしまうほど、あつかましく布団に入ってくるので良し悪しです…(^^ゞ
何しろ体が大きいですからね…。

冬場は掛け布団の上からでもしばらく座っておいてくれたら布団が暖かくなってます♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ