一大決心!

……ってタイトルを大げさにつけてみたけど……

本当はそんなにたいしたことじゃありません…。




前回の記事で、愛犬の名前を披露させていただきました。
私のハンドルネームは愛犬から拝借したことも……。

そこで…!


いい機会なので、ついでにハンドルネームを変えてしまおう!

と考えています。



ところがね…。

優柔不断なもんで…新しいのがなかなか決められないのよね…。


使いたい字は2つほどあるんだけど…。



あーーー

こんなことで夕べから…今日も1日、頭を悩ませてるなんて……



なんて平和なんだぁ~っ!!

関連記事

コメントの投稿

HN ワンちゃんのお名前だったのですね。
私もこんなに長い事 HNを使うなんて想像していませんでした(10年も)
PCの事がまだよく分からない時 HNが必要になって
たまたま外を見たら「桜」が咲いていたので「さくら」になりました(^^ゞ

↓のファビコン
本館のHPでは使っていますが、ブログではどうかしらと思い
やってみましたが、エキサイトはだめでした(T_T)
エキサイトって使えないタグが多いのです。残念です。

また何か楽しい事があったら教えて下さいね。

さくら様

わ~い♪ さくらさんだぁ~(#^.^#)
いらっしゃいませ~。

さくらさんは10年もこのお名前使ってらっしゃるのですね?
私が以前「さくら」というHNを使っていたときは……
娘の名前をローマ字にして、反対から書いて、苗字の頭文字を一文字つけると「さくら」になったからなんです…(^^ゞ
でも「さくら」という響きやイメージが大好きで、かなりお気に入りだったんですけどね…。

エキサイトはファビコン使えないみたいですね。
実は…私もいっこエキサイトにブログ持っておりまして、こちらは公開しておらず、本当にたまに自分の覚え書きで使っている程度。
そんな程度なので今まであんまり気にしたことなかったのですが、さくらさんのコメントを拝見して、あらためて見てきました…。
エキサイトはテンプレートが触れないんですね…。
触れるとオリジナルが作れたり、ファビコンの設置もできて楽しいのにね!

ネタ切れ時はしょっちゅうどこかからWEBアプリ(?)を拾ってきては紹介してますので、また見に来てくださいね~(#^.^#)

私も

改名したくちなんですv-290

れんさんと同じくv-363
愛犬の名前をりょっくら借りてそれにプラスして使ってました。

ブログを始めたときに改名したけどv-292
いいのが浮かばなくて・・・・

主人に単純バカと言われちゃいましたv-293

ご無沙汰でございます。

HN変えるって
十分一大事じゃないですか!!

どんな名前になるのでしょう??
楽しみだったりします(*^^)

HNって難しい。。。

koyoka様

ハンドルネームを決めるのって……けっこう難しいですよね…(^^ゞ
で、いいのが思い浮かばなくて、結局安易に決めちゃったりとかして……。

ついつい自分の飼ってるペットの名前を使ってしまうんですよね…。
一番最初にメールアドレスは以前飼ってた愛犬の名前を拝借してますし、前回使ってたメールアドレスは娘の呼び名を使ったりとか…。

……つまり…、私の場合は名前を考えるのがヘタっぴぃなんです。

とりあえず改名の方向で、今がんばって(?)考えていますが、決定するのはいつのことやら…。

B.S.様

こちらこそご無沙汰しておりま~す。

な~んかいいHNないですかぁ~?
どうも…こういう名前をつけるのは苦手で…いいのが浮かんできません…。

今度はそうそう改名することのないよう、じっくりと気に入ったものを考えたいと思っています。
だから……ゆっくり考えてぇ~……
そのうち、HN考えてたこと忘れちゃってぇ~……

最終的には「れん」のままだったりして………( ̄▽ ̄;)アハハ…
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ