ビフォーアフター

毎度ながらネタ切れにつき、ネットから拾ってきた話題でも…。

私は写真を加工するのが大好きですが、フォトレタッチでかなり「ビフォーアフター」できますよね。
ちなみに…私は職安に行っていたとき、失業手当のノート(?)に貼り付ける証明写真を撮り忘れ、当日の朝とりあえず髪の毛だけ梳かし、化粧もせず、慌てて娘にデジカメで写真を撮ってもらいました。
その後、ファンデーションを塗ったようにし、口紅をのせ、バックをブルーにして証明写真もどきにしたことがあります。

素人の私ですら、あっという間にこれくらいのレタッチならできるわけですが、プロの方となるとさぞかしすごいでしょう!



そういうビフォーアフターの写真がズラリと掲載されているのがココ
(しつこくもう1回っ! http://www.glennferon.com/portfolio1/

画像をクリックすると大きな画像が出ますので、その画像にマウスを載せると「ビフォー」の画像が表示されます。

見てるだけでも私にとっては十分楽しいんですが……


もっとすごいのがコレ!
(音楽が流れますので、ボリュームにご注意ください。 それから…ちょっとセクシー画像(?)です。


まるっきり別人じゃないかっ!
サギだっ!

これ、Photoshopによる加工です。
……すごいですねぇ~。

だまされている男性方がこの世の中にたくさんいるんでしょうねぇ~。



もし実際に(画像でなくて)こんなことができるなら………




おねがいっっ!

消しゴム使ったりしてもいいから

私をナイスバディにしてっ!! 
関連記事

コメントの投稿

これ、すごすぎっ!
フォトショップでこんなことが出来るんですか!

まったくもって、別人
あっけにとられながら見ていました。
もちろん、最後の方では、よだれは流しておりませんが・・・


>私をナイスバディにしてっ!!

↑↑これ、聞かなかったことにしておきます。爆!
れんさんは、スマートな方だと想像しておりましたので♪ 

☆いやいや・・

れんさんの腕は素人の粋を超えていますよ
私が出来ないことを、みんな簡単にやっちゃうのですから!
本当に羨ましい限りです

でもこれはすごすぎです!
まぁ写真だけナイスバディにしてもしょうがないけどね

色んなソフトも使いこなせなくちゃ意味ないもんね
出来ることなられんさんの近くに引っ越して、手取り足取りご教授願いたいです。


失敗した~(汗)

ケータイから来ちゃった‥
f^_^;

れんさんの「化粧工作」話、すごいですね!
めっちゃネタですよそれ!
私も、このお腹周りのブツを 胸に持ってきたら、さぞかし‥ あうう‥
(>_<)

ほほう

 これって、誰でも痩せれば美人になれるってのとは、違うんですかね?
思わず、見入ってしまいました。
れんさんの、プロフィールのハート見ただけに、
言わなきゃ、れんさん、すっごいスリム美人のイメージなんですが。。。
でも、この気さくさが、れんさんの魅力なのかな♪

こんにちは♪初めまして♪

すっごーい!!!
そんな事出来るんですね!!
ほんと 別人じゃないですかー!
私も やってみたいなぁ☆
そしたら 額縁にでも入れて
飾ろうかしらv-343

ゆき様

返信が遅くなり申し訳ありません。

すごいですよね~、これ。
こんなボリュームのある人でも、Photoshopを扱うプロの手にかかれば、ナイスバディになっちゃうんですね…。
「アフター」の写真だけ見てると世の殿方は「ワォ~♥」って感じになるのかもしれませんね( *^艸^)

え??
アタシ??
すでにお肉に緊張感がなくなりましたわ(*^m^*)
↑ ってことも聞かなかったことにしておいて下さいね~。



hirorin様

返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

これだけPhotoshopを使いこなせると楽しいでしょうね~。
先のURLの写真を見ても、ナイスバディのモデルさんですら、多少「修正」してあるみたいですから、「そのまんま」の写真を探す方が難しいのかもしれませんね。

昔写真屋さんにアルバイトしていたとき(まだデジタルのなかったころ)、記念写真はやはり手作業で修正を入れたりしてましたから、それがデジタルでできるようになり、大幅な修正も簡単になったことでしょうね。

ぷぅちゃん☆様

私の場合、もともとお化粧はほとんどやらないんです。
家にいるときはスッピン。
お出かけするときだって、ファンデーションと口紅くらい。
だからPhotoshopでお化粧させる…と言ってもファンデーションを塗ったようにうす~くカバーしただけだし、あと口紅塗ってるように色を乗せただけだから超簡単♪

そうよね~(#^.^#)
いろんな意味で「重力ってすごいな~」って感じるお年頃ですから(?)、あっちのお肉をこっちに持って行って……
ってできればかなり見栄え違う??

ジニア様

いやぁ~、Photoshopの手にかかるとやせるのもこんなに簡単なんですね~。
街の出版物はどれが本物onlyなのかわかりゃしないっ!
…っていうより…加工してない画像を探す方が難しいくらい何でしょうね、きっと。

私は「スリム」じゃありませんよ~。
若いときに比べてやっぱりお肉の付き方も変わりましたし…。
独身の頃に母のおなかを触って、自分のおなかを触って二人で笑っていたのですが、子供を産んでお肉にすっかり緊張感がなくなってしまいました……( ̄▽ ̄;)アハハ…

tomatomasmile様

tomatomasmileさん、いらっしゃいませ~。

ここまでできると、何を信じていいのやらわからなくなりそうです…。
人生で一度くらいボンキュッボンっの自分も見てみたい気もしますね( *^艸^)
ホント、そうすると額に入れて飾っておきたいわ~。

誰もが「コレ誰??」って指摘しそうですけど……。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ