PhotoScape

PhotoScapeが3.2にアップデートされたようですよ!

今度のは「リフレクション」というフィルターがついていました♪
この機能ほしかったんだよね~(#^.^#)



他にも…19カ国語に対応したようで、日本語も「言語」を選ぶだけでOKなんじゃないかしら??
パッチの必要がなくなったら日本語にするのが簡単でいいですね♪

ダウンロードはこちらです。
Download Photoscape 3.2

《追記》
さくらさん、ご指摘ありがとうございます!
ダウンロードのリンク先訂正いたしました。




関連記事
TAG :
フリーソフト
PhotoScape

コメントの投稿

れんさん
れんさんとはPhotoScapeがご縁でしたね(*^v^*)ニコッ♪
私も11日にPhotoScapeを使って画像加工しているときに
バージョンアップのお知らせが出たので、早速バージョンアップしました。
日本語対応になっていましたね。
パッチの必要がなくなって簡単ですね。
どこが変わったのかしらとまだバージョンアップしていないPCとにらめっこ
「リフレクション」を見つけました\(^▽^)/
また加工の楽しみが増えました。

ところでダウンロードはこちらですをクリックすると
ご指定のファイルが見つかりませんでしたと出ますが・・・
余分な事書いてごめんなさい。

素敵ですね

ファンタステックな絵ですね。女性らしさが溢れてます。
写真技術も優れているからとてもきれいです。

それにつけても、れんさんは色々面白いソフトの在り処をご存知です。
私は今までペイントショッププロというソフト一本で遊んでました
フォトショも入っているのですが、ついつい使い慣れたソフトに行ってしまいます。
最近になって複雑な加工が面倒になり、フリーソフトを漁るようになったわけです。
今度又、面白いソフトがあったら紹介してくださいね。v-290

さくら様

「リフレクション」って大好きなんです♪
それがPhotoscapeで自由自在にできるなんて、願ったりかなったりですよ(#^.^#)

私もどこが変わったのかしら…とUSBに入れて使っている前バージョンのものと比べてしまいました…(^^ゞ
サイトの「Change Log」を見た方が早かったんですが…。
他はフィルターのスピードが上がったとかみたいですね。

さくらさんの画像の加工はホントステキでいつも拝見するのがとても楽しみです♪

それからダウンロード先リンクがおかしかったのを教えてくださってありがとうございます♪
いつも「確認作業」を怠っているので、こんなことになってることに全く気づいてません…(^^ゞ
本当に助かりました\(^O^)/

ボギパパ様

ボギパパさんにお誉めいただくと、とってもうれしいです\(^O^)/
この写真、道ばたに咲いていた花なんですが、花を浮き上がらせるためにレベル補正したらこんなふうにいい感じになってくれました♪

ボギパパさんはペイントショップをお使いなんですね。
私はもっぱらフォトショップです。
とは言え、エレメンツですが……。
そして最近気に入っているのが今回のPhotoscapeというフリーソフト。
フォトショップのようにいろんなコトができるわけではありませんが、とても重宝しています。

私…いろんなソフトを試してみるのが大好きで…。
ヒマがあるとなんかいいソフトないかな~と探しています。
最近はWEB上でジェネレーターっていうのかしら?いろんなコトができるサイトがあって楽しいですよね♪

こちらこそ、おもしろいソフト見つけたら教えてくださいね♪
そして…いろんなテクニックもぜひぜひ教えてくださいませm(__)m
ボギパパさんの合成テクニック、お手本にさせていただきたいと思っています♪

わ~、綺麗♪

こんばんは~♪
Photoscapeのバージョンアップ、れんさんの記事を見て
早速私もDLしました
コメントが後になってしまってi-230

この写真、ほんと浮き出てるように見えますね~すごい!
この加工はフォトショップですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

masami様

Photoscapeのバージョンアップ何だかうれしいですよね(#^.^#)
私の場合は自分が大好きな「リフレクション」が搭載されたからよけいなんですけど♥

元画像がメリハリのない色合いだったのと、花をもっとクッキリさせたかったので、フォトショップでレベル補正をかけただけです。
そしたらバックが暗く(黒く)なってくれたので、いい感じに浮き出てくれました♪
フォトショップ様さまです♪

鍵コメ様

了解で~す!
私もよくやりそうなコトです!

☆あのぉ~

バージョンアップはどうすればいいのですか?
相変わらず手のかかるおばはんで・・((((((((^_^;)
おひまな時にメールいただけますか・・

hirorin様

了解で~す!

簡単ですよ(#^.^#)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ