かわいいっ♪

岡山・後楽園に行ってきました。

以前からとーさんと11月になったら行こうと約束していたんです。
紅葉にはちょっと早いけど、今月他にも旅行?が待ってるし、今日は連休だし♪

最初は二人で行く予定でしたが、娘も行くと言ってくれて3人で。
娘が行ってくれるとうれしいんですよね!
だって、二人で行くより楽しいし、車内も明るいですもの♪
娘の賑やかな声が車の中で響き渡っています♪

今日は疲れたので、詳しくは明日に写真をアップしようと思っていますが、帰り際に見かけたかわいいワンちゃん。
20081102-155906.jpg  20081102-155935.jpg

頭にひまわりを乗っけて、おとなしくてとってもかわいかったんです。
たくさんの人が近寄って写真を撮っていました♪
もちろん、私もその中の一人です(#^.^#)





関連記事

コメントの投稿

過去記事の空の風景の数々。素敵でした。

れんさん。40日ぶりです。先日はコメントありがとうございました。
私は、いきなり理由を告げずに消えちゃってすみませんでした。
どうしても急遽、ブログもろとも消えざるをえない理由がありまして。汗

でも、これからは大丈夫かと思います。
今後ともこれまでどおり、おつきあい、お願いしま~す。

わんちゃんの右側の写真。
爆!
笑っちゃいます。かわいい。
こんなかわいいわんちゃんだったら私もきっと写真に撮りたくなります!

きっとこのわんちゃん。なんで写真ばかり撮られるのか不思議がっていたことでしょうね。

れんさん、こんにちは。

かわいい!!
このワンちゃん、本当に頭にお花を乗せてるんですね。
れんさんお得意の画像処理かと思っちゃいました(笑
どんなふうに乗せてるんでしょう?
首輪にくっつけてるのかな?

ワンちゃん、写真を撮られ慣れてるのか、
なんだかモデルさんのような表情ですね(笑

こんにちは~
岡山にこられたんですね~

後楽園いいところでしたでしょう~
わんちゃん頭にひまわり乗せて日傘のつもりe-3
写真撮られるのなれているんでしょうね~

写真のUP楽しみにしていま~す(^_-)-☆

ゆき様

このワンちゃん、すっかりモデルが板に付いていましたよ。
周りでたくさんのオバちゃん?が写真を撮っていてもま~ったく「われ関せず」。
もしも…このお花を頭につけていなかったら、もう少しギャラリーは少なかったかな…と思ったりもします。

毎日こんな恰好をしてここにやってくるのかしら?
そしていつもみんなに写真を撮ってもらうのかもね(#^.^#)

ゆきさん、これからも仲良くしてくださいね~。

清依様

このお花、首輪にくっついているんじゃないかしら?
気にならないところがエラいですね~。

そっかぁ~e-77
うちの愛犬にも画像処理で……ちょちょちょっと…お花を乗っけてやれば……(*^m^*)
かわいくなるかしら?
今度ネタ切れの時にやってみますね(#^.^#)

このワンちゃん「さぁ、撮るんなら撮りなさい!」って感じで、なかなか慣れてる感じでしたよ♪
いつもモデルさんしてるのかもね(#^.^#)

紅葉様

後楽園、きれいでした~。
とっても気に入っちゃいました♪
季節を変えてもう一度行ってみたいです。
今度は春がいいかしら??

もう少し時期が遅ければ、葉っぱの色づきもきれいだったんでしょうね♪
まだ少し早かったようです。

紅葉さんは何度か後楽園にいらしたことあるのですね?
私は今回が初めて。
落ち着く場所です♪
私一人なら1日グルグルこの中を回っていても飽きません。
でも、同行者がどこへ行ってもすぐに飽きちゃうようで………。


**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ