気に入っちゃった♪

今「OLにっぽん」を見ながらコメント書いていたんですが、「OLにっぽん」に出ている

阿部サダヲさん

かわいいっ♪

気に入っちゃったぁ~♥

ポテトチップスの「お詫びにプラス3てぇ~んっ!」のCMのころから気に入り始めてたんですけど、このドラマ見てファンになってしまいました♪




…というわけで、コメントに返信するより先に新しく記事にしちゃいましたぁ~。


関連記事

コメントの投稿

れんさん、こんばんは。

阿部サダヲさん、いいキャラですよねw
私は【舞妓Haaan!!】(←合ってます?)を見てから
あの独特のキャラにハマってます(笑

私はテレビを見ない人間なのですが、「OLにっぽん」見てみようかな♪

清依様

「舞妓Haaan!!」にも出ていたのですね?
これ、見てないので、ぜひ一度見てみたいです。
DVD借りて見てみますっ!

ポテトチップスのCMでキャラが気に入ってたのですが、今回「OLにっぽん」を見て顔がとってもかわいくって…♥
出てくる度に「かわいいっ♪」ってつぶやいてます…(。-_-。)ポッ
もちろんキャラもますます気に入りましたけどね!

WEBでも「OLニッポン」最初から見れますよ。
一度見てみてください。
おもしろいです♪
もちろんオススメは阿部サダヲさんねd(^-^)

こんばんは~
わたしぜんぜん知りませんでした~

テレビは孫に占領されてしまってわたし見れませ~んv-409
だからみなさんのお話についていけません・・・(__)

紅葉様

いつもコメントありがとうございます♪

私もあんまりテレビは見ない方なんですが、最近ドラマだけはよく見ています。
娘がよく録画してるので、それを見始めてハマった…っていうか…。

でも録画し忘れも多いのでそういうときはネットで見ています。
そのついでに別のドラマを見たり…。
今日もテレビで見たことないドラマを3話ほど見てて、これから見ようかな~なんて思ったほどです…。

先日も録画のドラマを見ていて、終了後そのあとに始まるニュースの冒頭も録画されていたのですが、それを見て「え~っe-451 そんな事件があったん?」と驚いていたら、娘が「これ1週間前のんやで!」って…。
世間の出来事…ぜんぜん知りませんっ!
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ