再び!

以前書いたことがある「怪しげな『無料招待旅行』」、続報です。

この抽選で応募したのは「私の名前」「母の名前」「妹の名前」「仲良し奥様の名前」、各1枚ずつ計4枚でした。
当選したのは「妹」「仲良し奥様」の二人でした。

私は前回当選して旅行に行っており、しかも最後のアンケートに「宝石屋さんがなかったらもっと楽しかったのに…」なんて書いちゃいましたからね……( ̄▽ ̄;)アハハ…
あちらサイドにしてみればメインの「宝石屋さん」を否定したわけですから、そりゃあ当ててもらえんわな…(^^ゞ

母は妹の住所と一緒ですし、当たるのは母か妹どちらかだろうとは思っていました。
家族の名前で応募してれば「行きたい」と見なされ、どちらかを当てれば、もう片方は有料で同行する可能性は高いですからね。

仲良し奥様はほぼ確実に当たるだろうと思ってました。

今回の主催会社(とりあえずここではあえて「旅行会社」と言っておきます)は前回とは別会社ですが、関連がありそうな気配。

今回は毛皮屋さんみたいですね~。


ま、どこへ連れて行かれてもいいんですが……。


でっ!
私、仲良し奥様と一緒に行ってまいりま~す♪

(ここで疑問を持たれた方、指摘しないでくださいね~っd(^-^))

今回の行き先は滋賀県。
彦根城とかに連れて行ってもらいます。
もちろん、そういう「観光」だけはたっぷりと堪能させてもらってきます!
紅葉楽しめるかな♪♪


ただ……
一つ問題がありまして…。

朝がめちゃくちゃ早いんです…。
6時15分に集合。
集合場所まで車で約30分かかります。
つまり…遅くても5時45分には出発しなければならないということ…。

時間が早いのは問題ないのですが、
いえ…、時間が早いのが問題なのですが…(どっちやねんっ!)

行く日は「追加料金」が発生しない平日。
子供たちは学校の日です。

子供たちはいつも6時半と6時50分に起こしています。

この日、私が出て行ったあと、子供たちはちゃんと自分たちで学校に行けるかどうか…。

お弁当と朝ご飯を作って出て行きますが、起こすときはその時間になると電話を入れてやろうと思っています。
たぶん娘はそれで起きてくれると思うんですが、息子は出て行くまで心配です。
なにしろ、朝ご飯が終わるとまた寝てしまってるときがありますからね…(^^ゞ

出て行くのを確認するまでバスの中から電話とメールを入れまくり…になりそうです…。

私も昨日の記事で「当日でないと用意ができない」って書きましたが、今回は晩ご飯の段取りをしてから出かけなければならないし、かなりバタバタしそうですので、がんばって前日からできる限り用意をしておこうと思っています!



CIMG2723.jpg




関連記事

コメントの投稿

こんばんわ~

当選した妹さんは行かれないんですか~

旅行の写真のUP楽しみにしていますよ~(^_-)-☆
旅行目いっぱい楽しんできてくださいe-319

れんさん、おはようございます。
前回の記事も、再度読ませていただきました。
なんか、どこも必死ですね~(笑

普段は家事やご家族のお世話で
なかなかご自分の時間が持てないと思いますので、
ゆっくり楽しんで来て下さいね。
それと、お友達が変なもの買わないように
しっかり見張っててあげて下さい(笑

れんさ~ん。
私の血液型はAでーす!
典型的なAだと、よく言われます。
私はあんまり、血液型で判断するのは興味ないのですが。笑!

それから! またまた当選ですね。おめでとう!!
うまくのせられませんように。というか、そのへんはれんさんは大丈夫だね。
私は、その旅行記事が楽しみです♪
彦根城、いいですね。紅葉も絶対満喫できると思います!
今回は毛皮ですね。
クイズもまたあるのでしょうね。それも楽しみだね。
SOS受け付けます! 

宝石の次は毛皮。
女性が大枚! はたいてでも興味を持つ次の招待旅行は何だろう!?
もうから、毛皮の次の企画に関心!
次は高級ブランド香水だったりして。爆!

準備万端でお出かけしてね。

紅葉様

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
実は…妹になりすまして私が代わりに行くんです…。
ホントは…「権利の譲渡」はできないみたいなんですけど、当日本人確認しないし…。

写真いっぱい撮ってきますね(#^.^#)
楽しみ♪ 楽しみ♪
そろそろ紅葉も見頃でしょうか!

清依様

仲良し奥様、ダンナさんに「変なもの買わされるんちゃうんか!」と一言いわれたそうです。
でも彼女「○○ちゃん(私の名前)と一緒やから大丈夫」と言ったら、ダンナさんも安心されたとか…。
(とーさんと彼女のダンナは中学校からの同級生。息子同士も同級生で同じ高校。)

そのあとも彼女と大阪日帰り旅行計画を立てています♪
12月に入ると今度はとーさんが会社の旅行です。
そのうち子供たちから「とーさんとかーさんだけいろんなとこ行ってぇ~~e-442」と文句言われそうです…。

楽しんできま~す♪

ゆき様

私も血液型などで分類してしまうのはあまり好きではありません…。
みんな4つのパターンに分類されてしまうの??って思いますし。
星座占いとか、何とか占いも○○座は今日は全部悪い日??なんてなりますので、気にすることもありません…。

でも(なのに)、ゆきさんがA型だとお伺いして「几帳面なA型なんだ~」と思いました。
普通のA型のイメージ=几帳面
なんですが、私にもちょっと「几帳面」さがあればいいのに……っていつも思ってます…。

クイズもきっとあると思います♪
で、ちゃ~んと今回は予習しておきましたよ!
また景品(たぶんキーホルダー)だけもらって、毛皮やさんでは何も買わずに出てきます♪
もし予習以外の問題が出てたら「ゆきさ~ん!SOSぅ~!」しますので、スタンバイよろしくお願いいたします( *^艸^)

>女性が大枚! はたいてでも興味を持つ次の招待旅行は何だろう!?
私なら……電器店街……大阪の日本橋とか、秋葉原とか…。
ここへ連れて行かれると、怪しげなツアーだとわかっていても手を出してしまいそうです……( ̄▽ ̄;)アハハ…

滋賀の方へは行ったことないので楽しみにしています♪
彦根城もとっても楽しみです♪


**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ