あれは絶対!

今日記事にしたいことは……信じてくれる人と、信じてくれない人と分かれそうですので折り込みます。

その前に紅葉の写真にもう少しお付き合いくださいませm(__)m

↓ 木に蔦の葉が這っていました。
20081114-133152.jpg

↓ 「紅葉谷」
誰もいなくて暗くてちょっと怖かったです…。
(写真では明るめに仕上げていますが、実際はもっと暗かった…。)
だけど、オバちゃん根性! 
「私はオバちゃんだから大丈夫!」とドンドン奥へ…。
時々カサコソ…と山の中で音がして……。
鹿でも出てくるんではないか、何か動物が飛び出してくるんではないか…と
スリルとサスペンスのひととき♪(?)
20081114-134255.jpg

↓ 葉っぱが1枚だけ残ってました。
がんばれ~~っ!
20081114-140409.jpg



↓ 龍野城 大手門
20081114-135849.jpg

↓ この色合いの風景が好き♪
逆光であまり上手く撮れていませんが…。
20081114-124807.jpg


今日とーさんと買い物に行った帰り……
私は後ろの座席に乗り、辺りをキョロキョロ。
(私の席は後部座席なので、二人でお出かけの時も助手席に乗らず、後ろの座席に乗ります。)
山を見たり、空を見たり…。

ふと空を見ると、きらりと銀色に光る物体が!
最初は飛行機かな…と思ったんです。

よく確認しようと窓を開けると、飛行機にしては大きいし、形も飛行機のように長細くなく、どちらかというと円か四角のような、厚みのある感じ。
うちの近所ではあんなに大きく飛行機が見えることはありませんし、あんな大きさに見えるならもっと「飛行機」の形が見えると思うんですよね。

あんまり動いているようには見えなかったし、なんだろう?としばらく見つめていたら、それ、消えてしまいました。
ただ、車は動いているので、光の反射がしなくなって「消えたように」見えただけかな…と思ったりもしますが…。
それにしてもあれだけ銀色に輝いていたのが突然見えなくなったので…………


UFOだっ!


と思うことにしました♪

カメラを取り出そうと目を離したときに見失ったらいけないと思って、カメラは諦めて目を離さなかったんです。
だって…UFOならよく「すぐにフッと消えた」…って聞くし…。

とーさんに「あれ、UFOや♪ うん! 絶対UFOや♪」と言うと……

見えていた方向が進行方向ではなかったため、とーさんには見えておらず信用しません。
「誰も見てないからな~。 オレが昔よくモテたんや、って言っても誰も見てなかったらホンマかウソかわからんのと一緒や!」
と…一笑。

フンッ
とーさんがモテたとこなんて見たことないからそれはウソだと思うけど、今銀色に光るUFOを見たのは本当だいっ!
と思いつつ、一人ワクワクしておりました。

だって……
私、昔からUFOを見てみたかったんですもの♪

人間だけが知能を持った生き物だと思ってはいけません。
人間が宇宙に行く時代です。
宇宙には数え切れないほどの星があります。
太陽系にはそういう知能を持った生物がいなくても、銀河系にはいるかもしれません。
そして、もしもそれが地球人以上の知能を持っていて、いろんな面で技術があれば、銀河系内の天体に行けるかもしれません。
きっと、地球人が太陽系の惑星を探索するように、別の生物が地球にやってきてもおかしくはないと思っています。

だからあれは絶対にUFOだっ!

誰か、「そうよ、UFOよ♪」って言って~。

写真撮ればよかったな~。
でも…あのタイミングだと、カバンがさごそしてる間に消えてるし…。



関連記事

コメントの投稿

そうよ、UFOよ♪

先日テレビで今度宇宙に行かれる女性の方(すみません、お名前忘れてしまいましたorz)が、宇宙人はいると思いますか?っていう質問に、
「いてもおかしくないと思います」って答えてらっしゃいましたよ。
私もそう思います。

ほんの十数年前では「ばっかじゃないの?そんなこと出来るワケないっしょ?」って笑われて終わったことが、今では当たり前のように存在したりしますよね?
電話にしたってテレビにしたってFAXにしたって昔の人からすれば
「何言ってんだこいつは!」って思われたと思うんですよ。

れんさん、いいなぁ。
私も一度見てみたいですっ!!!

紅葉のお写真、いいですねー。素敵ですー。
風邪で寝込んでるもんで今週も出かけられなかったんですよ。
私もれんさんと同じく、最後の写真のこの色合い、大好きです。
あー、見にいきたいなぁ。

こんばんは~

今日も素敵な紅葉がいっぱいで
目の保養させていただきました~

UFOみられたんですね~
わたしも見て見てみたいと思うんですが・・・見れませんね~
羨ましいです(^_-)-☆宇宙人もいると思います。

でもときどき何かの気配を感じることはありますが・・・

れんさん、こんばんは。

それは絶対にUFOですよ!
普通に考えても、この無限に広い宇宙の中で
生命体が地球だけなんて考える方が不自然です。
地球人以上の知能を持った宇宙人がいても不思議じゃありません。

でもUFOって、未来の地球人って説もあるらしいですね。
つまりあれはタイムマシーンだと。

私は宇宙人の存在は信じていますが、
UFOはタイムマシーン説の方を信じています(笑

紅葉の写真綺麗ですね~
やっぱり携帯では上手くとれないですよね?
デジカメ2台持ってるのですが何か難しいし
電池も直に替えなくてはイケなくて面倒だから
携帯ばかりですが、れんさんの写真をみたら
デジカメ!操作の安易なの買おうかなと思うんだけど(笑)
どれを選んだら好いのかもシンドクなってきます。

UFO私は友達とハッキリ観ましたよ~
中学時代だったので母や先生にも話したけど誰も信じない。
UFO絶対いますよ~

前記事も拝見させて頂きました。
紅葉がきれいな素敵な写真ばかりでした。
たった一枚の葉っぱがぶら下がっているのは良かったです!

それって絶対にUFOだね♪
私はUFOらしき青っぽい光の筋は見たことがありますが。

私が聞いた話によるとUFOは二通りあるんだって。
一つは他の天体から飛来してきている反重力飛行船。
もうひとつは、あの世の住人の乗り物です。

葉巻型など円形にほど遠い形は、おうおうにして他の天体からのものが多いとか。

あの世に存在するUFOに乗ったことのある人の談話です。
あの世のUFOの内部はガランとしているけれど、壁には配線のようなものが貼り巡っているそうです。

実際に見たことがないので真偽はどうなのかは知りませんが!

UFO

まず、宇宙人がいるか・いないかと聞かれれば。いると答えます。
わたしも地球人という宇宙人だからです。で、UFOもあると思います。
ただし見間違いも多いと聞きますね。
私もそれらしきものを見たことありますが、ぜったいUFO?と聞かれると困ります。
世間のどのUFO写真がみんなボケてるのも賛否両論の種ですね。
でもロマンがあっていいんじゃないでしょうか。
れんさんご夫婦が見たのもきっとUFOだと思います。
ボギパパはロマンチストなので、UFOも未確認生物も霊もみんな信じちゃいます(笑)
出来れば世間をアッ!と言わせるようなすごいUFO写真を撮りたいですね。

MAGI様

お返事遅くなり申し訳ありません…e-330

MAGIさん、だぁ~い好き♪
ちゃ~んと「そうよ、UFOよ♪」って言ってくれて…e-328

そうそう!
FAXって最初すごく不思議でしかたなかったんです。
どこをどう通ってあちらが送ったとおりのものが出てくるの??と…。
ある種、手品でも見ているような感じでした。
それが各家庭でも当たり前になってるんですものね!

地球レベルで言うと何十年、何百年の間にものすごく進歩してきているわけです。
宇宙レベルでだともっと進歩している星だってあるかもしれません!
私は宇宙人がいたとしても「侵略してきている」とは思っていませんけど…。
それだけ文明が発達した星だったら、きっと研究?の為にやってきてるんだと信じてます。

紅葉っていいですね~。
先日テレビでやっていましたが、世界にはたくさんの国があるけれど、紅葉を楽しめる国は数えるほどしかない…って。
日本人でよかった~♪

紅葉様

紅葉さんもUFOはいると信じてます?
よかったぁ~♪
だって、とーさんは信じてないし、今回だって私は謎の光る物体見てるけど、とーさんは見てないからウソだと思ってるんです…e-259

普段いつでもカメラを持ち歩いて、何でも撮り歩いてるのに、なんで今回は撮らなかったんだと悔やまれます…。
(たぶん見つけてカメラ出してる間にどっか行ってると思いますけど…。)

ちゃんと写真を撮れるようにUFOさん出てきて欲しいな~♪

 あ、信じる、信じる!!
だって、私も小3年の時に、見たんです。
友達と放課後遊んでいたら、空に光るものがあって。
みんなが、騒いでいました。
東の空に、光ながら、ジグザグに飛んでいて、消えていきました。
それって、今でも信じています。

清依様

UFOはタイムマシーン説ですか!
言われてみれば、それもあり得そう♪
時間移動してるからふっと消えちゃうんでしょうねd(^-^)

昔から宇宙とか、古代遺跡とか、例えばナスカの地上絵などのようなミステリアスなものが大好きです♪
タイムマシン、タイムトラベル関係の話も好きです♪
UFO=タイムマシンだったとしたらますます興味を持ってしまいそうです♪

イタリアンパセリ様

イタリアンパセリさんはUFOを見たことがあるんですね~\(^O^)/
お友達と一緒に見られた…っていうのがいいです。
私はとーさんと一緒でしたが、とーさんは見てないのでだんだんと気持ちが揺らいでくるのです。
もしとーさんも一緒に見ていてくれたらハッキリと「あれはUFO!」って確信できたのに…と思います…。

パセリさんは携帯で写真を撮られるのですね!
すごいです!
私携帯オンチで、携帯のカメラなんて使いこなせません…。
いつもピンボケばかりです…。

携帯カメラが使えない私ですので、いつもシンプルなコンデジを鞄に入れて持ち歩いています…。

ゆき様

お返事遅くなりました…(^^ゞ

最後の?1枚ががんばっている木って何となく好きです♪
もの悲しくもあるのですが、勇気を与えてくれます!

>それって絶対にUFOだね♪
ってゆきさんに言ってもらえたら、「わーい♪ やっぱりUFOだったんだ♪」ってうれしくなります(#^.^#)

あの世にもUFOのような乗り物があるのですね?
幽霊が見えるのと同様にその乗り物も見えるのかしら。
UFO=未確認飛行物体
ですから、「宇宙船」とかって特定されるとそれは「UFO(未確認)」ではなくなるわけですよね( *^艸^)
だから、何だかわからないから「UFO」。

宇宙のものでも、タイムマシンでも、あの世の乗り物でも、「UFO」だからこそ、興味が出ます♪

ゆきさん、「ムー」って雑誌、ご存知かしら?
私はあれに掲載されるような現象、事象ってどれも興味のあるものばかりなんです。
昔しばらくこの本買ってました( *^艸^)



ボギパパ様

私も宇宙人はいると思っていますが、よくテレビで見るUFOが本物か…と言われると「ううん~…」と思ってしまいます。

かく言う私も…、今回に限ってはなぜ写真を撮らなかったのだ!とつっこまれそうですが…。
いつもカバンにデジカメを持ち歩き、何でもすぐに写真に撮るのに、今回は「撮らなかった」わけですからね!

実は…何年か前にも銀色に光る物体(このときは今回よりもかなり小さく見えた)を見たことがあり、その時洗濯物を干してる最中で洗濯物に目をやったスキに消えてしまった…というか、見えなくなってしまったんです。
これは飛行機かもしれません…。
太陽の光の反射の角度が変わって消えたように見えたのかもしれません。
でも、あれももしUFOならちょっと目を離したスキに消えてしまう…と思ったので、カバンの中に(カメラを出そうと)目をやれなかったのです。

宇宙人には遭遇したくありませんが、UFOの写真は撮ってみたいですよね~。

UFOも未確認生物も心霊も…そういうものを片っ端から否定してたら、楽しみも半減してしまいそう…。
謎があるからおもしろいんです♪

ボギパパさん、ぜひお得意CG&合成でUFO見せてくださ~い♪

ジニア様

ジニアさんもUFOを目撃したことがあるのですね?
そうやって複数で目撃できたらもっと確信にできるのでしょうけど、私の場合、「私だけが」見ていたため、自分でも確信がなく、まだ「飛行機」という線も捨てきれません。

よくオレンジの光がジグザクに動いて突然消えた!って聞きますよね。
私の場合、銀色に光ってて、じっとしていたものが突然消えたんです。
もし自分が動いてなくて突然消えたのならもっと確信を持っていたかもしれませんけど、車で動いていますから、「太陽の反射」だと思ってしまうんですよね…。

でも、宇宙人はいると思っているので、UFOの存在は信じています!

れんさん。疲れは取れましたか。

うん。知っています!
立ち読みで見ていました。
興味ある記事もありましたが
たまに根拠がイマイチで、あたかも本物のように
捻じ曲げて書いてあることもあったよね。
やっぱり説得力がないと子供だましみたいで・・・
そういうのは「ムー」ってくるよね。

って、しまいに、ジャダレかい。爆!
つまらないことで失礼しました!

すご~い

私は残念ながら、そういう飛行物体にはお目にかかったことはありませんが、
この広い宇宙に 別の生物がいても不思議ではありませんよねぇ (^-^)

写真はパソコンから改めて拝見することにしまーす
v('▽^*)

ゆき様

ねじ曲げて書いてあったこともあるのですか!
よく読んでいたのは高校生の頃だったかな…。
たぶん…「ねじ曲げてる」なんてこれっぽっちも思わず、素直に「そうなんだ~」と読んでいたと思います。
いや…、「高校生」ではなく、「今」読んだとしても、単純だからまるまる鵜呑みにしてしまいそうですけど…(^^ゞ
でも、あの本に掲載されるような「不思議」は大好きです♪

ぷぅちゃん☆様

私がそういう存在を信じていることと、そういうの好きなもんだから、本当は飛行機が反射してただけなのかもしれないけど、UFOだって信じたい…って部分もあります…(^^ゞ
ゆえに…、UFOだっ!って信じようとしていますが、本当はどうだか…。
一緒に見てた人がいたら、確信できていたのかもしれませんけど、見たのは私だけですし…。

とかなり消極的。
でも、自分の中では「あれはUFOだ!」と言うことでワクワクです♪

パソコンからも遊びに来てくださいね~。
今日はとっても寒いので、あったか~いお茶の用意をしてお待ちしております( *^艸^)

紅葉、とっても綺麗です~~~~。(*^.^*)
心が洗われるようです~。

むふふ、れんさんが目撃した物体、UFOだったとわたしも思います!
わくわくする気持ち、いいですよね~。(≧▽≦)
UFOわたしも見てみたい~。
でも、中にいる宇宙人は見たくない。かも。。。(笑)

ばななん様

アハハ!
UFOは見てみたいけど、宇宙人には遭遇したくないですよねd(^-^)

紅葉っていいですね~。
紅葉がきれい…って感じる年になってしまったってコトなのでしょうが…。
昔、私の母が「紅葉狩りに行く」というと、何が楽しいんだろう…って思っていたんです…。
(ちなみに「紅葉狩り」ってもみじをちぎることだと思っていました…(^^ゞ)

UFOも紅葉を見に来てたのかも♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ