グラデーション



この風景が好き♪

山の上の「お城」もだいぶ形が見えてきました。
てっぺんの塔の部分はできあがったようです。
とんがり帽子が見えるようになりました。

完成してからのこの夕方の風景が楽しみです♪

関連記事
TAG :
白鳥城

コメントの投稿

綺麗♪

おはようございます♪
夕景、とっても綺麗!
このなんとも言えないグラデーションが好き!
そして和みますね~

未完成のお城
完成したら是非また見せてくださ~い!

グランデーションが滑らかで素敵ですね。
ここは、どこなんでしょう。
西洋風のお城みたいですね。

プロフの写真がかわりましたね。かわいいです!

こんばんは~

とってもきれいですね~夕景
どんなお城が出来るんだろう~

写真のUP楽しみにしております(^_-)-☆

miyabi様

山の上にこんな建物が建っているだけでとても絵になりますよね~。
ちなみに…この「お城」は来年の4月にオープンです。
10月の初めの時はまだこのとんがり屋根の部分は足場がかかっていたのですが、最近外されたようです。
(10/6の写真→http://blog-imgs-19.fc2.com/s/a/k/sakuraxren/20081006-1743.jpg

外観はほぼ完成しているようで、これから順次足場が外されていくため、近いうちにはとりあえず、ちゃんとしたお城のシルエットが今後浮かび上がってきそうです♪

いつも夕方ここを通るとき、このお城と空の色が気になります♪

ゆき様

んまぁっ!
プロフの画像を変えたのまで気づいて下さるなんて!
髪の毛を少しだけ切っただけなのに「髪の毛切ったの?」と気づいてくれるくらいうれしいですわっ!
(↑意味不明?)

ここは私の大好きな(?)テーマパークが現在建築中の「お城」なんです。
(実は実家から歩いていける距離。)
http://sakuraxren.blog103.fc2.com/blog-entry-364.html
http://sakuraxren.blog103.fc2.com/blog-entry-308.html
http://sakuraxren.blog103.fc2.com/blog-entry-309.html
http://sakuraxren.blog103.fc2.com/blog-entry-310.html
たぶんまだ他にもあると思う…。
かなりお気に入りですので、何度も記事にしております♪
そこが建築中の、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城をモチーフにしたお城です。

夕暮れの空とこの建物、よく合うと思いませんか?
完成が(私は外観だけでOK)楽しみです♪

紅葉様

このお城はドイツのノイシュヴァンシュタイン城を模して作られています。
ノイシュヴァンシュタイン城はディズニーランドのシンデレラ城のモデルにもなっているそうですよ。

ここ、ブログネタにするにはもってこいのツッコミどころ満載のテーマパークなんです♪
このお城(の外観)が完成すると、夕方ここを通るときはしょっちゅう、車を駐めて写真を撮ることになりそうな気がします…♪

城1

おっ!素晴らしいロケーションにあるこの城は・・・。
ホテル?まさかi-80!!
以前の記事を読んで納得しました(ホッ)
栃木の鬼怒川にある、東部スクエアーワールドと同じ様なものなのですね?。
定点観測にはもってこいの素敵な被写体になりそうな雰囲気。
完成が待ちどうしいです。

れんさん、こんばんは。

先程は温かいお祝いのコメントありがとうございました。
少しでもれんさんのように素敵な女性に近づけるように頑張ります!

プロフィール画像変わりましたね。
今気付きましたが遅かったかな・・・?(笑
今回の画像も可愛いですねw
いつもれんさんのセンスには感服しています♪

ボギパパ様

アハハ!
言われてみれば♥ホテルみたいですね!

東部スクエアーワールド、先ほど(ネットで)行って参りました!
う~ん♪ 行ってみたい♪
こういうところ好きです♪

この施設はミニチュアではなく、かなり大きな建物で、人間もちゃんと中に入れたりします。
このお城も、姫路城より大きそうです。
内部は美術館があったり、エレベータも完備だそうで、このお城まではモノレールで上がっていくそうです。
完成したら一度は行ってみようと思っています。

それよりもここからの風景を楽しみたい方が大きいかしら♪

清依様

あらら、「素敵な女性」だなんて!(。-_-。)ポッ
そんなこと言ってくださるのは清依さんだけですわっ(#^.^#)

プロフィール画像変えてみました!
ず~っと同じのにしてるとすぐに飽きちゃって…。
けっこうコロコロ変えてしまってる方ですね…。
気づいてくださってうれしいです!

清依さんのコメント、うれしくなるようなセリフがいっぱいぃ~♪
お茶でもお出ししなくてはっ!
e-423e-93e-12e-400e-52e-65どれでもお好きなのをどぞ!

夕暮れ時のきれいな空模様とお城のシルエット、ステキです。こういうのって狙って撮るんでしょうか、やっぱり・・・。狙い撮りが出来ない(というかそこまで余裕のない)シュンタでした。

シュンタ様

夕暮れの空の色ってきれいですよね!
見た目以上にきれいに写真に残せたらうれしくなってしまいますよね♪

私はいつもカバンの中にコンデジを入れています。
夕方車で走っていて、きれいな空を見つけると、車を駐めやすい場所があれば停まって写真を撮っています。
車を駐めて、写真を撮って…その間、数分……。
狙ってどころか、適当にパシャパシャと数枚撮って、さっさと引き上げてます…。

私の場合、腕に自信がありませんので、あとはPhotoshop等でちょっと調整してやってからこうやってアップしてます。
この写真で言えば…本当はもう少し明るく映っていたのですが、レベル調整で少し暗くしてみました。

調整なしで、カメラだけで設定して思うような「絵」が撮れるようになりたいのがホンネですけど……、まだまだ…どころか、ぜんぜんダメです…。
でも!
私の場合、Photoshopでの画像の調整が楽しいので、これがなければちょっとつまらなくなるかな~( *^艸^)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ