Merry Christmas!

素敵なクリスマスを過ごされますように…



「Click on the Christmas Tree」という文字が表れたら、クリスマスツリーをクリックしてください。
(音楽が流れますので音量にご注意ください。)


これ↑を見た娘…「中国通った時にそのまま日本にも来てくれたらいいのに」って……。
私も「日本には来てくれんの~~?」って思いました。
見ていただいたらどういう意味かわかっていただけると思います……。





何年か前のクリスマスイブ、仕事が忙しく、チキンを買いそびれ、夕方遅い時間にスーパーを走り回った記憶があります。

今日は早めに買い物行ってチキンだけは確保してこようっと。




関連記事

コメントの投稿

わ~素敵!

とっても素敵なアニメーションカードですね
私もゲットしたくなっちゃった(笑)
それにしても、れんさんは色々見つけるのが上手ですね~♪

そうそう、私も何年か前、れんさんと同じことをしました
モモ肉買うのが遅くなったら売り切れで、丸ごとチキンしか残っていなくて、
仕方なくそれを買ったのを思い出しました
今年は早めですね~
ウチは娘が予約したので安心です

楽しいクリスマスを~~☆

メリークリスマス

仏教徒ではありますが、「v-339メリークリスマスv-340」 です。v-290

とっても素敵なクリスマスカードですね。
私も例のソフトで自作しましたが、ブログ記事欄に表示されなくて
タイトルをクリックすると別画面で表示される、変な形になってしまいました。
それも、やたら大きくボケボケで表示されちゃうんです。???でした。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
うっかり八兵衛でありまして、フラッシュのURLを入れるのを忘れてました。
(②をすっかり忘れて・・・)
実は・・・、れんさんにこのコメ入れたら解決策をレスしてくれるだろうと
内心期待してたんです。これだけはピタリ!でした(汗)ありがとうございました。

MerryXmas

こんな素敵なクリスマスカード見れるとは思いませんでした~
ありがとうございました(^v^)

わたしはチキンは働いているスーパーで買わされるので
忘れることはありません・・・

楽しいクリスマスをお過ごしください。

miyabi様

この記事本当は朝に更新していたのだけど、25日まではTOPに持ってこようと思って時間を3:00に変えております。
ですから「チキンを早めに買ってこよう」というのは朝の段階でした。

今日午前中とーさんの両親が来てくれまして、ケーキとお菓子を子供たちにくれました。
そして私には(?)チキン10本!
今年は買いに行く手間が省けました\(^O^)/
小さめのチキンだったので一人2本ずつ焼きました♪

丸ごとチキン…って食べたことないのですが、食べられる(たくさん食べる場所がある)のでしょうか?
それとおいしいのかしら?
なんとなく丸ごとの方が雰囲気がありますよね(#^.^#)

このカード素敵でしょ?
私も一目惚れです♪
こんなフラッシュが自分で作れたら楽しいでしょうね~。

ボギパパ様

ボギパパさんは楽しいクリスマスになりましたか?
我が家は……ごくごく普通の日でした…。
あ、ケーキ(いただきもの)が食べられましたけど♪
ケーキが生クリームの少ない、フルーツがいっぱいのケーキだったのでちょっとショック!
だって生クリーム大好きなんですもの…(T.T)

お役に立ててうれしいです!
素敵なカードを作られてたので、ぜひともちゃんと表示されたら…と思い、黙っていられませんでした。
お節介焼きなんです…m(__)m



紅葉様

スーパーで働いておられるのなら、晩ご飯の材料とかそこで買えるのが便利ですね!
私は買い物に立ち寄るのが面倒くさくて、3日くらいに1回しかスーパーには寄りません…。
最近は牛乳の消化が早いので(ヨーグルトのせい)、2日に1回くらいは行ってますが…。

チキンも「買わされる」かもしれませんけど、「買い忘れ」も「売り切れで買えない」こともないですからうらやましいです。

何しろ本当にチキンがなくてあっちやこっち、とーさんにも頼んで夕方遅くに片っ端からスーパーに走り回りましたもの。
しかも……ここら辺、田舎なもんですから別のスーパーに行くにはそこそこきょりを走らなければなりません……!

♪まぁ!

素敵なカード・・今年はまったくクリスマスをワクワクした気分で
過ごすことができなくて・・夕べも普段と同じ質素な夕食で
ケーキもチキンもありません
今夜は売れ残りのケーキでも買ってこようかな(笑)
でも今日は25日だから売れ残りは明日ですね・・ガックリ!

れんさんのところへきて、初めてクリスマスを実感しました
Merry Christmas!

れんさん、こんにちは。

昨夜は素敵なイブを過ごされましたか?
私はサービス業ということもあり、この時期が一番忙しいんですよ~。

素敵なクリスマスカードをありがとうございます。
癒やされましたw

Merry Christmas・‥…━━━☆

初めまして(*^-^*)

 
miyabiさんのブログからやってきました~
いつも読み逃げで初めてコメントさせて頂きます。

クリスマスカードがあまりにも素晴らしくて・・・
日本にも立ち寄ってくれたら嬉しいのにね。

うちは昨晩チキンはモスでした(涙)
せめてケンタが良かったわ。

めりーくりっすまーす♪♪
我が家は23日にサンタさんが来たので、
いたって今日はフツーでぇす♪

hirorin様

今日は(あ!もうこんな時間!「昨日」ですね(^^ゞ)売れ残り(?)で安くなったケーキを買ってこられたのでしょうか?
私たちも子供が大きくなってケーキが要らなくなれば、そういうの狙ってるかも(*^m^*) ムフッ

今日は寒いです。
今、外は雪が降っているようです。
明日は積もるかも…。
White Christmasですね!
あ……もう25日終わってるんだ……。

そう言えば…クリスマスが大イベントだったのは子供たちがサンタさんを信じているころだけでしたね…。
その頃は本当に「クリスマス!!」って実感してました。
でも…枕元にプレゼントを置くのに一苦労したこともあって、一度は「サンタさん家の中に入れなかったらしくて玄関の前に置いてあった」とごまかしつつ手渡したこともあります…( *^艸^)

今となっては懐かしい出来事ですね♪

清依様

クリスマスはお仕事で忙しくされてたんですね。
お疲れ様でした~。

私はサービス業はどうやら向いていないように思うんです。
だって……クリスマスとか…みんなが楽しんでいるのを見ながら自分が仕事をするのはムリっぽいです…。
それに…人と接するのは苦手ですし( *^艸^)

まだまだ忙しさが続くのでしょうか?
ちゃんとごはん食べて、あったかくして、体には気をつけるのですよ!

ぷりも様

ぷりもさん、ようこそおいでくださいましたm(__)m
miyabiさんのところでお名前を拝見しております♪
コメントくださってすごくうれしいです♪

このクリスマスカード…素敵ですよね~。
今まで見てきたカードの中でピカイチですっ!

ぷりもさんはモスでしたか!
いいなぁ~。
ここは田舎ですから、モスも……ちょっと車で走らなければなりません。
なにしろ…たぶんピザの宅配は圏外なんじゃないかしら…( *^艸^)

これからもよろしければ遊びに来てくださいね!
で…お願いなのですが…、もしもぷりもさんがブログやサイトをお持ちでしたら、私も遊びに行かせていただきたいので、ぜひURLを教えてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ぷぅちゃん☆様

ぷぅちゃん☆のところは23日にサンタさんがやってきてくれたのですね~。
ちょうどお休みだし、その方がいいですよねd(^-^)

我が家はとりあえず昨日チキンとケーキを食べましたが、もう子供も大きくなってしまい、「クリスマスぅ~e-234」っていうウキウキした気分はなくなってしまいました…。

もう我が家にはサンタさんも来なくなりましたし…。
ぷぅちゃん☆のところには、あと何回サンタさんが来てくれるかな~。
サンタさんが来てくれないとクリスマス気分がありません。
ま、親は助かりますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 13:02様

あれは「仏」だと思いますm(__)m
もう一度ご検証をお願いいたしますm(__)m


**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ