楽しい1年でした♪



早いもので今年も残りあと25時間と少しになりました。

本当は明日に最後のご挨拶の記事を書こうと思っていたのですが、明日は1日バタバタしていそうですので、この辺で今年の〆ということで……。

皆様は今年1年どんな年になったでしょうか?

私の1年は毎年「凶」のおみくじから始まります。
もうすっかり「凶」でないと1年がまともに始まらない気さえします。
「凶」で始まった1年間は楽しくて充実した1年で終わるんです♪

私にとって1年で一番イヤな日は1月1日。
この日が「凶」なんです。

数時間睡眠後、朝4時頃から車で2時間ほどの場所の神社に初詣。
帰ってきて、洗濯物をしたり、家でおせちを食べて後片付けをしたり、年賀状を追加で書いたりしてたらあっという間に午後になります。
午後からは毎年とーさんの実家へ……。
みんなが集まるので、昼過ぎから夕食の準備です。
寝てないのでけっこうしんどいのですが、あちらの実家なのでのんびりしてるわけにはいきません。

というわけで、1月1日がいつも一番ハード。
これがすごくいやなんです。

そこで、先日とーさんに言いました。
「1月1日の早朝から初詣に行くのはやめて。行くのなら近場にして早く帰ってこれるところにするか、そんなに早く出ずにもっとゆっくり出て。」と。

そしたらとーさん、「じゃあ2日の6時頃から出発しよう」って……il||li _| ̄|○ il||li
やっぱり朝早くから家出るんやん……。

もうもっと近い神社でもいいんだけどなぁ…私は…。



今年もブログを通じてたくさんの方と出会うことができました♪
いろいろと勉強させていただいたり、楽しいお話を聞かせていただいたり、素敵な写真を見せていただき、また仲良くしていただいて本当に感謝しておりますm(__)m
ブログをこうやって続けていけるのも、皆様が仲良くしてくださっているからです♪

本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
また来年も意味不明の文章や下手な写真をいっぱい記事にすると思いますが、変わらずお付き合いいただけると大変うれしく思います(#^.^#)

皆様良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


関連記事

コメントの投稿

ありがとう♪

今年はれんさんに出合えて、わたしにとってとてもラッキー♪でした
色々勉強できたし、教えて頂いたりと。。
とにかく、れんさんの飾らない文章が好きです☆
それに楽しい!
来年もれんさんパワー送って下さいまし。
来年もよろしく&良いお年を~☆

☆わたしも・・

明日は(おっと もう今日になってた)バタバタしてPCに向かってる時間はなさそうなので今のうちに・・
今年は本当に色々教えていただいたり・・お世話になって、PCがとっても楽しくなりました
れんさんとコメントで会話してるようで、いやなことも忘れてしまいました
来年もどうぞよろしくお願いします
年初めは疲れそうだけど、よいお年を・・♪

読み逃げ常習犯のあたしが・・・

思い切ってコメントして、こうして年末押し迫った時にブログのお付き合いが始まって嬉しい~です。

元旦からお忙しいのですね。
パワフルなれんさん見習わなくては・・・

私はいつか二年参りを実現したいのですが・・・
なかなか出来ないままにいます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
忙しそうですけど、良いお年をお迎えくださいませ。


れんさん、こんにちは。

今年はたくさんたくさーーん、ありがとうございましたw
バタバタしながら、体調を崩しながらも良い年でした(笑

お互いに2009年も素敵な年にしましょうね!
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~♪

よいお年を

この1年間どうも、ありがとうございました。
れんさんの、パソコン技、ながめてると、
買っただけで作った気分になる、あの、パッチワークセット、
みたいな感じで、満足なんです。
いつか、時間あったら!なーんて、思うだけで十分満足してます。

どうぞ、また、新しい話題、いろいろお聞かせください。
お嬢さんも、じかんありましたら、
お正月あそびましょうと、お伝えください。(言うか、普通。。)

どうぞ、ご家族揃っていいお正月をお迎えくださいませ。

よいお年を!

れんさん、こんばんは!
今年もいろいろ、ありがとうございましたm(_ _)m
元旦の朝の準備、頑張ってくださいね!

今 紅白見ているのですが、さきほどSPEEDが歌っていて…

ヒロちゃんの歌声と共に、れんさんを思い出しましたよ。

確かに、耳に来ますよねo(≧∀≦)o

そんなことを書いてしまいましたが、来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ステキなお正月をお迎えくださいね(^_-)-☆

紅白の ORION を聴きながら・・

来年も どうぞ よろしくお願いします^^ノシ

☆さぁ朝はどうなるかな?急がなくてもいいのにねご主人さま・・;;;

良いお年を・・・

れんさ~~ん
いろいろ有難うございました。
れんさんに出会えて嬉しい年になりました。
パソコンはやっぱり宝の箱です(*^v^*)ニコッ♪
またPCの事 教えて下さいね。

お世話になりました。
来る年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

あけましておめでとうございます

れんさん、 あけましておめでとうございます
昨年は楽しい話題や素敵な写真をいっぱい見せて下さって
ありがとうございました。
いつもコメント残せずにいましたが、
時々お邪魔して、楽しませてもらってました。
今年も楽しみにお邪魔します。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

元旦から忙しくて大変ですね。
近場の神社の初詣になるといいですね。
もう一押し、ご主人にお願いしてみたら♪

あけおめです☆

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました!
あぁぁぁこのテンプレもまたステキです~♪
みるく れん改め、みるぼ、と改名いたしましたっ
同じお名前でお知り合いになれた事を思うとチョッピリ寂しいですが
心機一転、頑張ります☆
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆m(#^0^#)m☆
ステキなお正月で在りますようにv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyabi様

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
さきほど家に帰ってきまして、やっとパソコンを触ることができます。
明日からようやくのんびりとお正月を過ごせそうです…。

miyabiさんのコメントとってもうれしいです♪
なにしろ文章を書くのがへたくそで、うまくかいつまんで要領よく文章を書けないものですから、ちょっと状況説明をしようと思ったら長々となってしまったり、脱線したり…とむちゃくちゃな記事ばかりです…。
いつもお付き合いくださって本当に感謝しています。

写真もたくさん撮って、少しは腕を磨きたいと思っています。
ブログの方もなるべく更新をしていきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

hirorin様

コメントのレスが遅くなってしまい申し訳ありません。
やっぱり今年も気疲れしたお正月になってしまいました。
疲れた~~~っ!!
でも!
1年で1番疲れる日が済んだので、あとは気楽かも♪

また今年もパソコンの訳わからん話題なども含めて、いろんな出来事や写真を残していきたいと思っていますので、お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

今年は写真もたくさん撮って、ちーーっとは上手になりたいな♪
明日からはちょっとのんびりできそうですので、ゆっくりパソコン触って、充電したいと思っています!
それに…とーさん明日夕方から新年会で家にいないしぃ~♪♪
「亭主元気で留守がいい」ですものね~( ̄ー ̄)ニヤリ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ぷりも様

お返事遅くなり申し訳ありません。

ようやく気疲れとバタバタ大忙しのお正月が過ぎました\(^O^)/
明日からパソコンを触る時間もできそうですし、今年も「恐怖のお正月」を乗り越えることができました!
今年も大波乱がありましたが…。

私、「二年参り」という言葉を知らなくて、調べてきました!
私は毎年「二年風呂」してますわ( *^艸^)
いつもお風呂の中で除夜の鐘の音を聞いているような…。

今年もよろしくお願いいたします♪

清依様

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
次の記事にもコメント入れてくださって……。
いつもありがとうございます!

私も昨年も楽しくていい年になりました♪
今年もいい年にしたいと思います。

今年も仲良くしてくださいね♪
お正月はたくさん食べてくださいね!
(私なんて…お正月は食べてばかりで太ったもん…(T.T))

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ジニア様

ジニアさん、レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

アハハ(≧▽≦)
パッチワークって買っただけで作った気になれるのですか??( *^艸^)
なにしろ私はお裁縫が苦手ですから、パッチワークの材料ですら買ったことないんです…。

また今年もパソコンのお話しいっぱいすると思いますけど、お付き合いくださいね(#^.^#)

娘は年末にWiiの「どうぶつの森」も買っていました!
ジニアさんに教えていただいてから、いとこや身近なお友達ともWiFi通信をするようになり、ゲームも楽しんでいるようです♪
また一緒に遊んでやってくださいませm(__)m

今年もよろしくお願いいたします。

せんたく女様

お返事が遅くなり、ごめんなさいm(__)m

紅白、SPEEDも出ていたのですね?
結局私たちは紅白見ずに終わっちゃいました…。
というか…私はいつも紅白見たことないや…。
その時間っていつもバタバタしてます…(T.T)

今日からようやくのんびりと過ごせそうな気配♪
やっとパソコンもゆっくりと触れます♪
パソコン触っている時間が私にとっては至福のひとときですからね( *^艸^)

今年のお正月、いろいろとありまして本当に気疲れしたお正月となってしまいましたe-259

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ぷぅちゃん☆様

お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

ぷぅちゃんも紅白ご覧になったのですね?
あ…最近紅白が始まる時間が早くなってるんですか?

きっとぷぅちゃん☆も「お正月お疲れ様」だったのでしょうね!
私は…とーさんの実家でとても気疲れしてしまいました…。
のちほどグチを記事にしようと思っていますが…。

また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さくら様

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

パソコンって楽しいですよね~。
31日の夜、息子が自分のパソコンの壁紙を替えまして、そのときに色がどーのこーのと言っていたので、少しだけですけどPhotoshopでの調整のしかたを教えてやったんです。
息子もけっこう気に入ったようで、自分の好みの色に調整しながら楽しんでいました♪
こうやって息子もPhotoshopに興味を持ってくれたらいいな♪

私はPhotoscapeのレイアウト方法など、いつもさくらさんから教えていただいています♪
さくらさんのように上手にレイアウトできるといいんですけど、こればかりはかなりセンスが必要みたいで、ちっとも上手くできないんですけどね…(^^ゞ

これからもさくらさんからいろいろと勉強させてくださいね!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ようちゃん様

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

初詣は…近場に行くことになりましたが、ものすごい渋滞……(T.T)
3km弱の距離に2時間かかってしまい、それはそれで疲れてしまいました…。

今年は…ようちゃんのように素敵な写真が撮れるよう、がんばってみようと思います♪
そして、そして、今年もようちゃんの写真楽しみにしています~♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

みるぼ様

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

みるぼさんはどんなお正月になりましたか?
私はお正月が大っきらいです!
今年は自分の要望が通り(1日の早朝から初詣に出かけない)、いいお正月になるかな~と思っていたら、またまた最悪のお正月になってしまいました(T.T)

みるぼさん、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

鍵コメ様

検索かけたらEvaWikiっていうのに画像が出てたんで私にもわかりました~(#^.^#)

ええ、ええ!
きっとアレはソレにまちがいありませんっ!
(↑どんな会話やねんっ!)

てなわけで(?)今年も仲良くしてくださいね~(#^.^#)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ