ダイエット?

私のことではありません。

いえ、私もダイエットしなくてはいけないのですが、気持ばかりで、行動がいつも伴いません。
ヨーグルトを作り始めてから、ヨーグルトがおいしくて……。
たぶん食べすぎでカロリーオーバーではないかと…。
だって、毎回ジャムを混ぜて食べてるし……。

あ…いきなり横道に逸れてしまいそうでした!(逸れてるし……!)


うちの娘…最近非常に食欲旺盛です。
昨日の夜も…牡蠣ごはんの残り(たぶんお茶碗2杯分くらい)と納豆をかけて白ごはん(たぶんこれもお茶碗2杯分くらい)を平らげていました。

今日はちょっと気になったのか、娘は夕方「今日からダイエットしようっと」と言いました。
それからすぐにビリーズブートキャンプのDVDを引っ張り出してきて、一生懸命やってました。
すごいね~、とりあえずついていってるし……。

  ビリーズブートキャンプと言えば…
  ←こんなヤツね。
  一時期すごくはやりましたよね!
  我が家も御多分に洩れず、どこからともなくこのDVDを入手。
  だけど、私も入隊したのはたったの1日だけ。
  娘は2日ほどやってたかな…。
その後は誰も見向きもせず、お蔵入りとなっていました。
今日は久しぶりに娘がこのDVDを探してきてやり始めたのです。

  その後人気の出た「コアリズム」もYouTubeから引っ張ってきて
  見せてやったら、それも一生懸命やっています。
  ←「コアリズム」こんなヤツね。

  ところが娘…、かなりおかしいっ!
  体を動かす位置が全然違うっ!
だから「クネクネ」には見えなくて、「ヨレヨレ」に見えたりしてるっ!

途中から息子も参戦…ところが息子は妹の動きがかなりおかしいので、途中から笑い転げてしまって、自分はできなくなってしまったらしく、台所にいる私に娘の動きを実況中継始めました。

「どー見ても『ヨイヨイヨイヨイ…』って盆踊り踊ってるみたいや~!!」と大爆笑!

あげくに息子、
「見とるだけでおかしすぎで腹筋が鍛えられるわ!」と宣った!

笑い転げておなかが痛いらしい。
笑いすぎて腹筋が鍛えられている気がするらしいのです( *^艸^)

「オレ、ええこと考えた!  コイツが踊っとる姿をビデオにとって『見ているだけで腹筋が鍛えられる!』っていうコピーでDVD作って売りに出すわ!」と!

ええ、ええ!
見てるだけで腹筋が鍛えられて引き締まるなら、きっとミリオンセラーだわっ

もし将来、「見ているだけで腹筋が鍛えられる!」というダイエットDVDが世に出回っていましたら、きっとうちの息子が作ったんだなぁ~と思ってやってくださいませ
( *^艸^)プププ





最近皆様のところにお邪魔できておりません…。
いつも皆様はご訪問くださっているのに、こちらからはなかなかご訪問、コメントともできておらず申し訳ありませんm(__)m

皆様のブログに遊びに行けるようがんばりますので、お見捨てになりませんように………。
関連記事

コメントの投稿

こんにちわ~

私もお店の取引先の方にこのビリーズブートキャンプの
DVDいただきましたが・・・・

ついていけず長女にやりましたが・・・どうなったんでしょうね~
コアリズムは入手しませんでした。

続くはずないので(笑)
「見ているだけで腹筋が鍛えられる」というダイエットのDVDが
出るのを楽しみにしておきます(^_-)-☆

ヨレヨレを

想像したら私まで笑えて(娘さんごめんなさい)

もし「見ているだけで腹筋が鍛えられる!」ビデオが出てv-290
一本売れていたらそれは私って思ってねv-290

大笑い。

笑いがでるのはいいことですよねー!
でも鍛えられるのは腹筋ばかりですね(笑)

私は最近(というか今更になって)コアリズムに興味津津です!
・・・おなかひっこむかなぁv-389

こんばんは
正月休みが過ぎると体重が増える派の一人です。
ブートキャンプ、なつかしいですね。
「見ているだけで腹筋が鍛えられる」DVD、私も楽しみに
待ってます。

☆ビリー隊長!

お久しぶりです
わが家も夫婦そろって、いちおうDVD4枚制覇しましたが
それ以上続かなくて、「冬ソナ」のDVDと並んでいます

私はダイエットではなく、筋力強化に凝っています
骨盤を整えたり、腹筋やストレッチも・・
だんだん年をとってくると、丈夫で長生き、死ぬならピンピンコロリン!を目指して
というのが理想です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉さま

ビリーズブートキャンプ流行りましたよね~。
我が家もとーさんの会社の人から回ってきましたが、最初はおもしろがってやりましたけど、ついていけずに初日で終わり。

そんなふうでしたのでコアリズムもどうせやらないだろうと思い、ビリーズブートキャンプの時のように誰かもってないかな~って探すことはしませんでした。
今娘がやってるのはWiiをインターネットにつないで、テレビでYOU TUBEが映るようにして、コアリズム(一部分)を出してきてやっています。
あ…でも3日坊主でしたけどね!

「見ているだけで痩せられる」とか「見ているだけで○○が鍛えられる」「見ているだけで○○が良くなる」なんてキャッチコピー、あったらすごく興味ありますよね!

koyoka様

koyokaさんも買ってくださるんですね~e-257
やっぱ「見てるだけで○○」っていいですよね~。
腹筋はともかく、本当に見ているだけで痩せられるようなソフトがあったら欲しくなっちゃうな♪

1本お買い上げありがとうございますm(__)m
( *^艸^)

リコ様

最近子供たちも自分の部屋にいることが多くなりましたが、家族が顔を合わせるのって夕食の時くらいなんですけど、いつも笑いが絶えません。
とーさんを除く3人はすぐに大笑いしてしまうので、テレビを見てても笑い、子供のセリフに笑い……。

先日は娘が「ハッカ(娘の名前)って結婚したらお兄ちゃんといとこになるん?」とポロリ…。
おバカの子供がいると腹筋鍛えられまくりです!

コアリズム…女性にはこちらの方がいいのかしら?
コアリズムはやったことありませんが、娘曰くビリーの方がやりやすいと…。
なぜなら…きっと腰をクネクネができないからかな~( *^艸^)

T.Mond様

お正月になると体重増えますよね~。
私も増えてます、きっと。
怖くて体重計ってませんけど…。
私の場合ヨーグルトの食べ過ぎも原因です!

ブートキャンプ流行りましたよね~。
T.Mond家にもありますか?
「見てるだけで腹筋が鍛えられる」DVD、買ってくださいね~(#^.^#)

hirorin様

わ~っe-451
hirorinさんご夫婦は4枚とも制覇なさったのですか??
すごいっ!

で、やった時はやっぱり結果出ました?
(出たのなら私もがんばってやってみようかな~って気になったりして( *^艸^))

「冬のソナタ」もかなり盛り上がりましたもんね~。
…と言いつつ、私は1回も見たことなくて内容は全くわかりません!
hirorinさんもヨン様ファンになってらしたのかしら??

「筋力強化」いいですね~。
ダイエットするより引き締まってかっこいいシルエットになりそうです♪

「筋力強化」には我が「見ているだけで腹筋が鍛えられる」DVDぜひオススメです!e-264

鍵コメ様

ちゃんと表示されたようでよかったです!
わざわざありがとうございました(#^.^#)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ