キーボー度

インフルエンザもすっかり克服し、1日の~んびりとパソコンを触りながら過ごしておりました♪

ジグソーパズルやタイピングゲームを楽しんでいたわけですが……

見て見てぇ~~(#^.^#)
思いのほか、良い成績が出せたのでペタリ♪
うれしがりなんですぅ~(#^.^#)(#^.^#)

kbd.gif

このタイピングゲームはこちら↓
http://neutralx0.net/mini03.html


こんなのやり始めるとハマってしまうんです……。

関連記事

コメントの投稿

すごいスコアですね
しかもミスタイプが4って超スゴイです。
わたしも遅くはないけどミスタイプめっちゃおおいです。
ここでも完敗…れんさんには勝てるところがないっす。
まっ、比べること自体失礼ですようね~

ところで勘違いがあったようですが
わたしはお邪魔させてもらってもよかったですか?

それとプロフの写真やイラストはランダムですか?
もう技をみせてくれますね!

ジーノ様

ミスタイプが4!
ええ、ええ!
我ながらすごいですっ!
だって、初っぱなこのスコアが出ましたけど、あとは全部1000台でしたし、ミスタイプが4っていうのはこれが最初で最後でしたからねe-441
総タイプ数はだいたい変化なくこんなもんでしたが…。

タイピングゲームでいつも思うんですが、(これは私にとっては一つを除いてどの入力でもOKでしたが)私の入力とゲームの入力が異なっていて認識してくれない時があるんですよね…。
例えば…「しょ」は「sho」では認識せず「syo」でないとダメとか……。

ジーノさんは「ぁ」「ぃ」……と小さいア行を入力する時はどうされます?
私は「xa」「xi」と前に「x」をつけるので覚えているんですが、このゲームは「xa」とかでは認識してくれませんでした。

私の特技(??)
何かを見ながらそれをタイピングするだけなら、人としゃべりながらでもそんなに速度を落とすことなく普通に入力できます♪
文章を考えながらのタイピング入力は人としゃべりながらだと手が止まってしまいますけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

>わたしはお邪魔させてもらってもよかったですか?
もちろんですよ!
勘違い…というか…私の思いこみだったわけですけど、今まで(ったってまだ数日だけど)と同様、よろしくお願いいたしますm(__)m

ところで…プロフィール画像は…ランダム…っていうのは……?
ひょっとしてどのプロフィールにしようかととっかえひっかえ作っていた時に目撃されてたのかも……e-263
すぐにテンプレートやプロフィール画像変えたくなってしまうんです…(^^ゞ

この拗ねたような顔をしているワンコ、カワイイでしょ?
今やオッサン化している我が家の愛犬「レン」です♪

おひさしぶりです

れんさん、こんばんはe-374
おひさしぶりでございますe-257

コレ、おもしろそうですねe-460
私もやってみたいけど・・・
5問ぐらいしか入力できなさそう~・・・e-350

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ