私が!

3月に「キッザニア」が兵庫県(西宮市)にオープンするそうですね♪
東京にできた時から行ってみたいと思っていたんです!
私が!

それが県内にできると知り、なんだかワクワク♪
私がっ!

娘に「キッザニア行きたい? 行きたいやろ?」と半ば強制。
まだとりあえず楽しめる年齢ではありますし…。
ただ…小学生とかに紛れて本人が楽しめるかどうかの不安がありますので、私の妹の子供たちも一緒の方が娘は楽しいかも♪と、妹も巻き込む予定です。

とーさんや息子は不必要なので、家でお留守番しててもらいましょう!

叔母宅がそこから電車で何駅かのところにありますし、叔母宅に車を置いて…しんどかったら泊まらせてもらって……
とか…
私の夢はふくらみます♪

……ただ……
私は付き添いで「見てるだけ」なんでしょうけど…。
でも行ってみたいんです♪

オープンしてすぐには行かないと思いますけど、楽しみだなぁ~(#^.^#)


(以下、つまらない話題…ホント「ひとりごと」です……。)


さてさて、話題を変えます。


うれしいことにここ最近訪問してくださる方が多くなりました♪
カウンターもいつも100突破。
200を越えている時もあります♪
(自己カウントもありますけど…(^^ゞ)

私のカウンターはユニークアクセス数ではないので、カウンター値は多めですが、実は……こっそり?ユニークアクセス数もわかるように別のカウンターも設置してあるんです。
最近のユニークアクセス数は1日約100。

ユニークアクセス数が増えると言うことは検索でお見えになっている方が増えたと言うことです♪

2008012501.jpgそこで、久々にアクセス解析を見てみると!!
「Ubuntu」など、LINUXがらみで検索に来てくださっている人がかなり増えているんです。

この表→は1/15~今日までの10日間のもの。

でも……心配事が……。

検索できていただいても…私の記事はその方たちの参考になっているのかしら…??






関連記事

コメントの投稿

こんばんは~

すごいですね~アクセスが1日に100をこえるなんて~e-451
素敵なブログだからでしようね~

キッザニアってこどもの国e-3

キッザニア ^^ 行きたいです!!
まさに 子供達の国ですね~
楽しそうe-257子供達 連れて行ってあげたいです。

アクセス1日100ですか!?すごーい e-460
れんさんてすごくPC詳しいですよね~
また分からない事あったら 助けて下さい e-456

こんばんは

キッザニアってはじめて知りました。
おもしろそうですね~

こんな人気サイトにどうしてわたしは迷い込んだのかしらe-404
ステキな迷宮に迷子のまんまe-285

大丈夫!

れんさんのブログは面白いので、きっとリピーターの方もたくさんいらっしゃるのでしょうねe-355(私みたいに・・・笑)

大丈夫!きっと参考にされていると思いますよ!
しかし検索でたくさんひっかかるものなんですね~!

キッザニア!実は私もすごく行きたい施設に一つなんですけど、
・・・子供がいなーーいe-259
うち、主人と私の二人暮らしだった・・・e-259がっくり。

紅葉様

キッザニアって子供が仕事を体験するところみたいです。
いろんな仕事が体験できて、「お給料」としてその中で使える「お金」ももらえるようです。
小学校くらいの子供だったらかなり楽しめそう♪

最近検索で来られる方がかなり多くなりました。
もちろん、そういう方はコメントとか入れていただくことはできませんが、それでもたくさんに人に見ていただける…ってことはうれしいことですよね!

田舎ママ様

キッザニアって楽しそうですよね♪
子供っていろんなものになりたいって夢がありますから、子供たちも楽しみ、それを見ている親の方も楽しそうな気がするんですけど♪
WEBで予約を入れてないと行けない…ということは入場者が制限されるからある程度は行きやすいですよね!
平日に学校を休ませて……なんて考えてます!

パソコンは大好きなんです♪
もしわからないことがあればいつでも言ってください!
大変喜びます♪
お節介ものですからね( *^艸^)
一つくらいはお力になれることがあるかも!

ジーノ様

キッザニア、楽しそうでしょ♪
たぶん…東京のがオープンする前だと思うんですけど、テレビで外国のキッザニアの様子をやっていて、そんなのが日本にできるのなら連れて行ってみたいな~って思ってたんです。
でも東京だから遠いし……。
と…忘れていたら、つい最近、私一人でも行ける範囲にできるようで♪
大いに喜んでいるのです♪

オープンしてすぐはたぶん行く気になれませんけど、ある程度して…ネット上でももっと情報が得られたら、そのうち行ってみたいと思っています!
とは言え、子供が体験できるのは15才までのようなので、我が家の場合タイムリミットは来年の3月までです!

リコ様

リコさんもキッザニア興味あります??
わーい\(^O^)/ うれしい♪

我が家は下の子がもうすぐ14才。
タイムリミットは15才になるまでの1年しかありません。
リコさんは、今は行けない?かもしれないけど、子供が生まれたら何回でも行けるじゃないですか!
そのときは…ぜひ私を付き添いで連れて行ってくださ~い(#^.^#)

検索でこちらへ来てくださってると思うととってもうれしいです♪
ただ、私の記事はパソコン絡みはすべて自己流なので参考になっているのかどうか……。
検索で来られた方はただ通り過ぎて行かれる方ばかりですが、それでもある意味「ご縁」ですよね!

今のブログのお友達で、私が検索で先方のブログにたどり着いてコメントを書いたのがきっかけで仲良くしてくださっている方も何人かいます♪
そうかと思えば、リコさんのようにたまたま新着記事欄でタイトルに惹かれてコメントとを入れて仲良くしてくださっている人も♪
すべてご縁ですよね~。

あ、キッザニアできるんですね!
私も行きたいんです!
でも子供はたいして興味ももたず・・ ちくしょう、ヲタチビめ・・(爆)

私のアクセス解析もなかなかおもしろいです~!
そのうち記事にしようと思ってるんですけどね。

私とはどうやって知り合ったんでしたっけ・・・・・うぅむ、思い出せず・・(爆)

ぷぅちゃん☆様

ぷぅちゃん☆もキッザニア行きたい??
じゃぁまた集合かけますっ!!( *^艸^)

ぷぅちゃん☆との出会いは……ぷぅちゃん☆の「キュウリ味のコーラ」の記事が目に留まってコメント入れたのがきっかけなんです。
普段コーラなんて飲まないくせに、たまたまおもしろい味だったもので私も一口だけ飲んだのがぷぅちゃん☆とお友達になった原因。
もしも「コーラは嫌いだから…」と私がそれを飲んでなかったら…
ぷぅちゃん☆タイミングよく「キュウリ味のコーラ」の記事を書いてなかったら、私たちは全く知らないもの同士だったんでしょうね。

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ