Photo Funia

これ、楽しいぃ~~♥♥

Ut2de6ZXW7ElIqQk5w3LCA.jpg

rkGEJks-aRm6KDsifnTrTQ.jpg

PhotoFunia_10eec9a.jpg

PhotoFunia_10ee749.jpg

i4dL7LjDgcYWSFkwfA_MuA.jpg


それぞれ、元の写真は↓です。

IMG_4550.jpg  IMG_4569.jpg

IMG_4559.jpg  IMG_4558.jpg

IMG_4570.jpg

PhotoFuniaで簡単に作れます♪

関連記事
TAG :
ジェネレーター

コメントの投稿

思わず吹き出しちゃいましたe-405

こんにちは~

最初見た時えぇぇぇ~って思っちゃいました~
楽しい写真をありがとうございましたe-460

笑える~

e-50遊びすぎ~
e-257本当に海外でやってもらいたいねe-257

姫路城は是非e-460海外に飾ってほしいなぁ~

すごい! おもしろいですねぇ~
真剣に会議してる部屋に、バカ殿の写真なんて・・・ 最高です。

ムムム

ディジーコラージュとも違うような?
PhotoFuniaのサイトは英語でさっぱりわからん
れんさん、あなたは何者?q(°o°)p

☆すごっ!

ご無沙汰しました・・・ここんとこずぅっと読み逃げでした
音楽を聞けるサイト(そのもっと前から)など、いいなぁと思ってもどうもチンプンカンプンで・・
あんなに詳しく書いてくれてるのに!

自分がやってみようと思わなければ、今日のはひたすら楽しめましたe-460
実際あってもおもしろいのもあるし、れんさんは本当に楽しい人です。

きらきらママ様

お返事遅くなり申し訳ありませんe-330

いつもは風景とかばかりで、こんな「人物」の写真を撮ることなんてめったにないのですが、今回たまたまいい素材があったため作ってみたら、我ながらビックリ!
とってもサマになってるんですもの♪ (?)

ネタ切れの時はこんな記事が登場しますが、笑って見逃してやってくださいm(__)m

紅葉様

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいe-466
どんな記事にでも、いつもコメントをくださってありがとうございます♪
紅葉さん、大好き(。-_-。)ポッ

自分でも妙に気に入ってしまいました♪
楽しんでいただけたら、ますます大喜びします♪

koyoka様

えへへ~e-454
もっとたくさん作りたかったのですけど、写真貼り付け過ぎもなぁ~…って思って、厳選したのが(?)これ!
あまりにも楽しかったので、いろんな写真で、いろんなテンプレートでやって遊んでおりました♪
だから、写真を貼り付けるだけという「超手抜き」記事でしょ??

姫路城はホント、外国にも写真を展示して欲しいですね!
どこにも負けない素敵なお城です♪
……って思えるようになったのはここ数年です……e-350

T.Mond様

実は…私もこの会議室のバカ殿の写真はお気に入りです( *^艸^)
まじめ~な雰囲気とバカ殿のふざけた感じがとても場を和ませてると思います♪(←自己満足っ!)
本当にこんな会議室があったら、きっといい案がバンバン出る会社だと思うんだけどな~( *^艸^)

ジーノ様

これはWEB上に写真をアップロードするだけで、簡単に合成してくれるジェネレーターです♪
こんな楽しいジェネレーターがWEB上にたくさんあって、そういうおもしろいのを探すのが大好き♪

デイジーコラージュ…と言えば……昔私も持っていましたよ!
かなり初期のバージョンでしたが。
当時はお気に入りでした(#^.^#)

>あなたは何者?
( ̄ー ̄)フフフ
いい質問です!
私は……


私は…………



パソコンばかりしていて家事はいつも手抜きのいいかげんなオバちゃんです!

hirorin様

読み逃げ大歓迎です♪
私もしょっちゅう読み逃げしてます……e-466

>れんさんは本当に楽しい人です。
そう言っていただけるのは私にとっては最高のホメ言葉です(#^.^#)
ますます頭に乗りますっ!

たまにはこれくらいユーモアのある(?)写真も載せなきゃねd(^-^)

hirorinさん、もしわからないことがあって、やってみたいことがあれば遠慮なく言ってきてくださいね!
私でわかることならまた説明します!

アハッ、おもろい。
ほんと、れんさんって画像処理系のいろんな面白いサイトさん、見つけてきますねぇ。ちなみに、どうやって探してるんでしょ?

こんにちは~

テンプレート梅にメジロですね~
春らしくなりましたね(^_-)-☆

シュンタ様

まず……、シュンタさんのところに入れたコメント……大きな間違いがっ!
私「桜」って書いてますよね?
実は…「梅」のまちがいです…e-330
まだ桜は咲いてませんっe-330e-330
………ってシュンタさんのところへ行ってちゃんと訂正しろよっ!って話ですが…、こんなところで失礼いたしますm(__)m

たいていはこういうお遊び系は、何か他のソフトを探していたり、全然違うことを検索していてバッタリと運命のように出会います(。-_-。)ポッ
もうそうなると元々検索していたものも忘れて、そちらばかり。

いやぁ~、ネットって楽しい世界です♪

紅葉様

いつまでも雪景色のテンプレートもなぁ……と思いまして。
そろそろ梅の花も咲いているようですので、ちょっと春らしくしてみました♪
去年梅林に行った時の写真を使ってみました。
春…と言うことで、全体的には暖色系で……。
久々のテンプレートのカスタマイズです♪

これでとりあえず春(梅編、桜編)、秋(コスモス編、紅葉編)、冬(クリスマス編、雪景色編)とできあがりました。
あ…夜景バージョンも作ったことあるなぁ…。
今度は夏バージョンがんばりますっ!

背景画像はリロードする度に何枚かランダムに変わるようにしてみました♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ