丸わかりバトン

ちょっとネタ切れ気味…。
書きたいことはあるのですが、どうもうまく文章がまとめられず、またどうでもいいような話題なので書くのやめました。

最近うまく文章が書けません…
うまく書ける時は上手な文章が書けてるのか…っていうとそうではないんですけどね( *^艸^)
うまく書ける時って、「筆が進む」=ドンドン文章の入力ができるわけで…。
うまく書けない時は「筆が進まない」=入力が途中で詰まってしまうんです。

こんなときは、以前から目をつけていたバトンをやって気分転換したいと思いまーす!

清依さんのところから勝手にもらってきましたm(__)m

長いバトンですが、やってみたいと思います!


1.短髪?長髪?
そろそろロングになるのかな~。
ジャマになってきたので切りたいんですが、まだカットに行けてません…。
カットをしても…セミロングまでです。
ショートは…小学校低学年以来ありません。

2.背は、小さい?大きい?
ええ、ええ!
小さいです。
保育園から小学校5年生くらいまでは「前へ~なれっ!」しても手を伸ばさなくてもよかったポジションでした。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
「頼れる」「頼れない」?
人から頼られるか方か、頼りなくて人に頼られるのはNGか?っていう意味でいいのかな?
人からは頼られる方です。
頼られるのは好きですが、本心は自分も誰かに頼りたいの…

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
スーパーシャイです!
でも…誰もそんなんふうに見てくれないのよね~……(T.T)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
ド近眼!
中学校の頃からコンタクトです。
裸眼では何も見えません…。
きっと勉強のしすぎで目を悪くしたのでしょう…。
そう信じたいと思います……。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
相手にもよるでしょう!
話の合う相手だと盛り上がってるけど、けっこう盛り上がった時って疲れます…。
話の合わない相手だと、落ち着いている…というよりサメてます……。
 
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
誰か私とデートしてくれるんですか?
なら…大型電化店もしくはパソコンショップ巡りでお願いしますm(__)m
↑「ショッピング」が近いけど、ちょっと違うような……。

8.髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛です。
ストレートにあこがれます

9.優しい?近寄り難い?
優しいですよぉ~(#^.^#)
たぶん…。

10.天使・悪魔?
もちろん天使!
と本人は思っている…。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ごくごく普通。

12.髪の色は、茶色?黒?
ほとんど黒に近い。
染めたりしてるけど、あんまり染まらないみたい…。

13.香水はつけてる?つけてない?
石鹸や洗剤、柔軟剤の匂いが好きです♪

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクでしょー!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれてる?

名前にちゃん付け。
(3文字の名前ですが、上の2文字+ちゃん付け)

16.性格は真面目?バカ?
真面目ですよぉ~。
バカなフリしてるだけですっ!
……ってことにしておいて
じゃないと悲しくなるから…。

17.不器用?几帳面?
不器用だけどところどころ几帳面。
なんか…質問が変じゃないですか?
「不器用?器用?」って聞くか「几帳面?おおざっぱ?」って聞くのならどちらかを選べるのですが、「不器用で几帳面」もあり得ると思うし…。
……と変なところに引っかかるのは「几帳面」ゆえです。

18.眉は細い?太い?
はい、しっかりとした眉毛です。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールですね!
電話はキライ…。
仲良しさん以外とは電話恐怖症です。
電話はかかってきてもよく居留守使ってます。
電話をかける方も必要に迫られないと電話しません。

20.エロィ?普通?興味なし?
もう恥じらいのないオバちゃんですもの♪
いえ、昔から下ネタは大好きです!
子供の前で下ネタバンバン炸裂している家族です。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
やせ気味かぽっちゃりしか選択肢はないのね?
痩せすぎ、普通、太りすぎの選択肢がないのでノーコメント。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいと思います。
↑自分では。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年下。
同い年以上の年齢は恋愛対象になりません…。
話の合うタイプは…とりあえず年齢問わず、話は合わせます!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
え??
バレンタインデーってチョコレートをあげる日じゃなかったんですか?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
会えなくても毎日(?)メールや電話で繋がっていられれば耐えられるので「できる」。
メールも電話もナシの放置プレイが数週間続けばかなり冷めてしまう方なので、数ヶ月に1回会うだけ…っていう遠距離恋愛なら「できない」。
ちなみに…学生の頃の片思い中は長期休み(春休み、夏休みなど)になると好きな子に会えなくなるので、冷めてしまって、たいてい休み明けは好きな子がいなかった。

26.束縛はされたい?されたくない?
う~ん……、どうなんでしょう…。
適度の束縛ならいいかも…。

27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード店?
ごはんに行くならしっかりとごはんが食べられるお店がいいです!

28.(どっちかというなら)王子系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人系。
まわりが笑ってくれるのがうれしいです♪

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
「好き」って言ってください(。-_-。)ポッ

30.最後に回す人は
ネタ切れの方、お持ち帰りしてもいいよ~って方はどなたでもお持ち帰りくださいm(__)m


清依さ~ん、答え甲斐のあるバトンをありがとうございました~。
またネタ切れ時にはバトンくださいね~(#^.^#)


関連記事

コメントの投稿

フフフ

廻しもらわなくても、いいですよぅ。なぜなら。

1、2、以外 おんなじだぁ!(3、は眼鏡だけど)

れんさん、こんにちは。
バトン受け取って下さってありがとうございます☆

れんさんは優しいですよ!
天使のように優しいです!!
ブログからも優しさが滲み出ていますもの♪

私も家の固定電話はかかってきても出ないです。
知り合いならば携帯にかけてくるし、ロクな電話がありませんから。
電話の呼び出し音が怖いので、最近は留守電にして音量OFFにしてますよ(笑

早速の回答ありがとうございました。
お疲れ様でした。
またお願いしますね(笑

ボギパパ様

ボギパパさんはたくさん私と共通点があるのですね~♥
何だかうれしいです♪

ところで……7番の「デートの場所」ですが、
ボギパパさん、デートしましょ♪
電化店かパソコンショップね♪
私、そこでかなり長時間入り浸ることになりますが、大丈夫でしょうか…( *^艸^)

いつも家族とここでデートしても長居してられないのよね…。
家族飽きちゃって……il||li _| ̄|○ il||li

清依様

清依さん、バトンをありがとうございましたm(__)m

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
清依さん、優しい~(#^.^#)
私のこと「優しい」なんて言ってくれて♪
子供たちに聞くと「優しくない!」って答えが返ってきそうです(T.T)

音OFFという手もありますね(#^.^#)
私も電話が鳴るとものすごくドキッとしてます!
心臓に悪い…(^^ゞ

我が家も24時間留守電。
町内は「ケーブル電話」があって、その電話同士で通話すると通話料無料。
家族や友達とは携帯がほとんどですから、ホント固定電話なんていりませんよね( *^艸^)

ふ~ん(^^)

ちょっと意外なところもありおもしろかったです。

バトンの回答によると
れんさんとデートスポットは一緒だけど
好みのタイプにはあたらない.....ヾ(。><)シ

電話ね~わたしも電話でないですね。
家族はみんな携帯持ってるし、ネットは電話回線じゃないので
固定電話やめたいんですけどね…
わたしに電話と新聞は必要ないです(-_-;)

おはようございます~

わたし・・・1,5,7,8、23、以外はおなじですね~て
違いすぎ(笑)

電話掛かってくるのはいいんですが・・・
掛けるのは苦手
家族・親族以外は呼び出し音が鳴ってる間中ドキドキもんです。

彼の携帯に掛けるのも苦手・・・もっぱらメールで(ーー;)



お久しぶりです★

もうひとつのブログがネタ切れなんで持ち帰ってもいいですか?(笑)

このバトンで、れんさんのイメージがさらに膨らみましたe-349
デートしたい場所の「大型電化店もしくはパソコンショップ巡り」は
かなりウケましたけど(笑)
きっと男性よりれんさんのほうが詳しかったりして?!

ジーノ様

ジーノさん、私と大型電化店デートに付き合ってくれますかぁ~(#^.^#)
長いですよ~、私と一緒にそんなところに行くと!
一度大阪の日本橋か秋葉原に行って1日ショップ巡りしていたいくらいです!
(大阪の日本橋はパソコンなんて普及していなかった頃に一度行っただけなの…(T.T))

ホント今時固定電話は不要ですよね。
基本料金がもったいないくらい!

私も新聞必要ないです。
テレビ欄すら見ません。
テレビも一人でいる時はほとんど見ませんし…。
ニュースも見てないので、世間の出来事もあんまりわかってないんですけどね……( ̄▽ ̄;)アハハ…

紅葉様

紅葉さんならデートするのはどういうところがいいのかしら(#^.^#)
よく旅行とかもされてるし、やっぱりいろんな所に行くのがいいのかな~♪
でも、好きな相手とだと、たとえどこにデートに行っても楽しいですよね♪

電話…ってなんだか出にくいよね~。
今はナンバーディスプレイで誰からかかってきたからわかるから、必要以外ほとんど居留守だけど…。

メールの方が電話よりいいですよね~♪
いっしょ、いっしょ♪

リコ様

わーい\(^O^)/
ぜひぜひもらってくださ~い!!
ネタ切れ時にはバトンは重宝ですよね!
バトンって、その人の「素」の部分が少しでも見えてくるので、拝見するの大好きなんです♪
またリコさんのお答え、拝見しに行きますね~。

う~ん…今までリアルで知り合った男性の中でパソコンのことで頼ったことのある人って一人だけだったなぁ…。
パソコンを触り始めた時に訳がわからない時、いろいろと教えてもらってたのがとーさんのお友達。
初めてチャットを教えてもらったのもその人だったし。
でも今ではたぶん私の方が詳しいけど…。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ