お知らせとお詫び(訂正)

いつもご訪問くださり、またコメントも入れてくださって本当にありがとうございます!

ちょっと現在「引きこもり」状態になっておりまして……
皆様のところにお邪魔できておりませんm(__)m
もしくは、「そっと覗いて退散」…と大変失礼をいたしておりますm(__)m

な~んかちょっとネタ切れなのと、やる気が落ちてる…というか…。

もう少ししたら復活しますので、もうしばらく「引きこもり」をお見逃しくださいませ。






【2/24 11:35追記】

早速優しいお言葉のコメントいただきありがとうございます。

実は…とても戸惑っております……。

というのも…私の文章がとってもへたくそなせいで、うまく伝わらなかったようで、どうやら「ブログ休止」と伝わってしまったようで……(^^ゞ

ご期待(?)を裏切ってしまい申し訳ございませんが、「休止」はいたしません

ネタがある時はもちろん記事の更新もいたします。


じゃあ、この記事は何だって?

自分のところは更新したり、またコメントを入れていただいているにもかかわらず、皆様のところへ行かなかったり、行ってもさっさと読み逃げしていることに対して、大変申し訳なく思いましたので、「現在引きこもり宣言」を出させていただいた次第です。

しばらくは……と言ってもホンの少しの間だと思いますけど、私が皆様のところにコメントを残さない失礼をお許しいただきたいな…と思いまして……(^^ゞ

ずっとこちらの更新は続けます(休止はしません)ので、これからも遊びに来てくださいね~。

でないと……拗ねてしまいそうです……。

これからも遊んでくださいね~~m(__)m


誤解を解くため、とりあえず追記として書き加えておきます。

コメントの返信はのちほどさせていただきますm(__)m


関連記事

コメントの投稿

どうしちゃったの~。でも、よ~くわかりますよ。やる気が落ちること、私もちょくちょくありますので。とにかく、一番はお体。今はあせらずゆっくりお休みしてくださいね~♪

マイペースで・・・

いいんですよ~♪
私も気持ちが乗る時とそうで無い時しょっちゅうあります

ゆっくり休んで充電してくださいネ^^

おはようございます。

引きこもり状態なんですか~
れんさんらしくないと言えばそうなんだけど・・・

気分ののらないときだってありますよ~
ゆっくり休んで充電し又素敵な写真を紹介してください。

その日を楽しみにしていますから・・・

れんさん、おはようございます。

れんさんは責任感が強くて頑張りやさんなので
何事も無理をしてしまうのではないですか?

休みたい時にはゆっくり休んで下さいね。
なかなか難しいとは思いますが、
たまにはご自分だけのための時間が取れると良いですね。

おはようございます!

お体の調子が悪いのですか?
そういえば、手は大丈夫ですか?花粉症もきてるのでしたっけ…
それだけ重なった上にいつも通りに家事をこなされてるのは大変ですよねe-258
シンドイ時にはお休みしてください☆
私は堂々と休んでます∑ドーン!←ノリが違ってすみませんっ;
れんさんのご不在は少々寂しいですが(本音^□^ゞ、れんさんご自身の事が第一です☆
たぁっぷり休養&充電をしてくださいませ☆
ステキな1週間でありますように!

長い人生いろいろありますさ^^
れんさんのお写真を楽しみにしておりますのでね、
どうぞお気になさらず、でも、待ってる人間もおるってことを忘れずに^^ノシ

シュンタ様

元々はネタ切れが原因なのかもしれません…。
なんか…文章もうまく書けなくて…。
そのせいか、お友達ブログにお邪魔してもうまく文章が書けなくてコメントも入れにくくなっております。

ま、こんなこともあるさ~…と、無理してコメントを入れるのは控えさせてもらっています。

優しい言葉をありがとうございます♪

miyabi様

優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます(#^.^#)
いつもコメントを皆さんからいただいてばかりで、最近こちらからコメントを入れていないことが気になりまして、このようなご報告をさせていただきました。

またすぐに元に戻りますので、そしたらお邪魔してコメント入れますね~。
それまで、顔を出さなくても私のこと忘れないでくださ~い!

紅葉様

いつもコメントありがとうございますm(__)m
なのに…私の方は全然コメント入れてなくって申し訳ありません…。
なんだかそういうの…って自分自身ですごくいやなんですよ…。
お互いの行き来があって、ブログを続けていくのが楽しく感じている方ですので…。

記事にできるようなネタができたら、きっとこの「引きこもり症候群」も完治すると思いますので、それまで読み逃げしても許してくださいね~。


清依様

優しい言葉をかけていただきありがとうございますm(__)m

>責任感が強くて頑張りやさんなので
そうではないと思うんですけど(^^ゞ、でも性格的なものがあるんでしょうね。
記事が更新できなければ、更新しなくていい。
誰のところへ行かなくても、読み逃げばかりでも、気にしなければいいのですが、これがA型の几帳面さ(?)か、遊びに来てくださる方のところへは私も行きたいんですよ!
だけど、今はなんだか文章の入力がいつもみたいにできなくて…。

でもすぐに元に戻ります!
そしたらまた変わらず遊んでくださいね~。

みるぼ様

みるぼさん、心配してくださってありがとうございますm(__)m
私は至って元気ですe-271
手首は良くなりもせず、悪くなりもせずですが、最近はこの違和感に慣れてきた感じです。
花粉症もここ数日(家を出ていないせいか)、大したこともなく過ごしております♪

何が原因…って……
強いて言うなら「ネタ切れ」ではないでしょうか……。
ネタ切れ→文章が書けない→入力してもうまくまとまらない→キーボード打ちたくない→お友達ブログでコメント入力しようと思っても文章がうまくまとまらずにキーボードが打てない→出不精
という感じでしょうか…。

ぷぅちゃん☆様

ぷぅちゃん☆のブログの考え方と私の考え方とは似ていると思います。
私も、来ていただくばかりではなく、自分も訪問したい、コメントのやりとりをしたい…というタイプです。
だからこそ、今回どうもお友達ブログでコメントが残せないことが気になって気になって…。

たぶん、ぷぅちゃん☆のところもコメントを入れようとして、途中でやめたようなの。
自分ではコメント入れたつもりで、見に行ったら入れたつもりのコメントがなかった…んです。
今、ほとんどそんな感じ…。

ある意味スランプですね…。
でもすぐに戻ります!
戻ったらコメント入れに行きますね~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

コメントのことは気になさらないでくださいe-463
遊びに来ていただけるだけで感謝なんですから・・・

気持ちを楽に・・・

まあまあ気になさらないで^^

私もネタの内容や文章力に毎日悩んでいます。

お互い頑張りましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 00:19 様

わざわざありがとうございますm(__)m
しばらくしましたら、ドンドンお邪魔させていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

紅葉様

もう少しだけ読み逃げさせてくださいね!
何かきっかけ(例えばいいネタとか!)があればこのスランプから脱出できそうですので、今はお言葉に甘えます(#^.^#)
いつもありがとうございますm(__)m

きらきらママ様

励ましのお言葉ありがとうございます♪
ちょっと息抜きしたらまたがんばれると思います。
そしたらまたお邪魔しますので、遊んでくださいね~。

なんかネタくださ~い( *^艸^)

鍵コメ 15:28様

励ましの言葉ありがとうございました。
そして、体験談までお聞かせくださって感激です!

「気の向くままに…」ですよね!
そういう気持での~んびりと構えてみます!
本当にありがとうございましたm(__)m

こんばんは

そういう時ってありますよ^^
私もちょっと前 更新率がグンとダウンしましたし・・・
事情はいろいろあると思いますので
無理せず マイペースで頑張って下さいね♪
復活を楽しみに待っています!

追伸
読み逃げ大歓迎ですよ~

田舎ママ様

おはようございます!

夕べも…記事にしようかな…ということがあって、書きかけていたのですが、やっぱりどうも文章がうまくかけず断念……。
何か一つ記事をUPできれば、なんとなくすんなり脱出できそうな気もするんですけど…。

「読み逃げ大歓迎」のそのお言葉、とってもうれしいです♪
もう少し読み逃げさせてくださいね(#^.^#)
いつもありがとうございますm(__)m

了解です∑e-461
私の所は元々閲覧して頂けるだけで喜んでおりますので
回遊OKな時には密か&公どちらでも、
あんまり気にせずお気軽にいらして頂けたら嬉しいです☆o(*^▽^*)o
私もブログに入る時は、はりきって遊びに来させて頂きます♪e-257
この前の、れんさんの菜の花が起き抜けにふっとよぎりました☆
壬生義士伝を読んでから、菜の花が何となく好きなんですエヘヘ(#^.^#)ゞ
こちらはまだ雪が深いですが、早くリアル菜の花が見たい気になっちゃいました♪
ステキな週末でありますように☆

みるぼ様

今日は記事を更新してみました。
きっと現状の突破口となると思っています。
また、テンプレートを変えて遊んでみたり…。

菜の花…おいしいですよ~。
(そっちかいっ!)
100円で袋いっぱい摘ませてもらえるのですが、今まで菜の花なんて食べたことなかったのに、去年から菜の花を摘んできては酢味噌和えにしたり、お浸しにしたりして食べています。

みるぼさんのところも早く春がやってきますように(#^.^#)
いや、みんなのところに春が終わりを告げるころ、ゆ~っくりとやってきて「有終の美」の春が見れるのもいいものですよ!

いつもありがとうございますm(__)m

♪なにか???

私もここ2週間ほどまったく同じような状況です
私の場合、体調もちょっとくずしていたこともあって
そのうえネタ切れ、引きこもり・・と2週間以上も更新なしでした
あちこちお邪魔しても読み逃げしちゃったりと、失礼を承知でとうとう2月も最後になってしまいました

れんさんは「気の向くままに・・」ですから、そのままでいいのでは?
私もブログタイトル、改名しなくちゃいけませんね
ちっとも「Happy」じゃないもんね

でも無理をしても本末転倒ですから、気楽にいきましょうよ(自分に甘いのです)

hirorin様

こんにちは。
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

ちょこっと記事をUPして「引きこもり」から抜け出そうとしていたんですが、ここ数日、今度は花粉症がひどくて起きていられないような状況です……。
点鼻薬が効かなくなってきました…il||li _| ̄|○ il||li

昨日も梅林に行ってきたので、とりあえずその写真の整理だけでも…と思ってパソコンを立ち上げたのはいいけれど、頭がぼ~っとして写真どころではないのです…。

そうそう、気楽が一番長続きするコツですよね~。
私も無理しないように更新、ご訪問していきたいと思いま~す!
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ