ようやく桜

ようやくこちらもちらほらと桜が見れるようになりました。

普段行かない銀行に久しぶりに行くと、その駐車場からもお城が良く見えます。
そして、その沿道には桜の並木。

まだまだ蕾が多く、咲いているのはホントにわずかですが、桜の花が咲き始めるとウキウキしてくるんですよね(#^.^#)

桜の写真を撮るつもりはなかったので、デジ一を持って出ていなかったので、いつも鞄に入れているコンデジでの写真です。

CIMG2972-1.jpg

CIMG2971-1.jpg

CIMG2977-1.jpg

CIMG2974-1.jpg


もう少ししたら満開ですね♪
満開になったら、桜の花の隙間から……
お城の写真をこんな風に撮ってみたいと思います♪
↓  ↓  ↓
090326.jpg
関連記事

コメントの投稿

桜もきれいに撮れていますねe-460またお城と桜の写真楽しみにしてますe-320

こんにちは~♪

桜のお花、可愛いです~e-349
こうしてジックリ見ると、蕾って可愛いですね!
蕾の可愛さが本当の意味で分かったの、初めてかもっエヘヘ☆
こちらは雪で大荒れだったので(今は晴れてますが)
拝見させて頂いてホンワカしました~♪
私も密かにお気にな太陽公園のお城の桜写真、楽しみにしてま~す☆e-446

こんにちは^^

サクラ 綺麗ですね~
そろそろ お花見の季節ですよねe-257
今年は暖かいような でもまだ寒いですよね。。。

友達と毎年夜桜でお花見パーティーをしていました~
もう 長くしていないのでやりたいな^^

こんばんは~

さすがれんさん
桜綺麗に撮れていますね~e-460


わたしも桜の花のすき間からのお城の写真
楽しみにしています~

☆こんばんは

ご無沙汰でした
3/12に夫がアキレス腱を断裂して、入院、手術、毎日の病院通い、退院・・と
毎日アッという間に過ぎていきます
ブログもお邪魔して拝見してはいるのですが
ゆっくりコメントを書く余裕もなかったので、読み逃げばかりでした

そろそろ桜の記事が出てきましたね
れんさんは桜もきれいに撮っていますが、最後の加工したのが
れんさんらしくて楽しいです
もうちょっと今の状況が続くと思われるので、また遊びに来ます。

こんばんは

桜の花びらとつぼみ、とてもきれいでかわいいですね
いくつかのつぼみと一緒に写っている方が、「これから咲くぞ~」って感じでワクワクしますe-287
白鳥城と桜のお写真、楽しみにしてます。e-454

きらきらママ様

返信遅くなり申し訳ありませんe-466

きらきらママさん地方はもう桜かなり咲いていますか?

私、桜の花を見るとウキウキしてしまうんです♪


みるぼ様

返信遅くなって申し訳ありませんm(__)m

桜の花、大好きなんですe-266
あっという間に散ってしまうのがちょっと淋しいけれど、だからこそ多くの人が好きな花なのかしらね。

蕾もカワイイですよね~。
今はまだこの状態が多いですが、数日中には満開になるのでしょうか。

最近ちょっと肌寒いですね。
テレビでみるぼさん地方の雪景色を見ました。
4月だというのに……!
毎年3月末でも雪が降るのですか?

こちらで桜が見られなくなった頃、みるぼさんたちは桜が見れるんですよね?
そのころ、こちらではさみし~くなってますので、みるぼさん地方の桜をぜひは意見させてくださいね♪

田舎ママ様

お花見いいですよね~(#^.^#)
私たちはここ数年、ご近所の仲良し家族で、お弁当持参で昼間に穴場の花見場所に行って(いつもほとんど貸し切り♪)、広場があるので、子供たちはキャッチボールやドッチボールをして楽しんでいます♪
私はカメラを片手にブラブラ桜の写真ばかり撮ってますけど…(^^ゞ

今年もやる予定ですが、やるとすれば8日くらいかなぁ…。
でも8日だと桜……終わってるんじゃないかしら…。

田舎ママさん、お花見されたらレポート(?)お待ちしておりますっ!

紅葉様

いつもありがとうございます♪

桜の花を撮る時はデジ一で撮りたかったです…(T.T)
コンデジはいつもカバンの中に入っているのですが、この季節デジ一もいつも車の中にでも常備しておかないといけませんね( *^艸^)
いつ素敵な風景に出会えるかわからないものね(#^.^#)

花の隙間からのお城上手く撮れるといいけれど。
ひょっとしたら花がたくさんで、お城が見えなかったりして…e-350

hirorin様

こちらこそご無沙汰しています。

ダンナ様、おけがの方はいかがですか?
アキレス腱だなんてかなり痛そうです…e-260
1日も早くよくなりますようにe-459

>最後の加工したのがれんさんらしくて楽しいです
いつもうれしいコメントありがとうございます♪
ちょっと出来の悪い写真はこうやって台紙(?)に貼り付けると、そちらの方に目がいって、アラが見えにくいでしょ( *^艸^)

落ち着かれたらまた来てくださいね~。

T.Mond様

蕾って花びらがギュっとなってるせいか、色合いも花よりも濃く見えます♪

姫路城と桜は日本一ですが、こちらの白鳥城と桜も…地域一になるかしら( *^艸^)
そう見えるような写真を撮ってみたいです♪

でもね…花がたくさんだったら、お城が見えないんじゃないかしら…。
だって…今でも枝がたくさんすぎて見にくかったんですもの…e-259

T.Mondさん、姫路城の桜情報、よろしくお願いしま~す!

お邪魔します。^^

先日はご訪問頂きましてありがとうございました。^^
桜の写真、綺麗ですねv-353
こちらではまだまだこれからですが、咲き始めたらうちでもネタにする予定です(笑)。

また時々お邪魔させて下さい♪

KEITH様

わ~(#^.^#)
KEITHさん、いらっしゃいませ~。

こちらの方は桜が咲き始めました。
今度の日曜日辺りが見頃かしら…。
私の住んでいるところは市内よりも少しヒンヤリしてるのでまだちょっと少なめですが…。

KEITHさん、また来てくださいね~。
仲良くしていただけるとうれしく思いますe-466

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ