これじゃいかん!と思いつつ…

この頃寝るのがとても遅いんです。

今日は朝の6時でした。
8時まで2時間ほど寝て、子供のことをするために起き、また子供が出て行った9時からお昼まで寝てました……il||li _| ̄|○ il||li
朝まで起きてる…ってことはほとんどなく、今日は例外ですが……。

それでも毎日寝るのは2時~3時です。
今4時起きですので、1~2時間寝たら起きなければなりません。
これってお昼寝のようなものね( *^艸^)

とーさんのお弁当を作り、いってらっしゃいをするのが5時。
それから二度寝です。

子供たちが学校の時は6時半まで、今は娘が部活に行くので7時起き。

そして子供が出て行った8時すぎからまた3度寝。
この間に洗濯物を干したり、家事はとりあえずやっておきます。

で、目覚めるとお昼……il||li _| ̄|○ il||li

毎日この繰り返し…。

合計すると7時間くらいは寝てるんですが、なんか小刻みすぎて…。

一度早く寝て、4時に起きたらそのまま起きて、生活を戻さなきゃ…と思うには思うんですが、夜9時回ると一人でのんびり楽しめる自分の時間だから、パソコン触って遊んでたらついつい夜更かししちゃうし……(T.T)

あ~~~……

どーしましょぉ~~っっっ!




毎回同じところの写真ばかりでごめんなさい
最近よくこの近くを通るものだから……。

ちょっとヨーロッパ風に見えます??

白鳥城

白鳥城



関連記事
TAG :
白鳥城

コメントの投稿

ヨーロッパです。

解説が無ければ、この写真を見る限り完全にヨーロッパの風景ですね。
電線・電柱も無いし、麓の建物もEUらしい。この風景はe-460e-460です。

お久しぶりです~♪
文章を読まずに、写真をパッと見たら・・・
ヨーロッパに旅行に行かれてたのかと思いましたよ~。(*^.^*)

ところで、夜更かしできるのって、ちょっと羨ましいです~。
わたしも独身の頃は夜色々やってるうちに朝~ってことがたびたびで、
ヨダカだったので。。。
でも、今はダンナが寝る時は一緒に寝ないとダメなので(笑)
12時前には寝てますー。
一人で夜中に起きてPCなんてNGな我が家です。。。(>_<)
でも、わたしは電気を消したら10秒で寝てるらしいです。(爆)

ボギパパ様

このお城の裾にある建物はお城より以前からありましたが、同じ経営者が建てた建物なので、最初の構想の時点でこの辺りの建物はヨーロッパ風に…と考えておられたのかもしれませんね。

この写真は夕方だったのですが、山の上だけ日が当たっていたりして、なんだかとてもよい雰囲気でした♪

ばななん様

こちらこそご無沙汰していますm(__)m

この山の下の方も土が見えてなかったら良かったのにね。
編集して木を生やしちゃおうかしら( *^艸^)

我が家はとーさんは9時になったら寝てしまうし、こどもたちもその頃には自分の部屋に上がってしまうし、それからが自分の時間なんです♪
だからついつい夜更かししてしまうんです…e-350

ばななんさんはダンナ様がおやすみになる時はいっしょなんですね?
ダンナ様に添い寝が必要?
ばななんさんに添い寝が必要?
( *^艸^)

私も布団にはいるとすぐ寝てます(#^.^#)

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ