1年ぶりのボーリング♪

ETCを使うと1000円でどこまでも行けるようになり、春休みですしお出かけされたご家庭も多いのでは?

我が家はまだどこにも出かけておりません。

子供たちをどこにも連れて行ってやれないので、今日はボーリングに連れて行ってやりました。
私、子供たち、息子のお友達のケイゴくんの4人です。
(私の車が軽四なので定員が4人のため……(^^ゞ)

CIMG2983.jpg私たちはボーリングに行くのは1年ぶりです。

このボーリング場平日(火曜日以外)の午前中に受付をすると3ゲームで600円、コーヒー付きです♪

そのせいかけっこう混んでいて、毎年待ち時間があるのですが、今年はすんなりとゲーム開始(#^.^#)
CIMG2985.jpg
我が家の子供は兄妹でいい勝負!
私とケイゴくん、途中まではいい勝負だったのですが、結局3ゲームともケイゴ君に惨敗…(x_x)
今年は…私120も出ませんでした。
去年は170出て喜んだのにな~。

息子はミラクルショットが出ました!
なんでガターに落ちたボールがまたレーンに戻ってピンが倒れるの??
それインチキやろぉ~~っ!

若い子に混じってオバちゃんも大きな声でギャーギャーいいながら楽しく過ごさせてもらいました♪

息子はもう筋肉痛?
腕が痛いって言ってます。

私はまだまだ若いね( *^艸^)
全然体痛くないしぃ~(#^.^#)

あ……年行ってるから、すぐに筋肉痛が出ないのかしら?
明日や明後日あたり「イタタタタタ……」の連発になるのかな( *^艸^)

関連記事

コメントの投稿

こんにちは^^

ETCで高速料金が安くなったので 高速は車 車でしたよ^^
ボーリング行かれたんですかぁ~
私 真っ直ぐ投げてるのに 
ピンに近づいたら急に曲がるんです(汗 あれ??って(笑
ウチは子供が小さいので 横からネットが出てくるんですよ^^
あれはいいです 落ちないから(笑 

こんばんは~

ボーリングですか~
もう何年も行ってないな~

はたしてまっすぐ投げられるか疑問です。
たぶん溝掃除だと思いますe-451

ごめんなさい!

v-39927日の「こぶしの花」のコメント見落としてました。
私のところはコメの書き込みが少ないので、ついつい・・v-436失礼しました。
懲りずにコメくださいませ。

ちょいひさ?

れんさん、またテンプレ変えたの?
実はこのテンプレに変えようかと思ったんだよ
いいよね!このテンプレ
やっぱり、似てるのかな~e-350

プロフの写真、すごくいいe-461
縁の処理がれんさんらしい
わたしこのペーパー的な感じが好きですe-449(←この絵文字、ちがうか!)

田舎ママ様

田舎ママさんは高速通ってお出かけされたのでしょうか(#^.^#)
我が家も…話は出てますけど、なかなかお出かけできませんe-260
でも、土日限定なのでこれからはもっと混んでくるでしょうね…。

>ピンに近づいたら急に曲がるんです(汗
アハハ!
私も思うようにいきませんe-330
曲がって欲しい時は素直にまっすぐ行くし、まっすぐに行ってほしい時は曲がるし……。

ガターにならないレーン、いいですね(#^.^#)
小さい子でもあっちに当たり、こっちに当たり、最終的にはけっこういいところにボールが流れていって、いいスコア出したりしてますものね♪
ガターばかりだったら小さい子はすぐに飽きちゃいます( *^艸^)

紅葉様

我が家は数年前から子供たちを連れて行くために年に1回は行くようにしています。
でも忘れた頃に行くから、全然上達しません(^^ゞ

私が若い頃って自分でスコアつけてましたよね。
だから計算のしかたわかるけど、今の子たちはコンピューターで勝手に計算されるから、スペアのあとは次の1投が加算されるとかストライクのあとは2投が加算されるとか知らないんです。
昨日はその辺も教えながらやったんですが、子供たち理解できたかしら?

ボギパパ様

あらら…わざわざ申し訳ありません…m(__)m
こちらの方が恐縮してしまいます。

お気になさらないでくださいね!

私もたまにコメレスのつけ忘れあります…(^^ゞ
時々見直してて(私の場合は一人一人に一枠?使ってコメントを書いているので偶数になるはずなのに)コメント数が奇数になっているところがあって、見てみると見落としてるやん…!って。

ええ、ええ!
故意にコメントレスをつけてくださらなくても、懲りずにコメント入れるタイプですから!( *^艸^)
これからもコメントしっかり入れさせていただきます!

ジーノ様

最近テンプレート変えすぎですね…(^^ゞ

このテンプレート作者さんの、お気に入りになってしまいました。
ジーノさんの今のテンプレートと同じ作者さんですよね。

ただ、元々のはもう少し幅が狭くて、私が貼り付けている画像だとはみ出てしまってレイアウトがおかしくなってしまってたんです。
そこで幅を広げさせてもらいました。
この作者さんの画像が好きで、タイトル画像もぜひこのまま使いたかったので、イメージを壊さないようにちょこっと画像を伸ばさせてもらって……。

しばらくこのテンプレートで行きます!たぶん…。

ねぇねぇジーノさん?
e-449の絵文字もおかしいかもしれないけど、上のe-350の絵文字もおかしくないですか?
だって……
「似てるのかな~」でe-350ってことは……
似てるのがイヤなのねっ!e-442
( *^艸^)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ