お花見♪

昨日は以前勤めていた会社のお花見に呼ばれて行ってきました♪
この会社、2年半ほど前にやめたのですが、現在月に何度かだけお手伝いに行っています。

写真を貼り付けるだけの手抜き更新でごめんなさい(^^ゞ

CIMG3028.jpg

CIMG3024.jpg

CIMG3023.jpg

CIMG3038.jpg

CIMG3035.jpg

CIMG3042.jpg

CIMG3046.jpg

↑このワンコさんは社長が飼っているシェパード。
うちの愛犬「レン」と兄弟です。

下の写真はなんだか「笑顔」に見えました♪


関連記事
TAG :

コメントの投稿

おはようございます。

SL懐かしいです。。。
まだ高校生の頃は1日に何往復か走っていました~

今は山口で観光用として走っていますが・・・
さくらきれいですね~

それにワンちゃんとっても優しい目していますね~
花見が出来て喜んでいるようです

笑顔がかわいいですよ~ワンちゃん

絵になってますね~♪どの写真も^^キレイe-420
3、4枚目の桜は枝垂れ桜ですか?
私も、写真ブログ始めてみようかしら^^;
なんて思ってますが、今まで長続きしていないので
躊躇してます^^;

うわ~っ、SLと桜ってかっこ良いですね!
とても素敵です(*^^)v

れんさん、シェパード飼ってらっしゃるんですか~
すごいです!(^^)!
大型犬は私の憧れです・・・
抱きついてみたいな~

紅葉様

SLは実際に走っているのは見たことがないんです。
たぶん……。
子供の頃にも近くの公園に「D51」が置いてあって(この公園みたいな感じです)、それが初めてSLを知ったような……。

山口県では観光用に走っているのですか!
見てみたいなぁ~。

うちの愛犬もなんですが(←親バカです)、この兄弟とっても男前なんですよ!
やさし~い顔をしています♪

シオン様

わ~い♪
また来てくださってとってもうれしいです♪

3,4,5枚目は枝垂れ桜です。
まだちょっと花が少なかったようですが、満開になったらもっとすごくてきれいでしょうね。

シオンさんは今はブログをされていないのですか?
もし持っておられるならぜひURLを教えてください!
今は休止しておられるのなら、ぜひ写真ブログされてください!
そして…私もお友達に加えてくださいね(#^.^#)

ボス様

まず……先日から「ボス」さん…と省略して呼ばせていただいておりますが、よろしかったでしょうか?
勝手に省略してしまい申し訳ありませんe-466

うちには甘えん坊のシェパードの男の子がいます。
体だけは大きくて立派なんですが、とっても小心者なんです。
男前ですので我が家では「ジャニーズ系」と思いこんでおります!
(↑親バカっ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

山口県は絵になる所がたくさんあります。
萩・秋吉台・秋芳洞・錦帯橋・などなど

機会があれば行ってみてください(^_-)-☆

山口県のまわし者ではありませんよ~(笑)

鍵コメ 2009/04/09(Thu) 22:19 様

ありがとうございます!
早速お邪魔させていただきました!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

紅葉様

秋芳洞は高校生の時に行きました!
秋芳洞に行ってから私は鍾乳洞が大好きになったんです。
萩や錦帯橋にも行ってみたいなぁ~。

紅葉さんは山口県にもお詳しいんですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 2009/04/10(Fri) 03:45 様

了解ですe-374
今しばらくお待ちくださいませe-466
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ