決意!

今日は楽しい1日になりました♪

長~いこと会っていなかったお友達からお誘いがあって、久しぶりに会って楽しい時間を過ごしてきたのですが……

実は……突然のお誘いだったので、予定外だったため、今日は寝不足です…(T.T)
前日からわかっていると前の日は早めに寝るんですが、まさかお出かけになるとは思ってなかったので、いつも通りに2時頃に寝ました。

今日はとーさんが出勤だったので4時に起きました。
その後娘が部活に行くのでちょこっと横になり…、結局今日の睡眠時間は2時間+30分+1時間で3時間半……。

今、すご~く眠いです……( ^.^)( -.-)( _ _)

でもね!
最近ずっと思ってたんです。

こんな生活早く脱出しなきゃ!
って……。

だって…最近毎日、2時~3時に寝て4時起き(1~2時間寝)+子供が出て行ったあと二度寝(3~4時間)…。
合計すると5~6時間寝てるので、この生活で体調が悪くなったとか、寝不足を感じるとかはないのですが、いつも起きるとお昼なので、夕方になるのがとても早いんです…。

だから…
今日はこんなに眠いから早めに寝たら、明日からちょっと生活が戻れるかな~
…って淡い期待♪

みなさん、早寝早起きができる主婦になれるように応援して下さいね~~( *^艸^)
(コラコラヽ(*`Д´)ノ  何の応援を頼んでるんだっ

それでは今日はもう寝ます。

おやすみなさいませm(__)m

20090412-142523.jpg

関連記事

コメントの投稿

おはようございます。

午前2時に寝て4時起きですか~
私には無理ですね~(笑)

わたしは遅くても22時30分には寝るようにしています。
e-35時起きですが・・・
にゃんこが起きろとうるさいので・・・(笑)

お友達と楽しい時間過ごせて良かったですね~
気分転換出来て良かったですね(^_-)-☆
洗濯・出勤の準備の合間にPCをちょこっとね

紅葉様

二度寝できる環境だと、どんなに睡眠時間が少なくても、寝なくても、早起きは苦にならないんですけど、仕事に行ってた時はこんなこと絶対無理でしたよ~。

紅葉さんは朝5時起きなんですね!
早起き~。
私も4時に起きて、そのまま家事してるようだったら「よい奥さん」なんでしょうけどね( *^艸^)

はい(#^.^#)
久しぶりにお友達に会えてうれしかったです!

れんさん、すっ、すっ、すご~い変則睡眠ですね~(^_^;)
旦那さま、ずいぶん早くに出勤するんですね。

23時、24時だと早い方ですか~
家事仕事をして・・・ブログも書いて・・・
そして大きなワンのお世話もして・・・脱帽です!

でも、忙しくても好きな事が出来なくなったら、ストレスがたまりますよね。
お友達との楽しいおしゃべり、時間を忘れますよね。

節電

私は毎日午前6時起き~
家にいた3ヶ月は楽しいe-257嬉しいe-257二度寝e-257もできて、
のんびりリラックス~でも新し仕事に就いてから、
疲労度が増して寝る時間は早くなって・・・
起きておきたい時間まで起きていられなくなってしまいましたe-259

帰宅の遅い主人を持っていられなくて、
夕食も自分で温めて食べている可哀想な主人ですe-259

テレビを見なくなって電気も早く消すようになってe-257地球に優しくなった我が家かなe-257

お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね(^^)
たくさんお話ししてたくさん笑って(^^)
いい1日になったんだ~(^^)

ボス様

仕事辞めてからずっとこんな調子です…。
二度寝が本寝みたいなもんですね( *^艸^)

うちのとーさん朝早いでしょ?
今は朝に2時間「残業」して、夕方は定時で帰ってきています。
でも、朝定時で入る時だって6時に家出てるんですよ!
私よく知らないんだけど、たぶん定時って8時頃に仕事始まると思うんです。
会社に着くのは6時半だと思うけど、いったい何でそんなに早く家を出るのでしょー??
家にいたくないのかな??ヾ(▽⌒*)ギャハハハ

先日会ったお友達、だぁ~い好きなお友達なので、時間が過ぎるのがとっても早いです。
(「嫌いなお友達」なんてあり得るのかしらね?)

koyoka様

家でのんびりできた3ヶ月間なんてあっという間だったでしょう?
私も2年半前に仕事辞めて、本当は6ヶ月間だけ遊んでいるつもりが、この生活から抜け出せなくなって、2年半もダラダラとこんな生活しています…(^^ゞ
仕事を始めたらこんな訳にはいきませんね。
仕事していた頃は12時頃に寝て5時起きでした。

久しぶりにお友達と会えて楽しかったです♪
近所の仲良し奥様たちとランチに行っておしゃべりするのも楽しいですけど、私の場合、時々それって疲れることがあるんです。
だけど気心の知れたお友達だと疲れることもなく、楽しめます♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ