お気に入りサイト♪

ネタ切れで~す!
最近、ホントネタがないのよね…( ̄▽ ̄;)アハハ…

いつまでも「2周年」の記事をトップにおいておくと、まるでお祝いコメント待ちのようになるので、(それがイヤで)早く次の記事を更新しようと思っているのですが、記事にするようなことがありませんっ!

フォトショップネタでも…と思いますが、それも思いつかず…。
ジェネレーターも自分の興味のあるものはだいたいアップしてしまってるし…。

というわけで…ネタ探しにネットを徘徊しているとおもしろいサイトに出会いました♪
外国などの写真ネタサイトが元になっていて、楽しい写真がいっぱい。
記事の更新をすることも忘れて、見入ってしまってました!

もともとフォトショップの写真加工でこちらへたどり着いたのですが……
楽しい写真がいっぱい♪

フォトショップだけでなく、ありとあらゆる楽しい記事が!
例えばこういう画像があるサイトから選りすぐり(?)を載せてくださっています。
らばQさん ありえないことに…フォトショップの加工に失敗した写真11枚


加工画像だけでなくこんなかわいい写真も♪
らばQさん 思わずニヤリとしてしまう、かわいいペットの画像集

↑ここに貼り付けてある写真をクリックするとネタ元の海外サイトに飛べるようにリンクしていますが、いろんなおもしろネタがとりまとめてある「らばQ」さんで楽しい写真を見つけてみてください!
写真のコメントがまた楽しいんです( *^艸^)

私はお気に入りに入れちゃいました\(^O^)/

らばQさんで見つけた他のお気に入り記事の一部
「この組み合わせは…」想像力で遊びまくったおもしろ写真15枚
寝てる犬のかわいさは異常…と思う写真14枚
かわいすぎ注意…犬と猫があんなことになっている写真18枚

もっともっとおもしろい記事がたくさんありそうです♪

関連記事

コメントの投稿

2歳、おめでとん♪♪
いつも、れんさんの記事でいろんなことを勉強させてもらってます!
これからもよろしくです!

加工サイト!
めちゃ興味あります!
最近、写真をいろいろやりたいのですが、
ノートパソコンにかえてから、画像サイトがかわっちゃって、
やりかたがさっぱりわからず・・・・;;;;

わわわんこ、かわいー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく

4日連続の雨で私もネタ切れです。
れんさんはパソコン関係の裏ネタですが、これがうれしいネタで楽しめます。
私は相変らず、合成の裏ネタでネタ切れを凌いでますv-421

ぷぅちゃん☆様

ぷぅちゃん☆、お祝いコメントありがとうございますm(__)m
ぷぅちゃん☆とはキューカンバコーラ(?)の記事がご縁でお友達になっていただきましたよね(#^.^#)

この子かわいすぎっ!
だいたいワンコが上向いて寝る姿って私大好物なんですけど、四肢の位置がすばらしいっ!
いやぁ~、こんな子見るとかぶりつきたくなります♪

これからも仲良くしてくださいね~。

鍵コメ 2009/05/08(Fri) 17:10様

うほほ♪
ご連絡ありがとうございま~す!
もちろんお邪魔させていただきますっ!

鍵コメ 2009/05/08(Fri) 21:06様

無事届きましたか!

詰め合わせをお送りしようか…とも考えたのですが、やっぱりここの一番人気でもあり、私が一番おいしいと思っているのがいいかな~と思い、それにしました!

却ってお気を遣わせてしまったようでごめんなさいね。
お気遣いなく~。
……と言いつつ、そう言っていただけるととってもうれしかったりしています(#^.^#)
ありがとうございます!

ボギパパ様

フォトショップのミスネタ、楽しめるでしょ?
らばQさんのサイトのこの画像の記事…たくさん記事を拝見しすぎて、どこに行っちゃったかわからなかったので、当初リンクさせていなかったのですが、見つけてきましたのでらばQさんの記事もリンクしておきました。
この記事の関連記事からもっとたくさんのフォトショップミスネタご覧になれますよ♪

スペースシャトルにスーパーマン!
拍手ものです!
スペースシャトルを拝見して「うぉ~!!うまいっ!」ってコメント入れようと思ったのですが、あまりにもお上手すぎてその一言しか出てこず、言葉が続きませんでした。
今日はスーパーマン!
またまた「うぉ~!!うまいっ!」しか言葉が出てこずコメント入れそびれております…( *^艸^)
何しろボキャブラリーが少なくて、感動したときは言葉が出てこないんです…。
お許しを…。

れんさん、こんばんは~

さっそく「らばQ」サイト見ました!
こんな写真ネタサイトってあるんですね~
まったく知りませんでした(^^ゞ
私もお気に入りに入れました。
やっぱり動物編、ちょっと見入ってしまいました^m^

そうそう、れんさん、
今度、わんちゃんの写真ものせてくださ~い。
ドーベルマンの子供達もあったらぜひ見たいです・・・(*^^)v
ちょっとずうずうしいお願い・・・でした~

素晴らしい写真かも

らばQいいね。
管理者のセンスの良さが光ってる。

んで、れんの記事…
肩にのっかってる手、実はこの女性ヒジョーに身体柔らかくて○枠写真に隠れて見えんけど、
ウマい具合にグニューってネジってのっけてる自分の手とみたが…。

ネタが切れたら・・・

私の場合、1週間は平気で放置です^^;;e-330

らばQ、私も行ってみましたよ~!
TOPページから 1人PCの前で大爆笑してしまいました(笑)
・・・プロフィール写真だったのですが(ちょんまげに
似合わない顔で…)今、見てみたら別なものになってました^^;

ワンコちゃんは 私も(〃 ̄ー ̄〃) e-415
でしたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス様

らばQさん、けっこう楽しめるでしょ?
私、こんなにいろんなページを見まくったサイト久しぶりです♪
動物編、かわいすぎっ!

ボスさんが「ドーベルマン子供たちの写真」って言ってくださったので、早速ネタにさせていただきました\(^O^)/
ネタ切れ時にちょうどいいネタを提供したいただき、ありがとうございますm(__)m( *^艸^)
で、ちょうどドーベルマンのニュースもやっていたので、こちらも記事にしてみました。

もっとかわいい写真があるはずなのですが、これだけしか出しきれず…。
また出てきた時は貼り付けますので見てやってくださいね!

Freddie様

Freddieさんも気に入っていただけました?
もっと……Freddieさんのお好みの記事もありそうな気もします( *^艸^)

なるほど……
かなり身体の柔らかいモデルさんなのですね?
( *^艸^)
だとしたらすごすぎますっ!
それはそれで「ネタ」にモッテコイですよね( *^艸^)

むしろ……「心霊写真」で通す方が説得力がありそうです…。
いや、このモデルさん自体がこの世のものではないからこんなにグニュ~ができるのかも…。
あ…失礼いたしました…m(__)m

涼風様

アハハ…
そうですね。
放置してればいいんですけど、どうやらパソコン依存症、ブログ依存症になっているようで、放置できないんです……( *^艸^)

らばQさんところの写真ネタ、どれもこれも興味津々です♪
動物ネタかわいすぎるし( *^艸^)

爆笑ネタもたくさんあるし♪

海外の元サイトの写真の説明文が楽しすぎっ!
私のツボです!

鍵コメ 2009/05/09(Sat) 22:50様

もうそれを聞いてヨダレがでてきてますよ(#^.^#)
甘いもの大好きです♪

楽しみにしてます!
ありがとうございます~(#^.^#)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ