知らない方がよいことも…

「ターミネーター4」の公開で、テレビでも今までの「ターミネーター」をやってましたね(#^.^#)

先週は「ターミネーター3」、今日は「ターミネーター2」。

「ターミネーター2」と言えば……ジョン・コナー役のエドワード・ファーロング君。
ステキでしたね~。
カップヌードルのCMにも出てましたっけ?
美形大好きの私は、「ターミネーター2」を見てエドワード・ファーロング君に一目惚れ♥

「3」が公開された時も…彼が出てるのか…と思いきや……
少年時代のジョン・コナーくんに似ても似つかぬオジサン……いえ、青年に……。

なんだかショックでしたね……私。

今日も朝とーさんが「今日ターミネーター2、テレビでやるぞ」というから、久しぶりにジョン・コナー少年を思い浮かべ、「あの子男前やったよな~♥ 
あの子が3にも出てたらもっと3も人気があったんちゃうん?」などとかなり私の主観ばかりの会話をしていたところです。

さきほどテレビでやっていた「ターミネーター2」を見終わり、「やっぱかっこええやん♪」をホレ直し……
ちょっと彼のことを知りたくなり、インターネットで……調べてみました……。





………

見なきゃよかった……。

昔の面影は全くなく…

調べなければよかった………。

これだと「3」に出たジョン・コナー役の青年と大差なかったかもです…。

一気に醒めちゃいました

まるで…「ビフォーアフター」のようでした…(悪い意味で)。



もし興味がおありの方、「エドワード・ファーロング」もしくは「Edward Furlong」で検索をかけて画像をご覧ください…。

関連記事

コメントの投稿

みちゃったよ

れん様、お久しぶりです。
画像処理の記事は興味深々やりたーいと思っていますが
私のPC老体に鞭打って働いてくれているので
ちょっと我慢なんです。

「エドワード・ファーロング」怖いもの見たさで検索しました。
れん様のおっしゃる通り。知らなくてもよかった・・・あは。
確かT2ではトレーラーを運転して逃げるシーンがあったと思いますが、このトレーラー、フロントガラスが割れた後の映像でフロントガラスが復活しているんです。
編集のミスなんですが、重箱をつついて見るのも映画の楽しみの一つ。ちょっと意地悪な杣人です。

そうそう!!
うちの旦那さん、ターミネーター4は映画館に見に行くって張り切ってて、そのエドワード・ファーロング君の話になったんです!!

で、4ではシュワちゃんも出ないし、じゃあ、あの子!?なんて言ってた時、旦那さんは、「あの子じゃない。あの子は、、、あんまりかっこよく成長しなかったみたいだからねえ。前になんかのテレビで見たときすごいびっくりした覚えがある・・・」

と言ってました。

うちの旦那、まさに、れんさんと、まったく同じ経験をしたようです。
(あ、うちのだんなゲイじゃないので、見る視点はちがうかもですがe-465笑)

れんさん、こんにちは~

ククク・・・ッ
なんか想像つきますね~がっくりくる現実、ですよね。
学生時代に憧れていた人に再会して、「あれ~っ・・・」と
絶句するようなものですね(^^ゞ
私は見ないことにします^m^

先日「スタートレック」を観てきました。
私は若い頃、よく観ていたので、とっても面白かったです。
若いメンバーが良く似てるんですよね~
若返りを図って、これから第2段が出ても、面白そう・・・

ようやくPhotoScapuダウンロードしました!
まだ慣れないので、すんなりとは行きませんが・・・
慣れるとかなり時間短縮になりそうです~
楽しくなりそうなソフトですね!

私はよくテキストを旗状にするんですけど(「キャハハハハ~」です)
そんなのができたらいいな~なんて、ぜいたくなこと思いました。

あっ、れんさん、モザイクはかけられるんでしたっけ・・・?

杣人様

こちらこそ…いつも読み逃げばかりで……申し訳ありませんe-330

でしょ?
エドワード・ファーロング君……予想外の変貌ぶりでした……e-451
そういえば……「タイタニック」のディカプリオくんも……この作品だけでした…ときめいたのは…。

トレーラーのフロントガラスのシーン、知ってます、知ってます♪
こういうのを探しながら見てるとけっこう楽しいかもです!
1回目はとりあえずストーリーを見て、2回目以降はあら探し(?)が楽しいですね(#^.^#)

みっちーM様

ダンナ様、男性でもそう思うのはわかるような気がします♪
例えば…女性でも子役ですご~くかわいい子がいたとして、大人になったら思ったほどでもなかった…まして体型まで変わってしまって……なんて人がいたら、女性の私たちでもちょっとショックを受けるのと同じだと思います( *^艸^)

ターミネーターはシュワちゃんのイメージが大きいですよね。
息子も私も「シュワちゃんじゃないのならテレビ待ち」のタイプでした( *^艸^)
見たら見たでおもしろいんでしょうけどね(#^.^#)

みっちーMさんもダンナ様といっしょに映画館で「4」を楽しまれるのかしら?
いいなぁ~、そういうの(#^.^#)

ボス様

うん、うん!
見ない方がいいです!
カッコいいままのエドワード君で……。

私は同窓会とかには行きたくない方で行ったことないのですが、行って……好きだった男の子がオジサンになってるのを見たくないかもね( *^艸^)

スタートレックは昔も見たことがないのですが、耳のとんがった人の顔はスッと浮かんできます♪

PhotoScape、ダウンロードされたのですね(#^.^#)
テキストの変形は…できませんね…残念っ!
将来バージョンアップした時にそういうのもできると楽しいのにね♪

ボスさんは日本語パッチ充てられました?
充てていれば「範囲補正」タブに「モザイク」というのがありますよ。
日本語パッチを当ててない場合は文字化けしてるのですが、「領域」タブの一番下がそうです。
でも、範囲選択が四角形しかできないし、モザイクの大きさも一定しかできません…。

PhotoshopとPhotoScapeの併用で…、いいとこ取りで遊んでみてください~。

また質問があればいつでもどうぞ~。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ