激辛っ!

私は辛いもの大好きです!
以前にもちょこっと辛いもののコトを書いたことがあります。

そのときにも名前を出していたのですが、平塚明太子の激辛明太子。
これめちゃくちゃ辛いんですが、おいしいんです!
IMG_6374.jpg


以前ここで記事を書いたのが5月12日。
あれから買おうか、買うまいか…悩んでいました。
注文の最終ボタンを押すところまではいつも行くのですが、それ以上が押せませんでした。

というのが…送料と代引き手数料がつくため、一人で買うとその分 割高。
それならいっそのこと大量買いする方がお得かと思い、1万円分くらい買うつもりだったのです。
でも、やっぱり明太子オンリーに1万円も使うのってちょっと思案してしまい……、いつも最後のボタンを押すのをとどまっていました。

ご近所さんにこれと同じ激辛明太子ファンの方がおり、そちらはそちらでいつも別の仲間の人たちといっしょに買っていたらしいのです。
で、私も一口かませてもらって一緒に買ってもらいました♪


そして今日待望の激辛明太子が到着!!
切り子だから形は悪いけど、とってもおいしいの♪
こうやって記事にしているだけもでよだれが……。
失礼しました………。

IMG_6375.jpg


さて、これをラップに少しずつ小分けして冷凍してちょっとずつ食べよっと。
今日はこの袋に残った「つゆ」をご飯にぶっかけ、味見。
おいしかったぁ~!

ヒーヒーハーハー
と、まるで出産さながらの息づかいになってしまうほど辛かったですが…。

ここのところ、朝ご飯も昼ご飯も食べる気になれず、毎日晩ご飯1食でしたが、これで今日から朝も昼も食べられそうです(#^.^#)

エヘヘ…考えてたらまたまたよだれが……。



関連記事

コメントの投稿

え~、博多出身者から一言。

聞いたことないメーカーですけど、美味しそうですね。

有名メーカーのものも美味しいけど、あまり知られてないようなメーカーのものの方が結構美味しいんですよ。

でも調味液まで頂くなんて、メーカー大喜びするでしょうね。

平塚明太子

美味しそうですねふうふう
言って食べたいです。

辛そう~

私も(普通の)明太子は大好きですが
見るからに辛そう~
ちょっとの激辛明太子で、ご飯がかなり食べられるね。
パスタに絡めて食べた~いですv-271

ここにも博多っ子登場! 笑
平塚の明太子は北九州なんですよね。

うぅ~激辛ですか~! スゴイ!
火を吹きながら、食べてらっしゃりそうですね!(≧ω≦)b

しぃ~。様

よその有名どころの明太子もおいしいんですけど、ここの激辛がたまりませんっv-42
ご近所さんにもファンがいたなんて、なんだかうれしかったですよ♪

調味液がこれまた激激辛辛v-41v-42で、ご飯にのっけて(というより かけて)食べても涙が出そうでした…。

ryuji_s1様

いらっしゃいませ~。
辛いの好きな人にはお勧めです!
私は普段あんまりご飯(お米)は食べない方なのですが、この明太子があればご飯がすすみます!
辛さもいろいろとあるみたいです。
あつあつごはんにのっけてどうぞ♪

また後ほどryuji_s1さんのところにおジャマさせていただきます(#^.^#)

koyoka様

こんばんは~。
普通の明太子もおいしいんですが、辛い物好きの方にはこれがいいですよ♪
ちょこっとの量でご飯がいっぱい食べられます!
というか…ちょこっとでないと辛くて辛くて…。

パスタもおいしいかもしれませんね。
またやってみよっと。
いい案をありがとうございます\(^O^)/

プリンちゃんへ

そーなんです!
火を噴きながら食べてるので、食べる度にお水で消火!
(お茶を飲まないと口の中が…!)
家を焼かないように気をつけて食べまーす!

いいなぁ…プリンちゃんは…。
明太子いっぱいの所に住んでて…。
明太子大好き♪
コンビニでおにぎりを買うときも必ず「明太子おにぎり」が入ってます(#^.^#)

れんさん、こんばんは~☆

明太子いいっすね~!昨日我が家の夕飯にも登場しましたよ(^^)
まぁ我が家の場合はスーパーの品でしかも“焼”でしたがw

私もこんな感じのご飯がどんどん進むおかずに目がない人間です♪

あ~、なんかおなかすいてきた・・・w

エーッ?

毎日晩御飯1食って・・どこか悪いの?
普段おコメをあまり食べないってダイエット?

明太子はスパゲティでもいいですね
でも私、あまり辛いの弱いんです
キムチも食べられませんv-388

まこっち様

おはようございます♪
明太子…もっと安かったらいいのにね…。

実はこうやって…明太子の話題のレスをしているだけで、よだれが出てきそうなんです…(^^ゞ
たぶん梅干しを食べる人が梅干しを見たらそうなるように…。
(私はあんまり梅干しは食べないので見ても何ともありませんが…。)

私は普段ご飯はあってもなくてもいいのですが、こういうおかずの時はご飯どうしてもほしくなります!
これだけでもご飯が食べれます!

hirorin様

おはようございます♪

家で一人でいるようになってからご飯食べても食べなくてもどっちでも良くなってしまったのです。
元々朝ご飯は食べないタイプだったのですが、最近お昼ご飯も作るのが面倒くさかったりして…、それにおなかもすいたようなすいてないような感じだから、コーヒー飲んで昼食代わり…とか。

ダイエットはしないといけないのですが、逆にダイエットするには3食食べる方がいいと思っています。
今ご近所の仲良し奥様たちと朝夕6kmずつ歩いている割に「結果」が誰一人でないのはなぜでしょー!!

うちは娘以外は辛いの大好き。
何にでも一味をかけて食べています。

れんさん、こんばんは!

私も激辛大好きですよw
なんせキムチに一味唐辛子をかけてしまうぐらいですから(笑
この明太子も美味しそうですねw
さっそくチェックしてみます♪

れんさん、毎日来て下さってるんですか!
メッチャ嬉しいです♪♪
読み逃げでも構いませんよww
もう来て頂けるだけで幸せですから♪♪♪

ありがとうございます!
れんさん大好きですwww

さくら様

さくらさんも激辛大好き派♪(#^.^#)
キムチに一味唐辛子をかけて食べるくらいでしたら、ぜったいこれはいいかもです。
ただし…火を噴くかもしれませんので、火事にはお気をつけください(^Q^)/""

毎日さくらさんのところ行ってるんですが、皆さんのように気の利いたコメが入れられなくて…。
何しろ文才がないものですから…。
いつも共感して拝見しています♪

>れんさん大好きですwww
デヘヘ(*^^*ゞ
アタシもさくらちゃん大好き♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ