めくれるぅ~♪

おもしろいです!(←私だけかもしれないけど…。)
下の画像をクリックすると同じ画像に飛びます。
そこの画像にマウス(カーソル)を持って行くと、写真がめくれます。
試してみてね(#^.^#)

09062857.jpg

関連記事

コメントの投稿

早速めくってしまいましたよe-460

ひゃああぁ~めくれたっ!!(驚)

思わず叫んでしまいました (私だけ?汗)

きらきらママ様

きらきらママさん、お越し下さってありがとうございますm(__)m

めくっていただけましたか?
「めくる」というより「剥がす」って感じですかね( *^艸^)

めくったものが元に戻らないのがちょっと不満です。
何か触ると戻るようですが、私にはわかりませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

ぷぅちゃん☆様

ただ単にこれだけのことなんですが、なんだかすっかりハマってしまって…。
ところがこれ、マウスを放すと元に戻ってくれないんですよね。
javascriptを配布しているサイトではマウスを放すと元に戻ってたのです(T.T)
うまくできないのがちょっと悲しい……。

れんさん、おはようございます。

こんなことも出来るんですね!
面白ーーい♪♪
めくって新たな絵が出てきたりしたらまた楽しそうですね(笑

ご無沙汰してます。

こんばんわ^^
ほんとーに、お久しぶりです^^;

コレ^^おもしろいですねー♪
画像とかが動くのって楽しくて好きです(*^^)

それにしても・・・、
れんさんの探究心には関心しきりです^^!!

こんばんは
これはおもしろいですね~、何度もやってしまいました。
めくった裏面に微妙にサクラの花が見ますね…。
違う方向からもめくってみたくなります(^^ゞ

清依様

そうなんです!
めくったところに別の画像が出てきてくれたらもっと楽しいし、おもしろいかな~と思ってちょっといろいろと考えてみましたが、できませんでした(T.T)

あんまりめくってるとイライラしてくるんです…。
だって……
マウスを動かしていたらいつまでも動いてるんですもの……!

B.S.様

こちらこそすっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(__)m

いろいろと検索してて、おもしろいものに出会ったら、元々検索していたのも忘れてそちらばかり試してしまってます。
これも…何か別のものを探していて出会ったサイトにあったので試してみたらおもしろ~い♪

ただ……お遊びとしてはいいと思うけど、実用性はあんまりないような……。

最近私のブログはこういう話題が多いですけれども、また遊びに来てくださいね~。
私もお邪魔させていただきます♪

T.Mond様

裏面に写真の表が透けて映ってたりして、めくっている実感がするのでしょうか…。
「めくってる」というより「剥がしてる」みたいな気分です( *^艸^)

いっそのことこのまま裏向いてしまえば??
って思ったりします。
やってると微妙にイライラしてくるんです…。
最初は楽しかったのに………il||li _| ̄|○ il||li
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ