最近気づいたこと

最近自覚したこと………


私……




スーツフェチかも…。


スーツ着ている人…、かっこよく見える♪



いや…、「スーツ着ている人」というのは語弊があるかも。



「スーツがかっこよく見える。」


と言った方がいいのかな…( *^艸^)

09070402.jpg
関連記事

コメントの投稿

おはようございます。

スーツをかっこよく着てる人すてきだと思いますよ~
これは男女とも言えるとことだとおもいます。

失礼な言い方かもしれませんが・・・
まれに似合わね~って思う人もe-443いますからね~
わたしスーツ似合わないんですよ~



旦那様はスーツを着ての出勤ではないんですかv-236

我が家はいつからかスーツに・・・・・
でも格好良く見えない・・・・・

やっぱり体格&好みの顔&姿勢がプラスされてv-238ないと・・・・・

旦那じゃ~見飽きたし・・・・ステキなスーツを着ていてもあかんわ~e-257

最近e-257旦那のスーツ選びにも同行しなくなった~

こんばんは~

お~っ、ぐっと雰囲気変わりましたね!

スーツの男・・・あれっ・・・!?
スーツが好きって言うのは・・・スーツだけ?
それともスーツを着た男性・・・!?
それとも、スーツを着た特定の男性・・・!?

え~っと、とにかくスーツを着たカッコいい大人、の雰囲気に
合わせて、背景も変えたんですよね~ウフフ・・・

スーツ・・・考えてみたら、持っていたのはいつの頃だったかな。
若いころは、必ず何かと便利かと思ってスーツを買っていたような・・・
そんな時期もありましたね~
スーツの必要の無い職場だったので、あまり意識してませんでした。
どちらかと言えば・・・ワンピース派でした。
今は・・・すっかりジーンズ派・・・です(^^ゞ

紅葉様

そうですね♪
スーツの似合う人って男性でも女性でもステキですね。
女性でも私はパンツスーツの似合う人がいいな♪

最初記事内で「メタボでない人が着るスーツ」って書こうかな…って思ってたんですが、失礼かな…と思って書かなかったんです…( *^艸^)
…ってここで書いてたらいっしょですよね?
 
紅葉さんスーツ似合いそうですよ♪
あ、股旅姿がよくお似合いだったので、パンツスーツが似合いそう♪

koyoka様

うちのとーさんはスーツ着ることなんて何か形式張った時しか見たことないんです…。

やっぱ、スーツの似合うすらっとした体型の人のがいいですね~。

実は…なんでこんな記事を書いたかというと先日娘が「逃走中」っていう番組を見ていたのですが、そのハンターが黒のスーツにサングラス。
みんなかっこよく見えてしまったのです( *^艸^)


ボス様

今回のテンプレートはいつもと少し感じを変えてみました。
でも写真を使わず手抜きです( *^艸^)
(TOP画像はフォトショップのパターンで塗りつぶしただけみたいなもんだし…)

私もすっかりジーンズ派。
一時期スーツ着て仕事に行っていた期間がありますが、それでもパンツスーツばかりでした( *^艸^)
スカートがはけない私……。

本当はスーツを着たスラッとした男性……が好きなのかな~。
オジサンより若い子のスーツ姿とかいいかも♪

でも、おじさんでも、スラッとしてなくても普通のカッコウよりスーツ姿のが+αで見れるかも♪
という点で「スーツが好き」と言うことにしておきます( *^艸^)

スーツフェチ

あはっ♪ 私もかも(*^艸^*) スーツフェチですねぇぇ。
体格も スラーッとした感じの人がタイプですe-349 ・・・自分がぽっちゃりしている分
ないモノに憧れるんデスe-266(笑)

スーツが似合う人・・細川茂樹さま♪ww

そう、意外とスーツって、
人を選ぶんですよねこれが・・・・

バチッと決めてる人、萌えです♪

れんさん、こんにちは。

私も自他共に認める【スーツフェチ】ですよ!
もうスーツを着ているだけでポイント大量UPです!!
またまたれんさんとの共通点が見つかって嬉しい~♪♪

ところで、この素敵なシルエットは????

人選

>ハンターが黒のスーツにサングラス。

それに足も速いしe-257

どんな人達がハンターに選ばれているのか知りたいって以前から思っていたのですが、

これで好みの顔が出てきたらv-238メロメロになちゃうね~e-257

☆ わぁ~ビックリ!

間違えてよそのブログに来ちゃったかと思った!
シックな雰囲気で・・なにか心境の変化でも?
星空がとっても素敵です

うちは夫も息子もスーツで出かけるので、
どちらかというとかっこいいジーンズ姿の若者がいいかも(笑)

こんにちは☆

ステキなTOP画像にウットリe-349e-349
あぁぁなんてステキなんだ!と萌えながら
ふと下を見たら『フェチ』 フェチ?!e-451
その落差にふきだしちゃいました♪
もぉぉぉっだから れんさん好き!(どさくさコクる∑^皿^
みるぼはデニム系が好きかもです☆
スーツも似合うけどデニムもいけるじゃん!
となったら見る目が多少変わるかもっe-446

ステキな七夕の夜でありますように!

涼風様

返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

やっぱスーツも似合う人、似合わない人いますけど、そこはおいといて\(^^\)、スラッとしたスーツの似合う人の話だけをしときましょう( *^艸^)

女性にしてもスーツの似合う人ってステキですよね♪

スーツの似合う人がネクタイをゆるめてちょっと崩した姿も好きです♪
普段スーツ姿の人ってあんまり見ないからあこがれるのかなぁ~。

ぷぅちゃん☆様

おぉぉぉ~♪
細川さん!
よく似合ってますよね~♥
いえ、スーツに限らず、何でも似合ってると思います!

昔「木曜の怪談(MMR未確認飛行物体)」で出てきてた時に一目惚れしたのですが、そのとき名前もよく知らなくて、いつも黒い服を着ていてとってもかっこよかったので、私は「黒い服のお兄ちゃん」と呼んでおりました♪

顔が小さくって肩幅があってスラッとしてるとスーツすごくカッコいいですよね!

清依様

アハハ♪
そう言えば、清依さんスーツフェチって聞いたことあったような( *^艸^)

スーツの似合う人ってステキですよね~。
いつもスーツ姿の人がカジュアルなかっこうをした時、それはそれでまたドキっとするのかもしれませんが…(#^.^#)

このシルエットいいでしょう?
私はフォトショップのブラシでこういうシルエットのを見つけて使っているんですが、このブラシを作った方はひょっとしたら本物の自分物のシルエットをブラシとして登録してるのかもしれませんね(#^.^#)

とーさんは論外なのでおいといて…息子もスーツを着るようになったらかっこよく見えるかしら…。

あ…そういえば……
私昔から高校生の男の子の制服姿も好きです(。-_-。)ポッ
オッサンみたい( *^艸^)

koyoka様

ハンターの人たちカッコいいよね♪
みんなスラッとしてるし、サングラスかけてるからかすごくかっこよく見える♪

サングラスはずしたら好みじゃないかもしれなくても、全員ステキに見えます♥

ところで…アレってカメラがつき歩いていたら隠れていてもすぐにバレるやん??って娘と話してたんです( *^艸^)

hirorin様

いつも白っぽいのメインで写真を使ってテンプレート作ってますから、今回のはいつもとちょっと感じが違ってますね( *^艸^)
実は…手抜きです…。
使うような写真がなかったので…(^^ゞ
いつまでも紫陽花の写真も変だし、七夕様風にしてみようかと思ったんだけど、夜空まで作ったのはいいけれどその先が浮かばず…。
結局夜空のまま使ってる手抜きテンプレートです( *^艸^)

普段スーツ姿ばかり見ている相手が、たまにカジュアルなかっこうを見せてくれるとそれはそれでドキッとします(#^.^#)

今の子たち…ジーンズをはくのはいいけれど…どうしてあんなに低い位置ではくんでしょう??
あれ、絶対にかっこ悪い!
ちゃんとはいてたらカッコいいのにね!

みるぼ様

うわ~い♪
みるぼさんに告られちゃった♪
すっごくうれしいのだ~~e-328

スーツもデニムも似合う人……って何を着せても似合う人ですよね…。
つまり…かなりかっこよいかと…。

男性にしても女性にしても…いいよね~。
なんでも着こなせる人って。

昔、独身の頃、ばーちゃん(私の母)が通販の服の本を見ながら言っておりました。
「この服が全部似合うんやったら、本に載ってるのん全部買ってあげるのに」って。
よかったのかも…、そんなに似合わない体型で♪
だって…どれも似合う(着こなせる)んだったら服代に散財してそうだわ( *^艸^)
テキな七夕の夜でありますように!
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ