雫の中に…

雫の中に閉じこめられた紫陽花の花…

見えますか?

CIMG1015.jpg

CIMG1010.jpg

CIMG1006.jpg

CIMG1002.jpg

CIMG0996.jpg


見えねーよっ!

って??


ごめんなさいっ

怒らないでぇ~~!
見えるかな…と思ったの…。


↓↓は先日の紫陽花園にて。

IMG_6332.jpg

IMG_6334.jpg




関連記事

コメントの投稿

雫いいねっ♪

れんさん こんばんは
雫の中に閉じ込められた紫陽花、
とっても綺麗。
私もこれが撮りたくて、雨が降るのを待ってたりします^m^
雫の中にみえる宇宙、なんかとってもいいよね。これからは雨上がりが楽しみ。

↓激辛明太子、食べたいよぉ~
前にもよだれたらして読んでたけど、
今回もよだれものでした(笑)
美味しい辛口明太子があれば、他におかずなんかいらねぇ~~
おかわり何杯するか、自分を止められない(゜o゜)
旦那が、「もう止めときや」って止めたりする。。。

ようちゃんへ

雫ってきれいですよね\(^O^)/
もっときれいに雫の中に景色が写ってほしいのですが、残念かなウデのなさのため…これが限界です…。

やっぱデジ一で撮るときれいなのかな…。
アタシのレンズマクロがないから…。
ついついコンデジで……。

レンズにはハマるまい!と決心しているものですから…。
絶対ハマりそうなんですもの…。
今は無職に身だからおとなしくしとかなくちゃ(‥ゞポリポリ

激辛明太子、ようちゃんなら気に入ること間違いなし!
近くに住んでたら、「食べてみ~」って味見してもらえるのに…。

わぁぁ・・・
雫の中にとじこめられた紫陽花。
とっても綺麗ですね!
れんさん、すご~い!!

紫の2枚が特に好きです♪^^
素敵な写真見せて頂いてありがとうございます♡

プリンちゃんへ

いつもありがとうございます♪
雨上がりの花って生き生きしてきれいですね\(^O^)/
雨の雫ですら、花を含んできれいに見えます。

こんな風に見えるようになったのはブログのおかげかも♪

ちゃんと見えてますよ♪

> ついついコンデジで……。

こんなキレイな雫をコンデジで撮ったんですか?
れんさん やっぱりスゴイ!!
私のお気に入りは・・・5枚目です (^-^*)

あやの様

私も…実はお気に入りは5枚目です♪
最近のコンデジは性能いいですよねぇ~。
結構手離せなかったりします。
小さいからいつも鞄に入れて一緒にお出かけできるし。

コンデジにはコンデジの良さ、デジ一にはデジ一の良さがあります♪

こんにちは~~!!

雫の中に紫陽花が咲いてる~~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

薄紫もピンク?もとっても綺麗~~~♪
雨にしっとりと濡れていて。。。
艶っぽかったり~~(〃▽〃)キャッ

こういう世界。。って好き~ですよ~~!!ルンルン((´I `*))♪
雫の中に入ってみたくなります~。。
そうしたら・・どんな風に見えるんでしょうね~~~

いつもありがとうございます!!

玻璃ちゃんへ

わーい\(^O^)/
玻璃ちゃんが来てくれたぁ~!

雫の写真、玻璃ちゃんとこで見てから、気に入ってしまって……。
玻璃ちゃんのように撮れないかな…って思いながらいつも撮っています!

雫の中の風景ってとってもきれいよね~♪
雨の雫でさえ、こんな風に感じることができるのも玻璃ちゃんのおかげです。

こちらこそいつもありがとうございまーヾ(〃^∇^)ノ♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ