昨日は七夕

昨日は七夕様。
みなさん、何かお願い事されましたか?
我が家は…トンとそんな風流な行事はやらなくなってしまいました……。

毎年天の川を見るのは楽しみにしているのですが、もう長いこと見えた記憶がありません。
毎年曇りか雨のような……。

そこで最近思うこと。
彦星と織り姫は1年に1回会うんです。
会いたくてもなかなか会えなかった恋人が1年に1回会ったら……どんなかんじなのでしょう??
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

そりゃあ、下界の人間には恥ずかしくって見てほしくないくらいイチャイチャ。
おまけにせっかくのふたりの時間を人間様に覗かれたくはないですよね。

だから毎年雲でカーテンを引いて、人間に見られないようにしているんだろうなーって。

曇りの日は、雲のカーテンの向こうで彦星と織り姫が思いっきり逢瀬を楽しんでいるだと思うようになりました♪


さて、我がブログペットのがじら君とちぇりーちゃん、
日記にこんなことを書いていました。
0707blogpet.jpg

がじら君の問いかけにちぇりーちゃんが答えてくれています…

が!
「紫陽花609個くれますように」…って

なんでやねん!!
そんなお願いしてないっつーねん!!

とつっこんでしまいたくなるような日記でした……。
( *^艸^)プププ


6109.jpg

コメントの投稿

織姫と彦星が離されたのは・・・
『イチャイチャしすぎて 働かなくなったから』
と聞いたような。。。
きっとイチャイチャしてますよね~ (* ̄m ̄) ププッ

609個もあったら れんさん家が紫陽花園になっちゃいますね(笑)

がじら君とちぇりーちゃんの七夕の日記、カワイイ~♪
ホホー!れんさんには、紫陽花609コが必要なんですね! 爆!

そうなんです! 昨日、何人かのお友達のペットの日記も
見たんですけど、ゆきさんとこなんかも、お願いごとなんか
書いてあって、うらやましかったなー。
プリケンは、全然普通の日記しか書いてなかったです。(T_T)

なるほど~… 雲のカーテンの意味がわかりましたヨ。(o^艸^o)
れんさんってロマンチックな方ですねん♡  ^^

あやの様

えっ!?
イチャイチャしすぎで離されてたの??
でも…離されれば離されるほど会いたい気持ちが……。
だから…やっぱり雲に隠れてイチャイチャしてるんでしょう!

プリンちゃんへ

プリンケンちゃんは普通の日記だったのですね。
ゆきさんとことか…プリンちゃんのお友達のところも「何かを何個お願いしたよ」タイプ?
あやのさんのところは「親ツバメ282個」でした……。

どっからこんな数字出てくるのかしらね??

>れんさんってロマンチックな方ですねん♡  ^^
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
そういっていただけるとうれしいです…
が!
そうではなくて…実はえっちなので、こんな想像をしてみました!
Y(^^)ピース!

れんさん、こんにちはw

恋人と年に一回しか会えなかったら・・・。
私だったら絶対耐えられません~。
私、遠距離恋愛ってダメなんですよ。
どうしても離れていると寂しくて、
近くに愛を求めてしまうんです。

変わらぬ愛を貫いている織姫様と彦星様は
本当に強い絆で結ばれているのですねw

それにしても、「がじら君とちぇりーちゃん、
なかなかお茶目ですね(笑

笑えます

ブログペット面白いですね。
コメントを書いたり、返事コメントを書いたりして、

他の方のところで、初めて見たときは?????でした。
意味不明のものもあったし、
でも笑えるのもあったりするので最近は注意してみています。

副業に紫陽花園が開けますね。



さくら様

遠距離恋愛…いやですね…。
会いたいときに会えないのは…。

でも…私の場合…どっちかというと遠い人とのおつきあいが多かったかな…。
と言っても車で1時間半ほど…は遠距離に入らないかしら?
とーさんだけは近くて、車で10分ほどの距離に住んでいました。
小学校も中学校も一緒だったようです。
でも1コ下だったから全然知らなかったけど…。

でもね、今から思うと会いたいときに会えない…っていうのが良かったのかな~なんて思ったりもします o(=゚▽゚=)o

年一回はつらすぎだけど…。
それくらいあいちゃうと、アタシは絶対気が変わってるけど…!
と言うことは…織姫と彦星って遠距離恋愛の鑑だね~♪

koyoka様

ブログペットってかわいいんですよ♪
単語をくっつけて並べているだけみたいですが、結構意味わかりかけの意味不明…みたいな…。
(↑これ自体が意味不明の日本語みたいだけど…。)

私は皆さんのところのブログペットの秘密の日記を読むのが好きなんです♪
結構おもしろいことが書いてあるんですよ。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ