消えたんです(T.T)

昨日今日ネタ切れで…更新できないや…と思っていたら、
BlogPetのテーマに「あなたがインターネットを始めたのはいつごろですか?」というのがあって、これなら書けるやん♪と思って、書いていました。

悪い癖で…書き始めると止まらない私。
久しぶりに長文を書きましたさ。

最後に締めの言葉を書いて……画像を入れて……と思っていたら……

とんじゃった……!

もう…書き直す気になれない……。


CIMG0979.jpg

関連記事

コメントの投稿

えっ・・・Σ( ̄□ ̄;)
それは、ショックです・・・。

私も経験あります。
とても、書き直す気にはならないですもんね。><

写真、キレイ~!
いつ拝見しても、すごい技ですね★

プリンちゃんへ

ぷりんちゃ~~ん……v-406
それがねぇ…、ここ最近になく長文だったの…。
グスン……v-406

先ほどちらりとプリンちゃんのところでバトンの記事見てきました♪
後ほどいただきにあがりま~す!
が!
これ難しそうじゃないですか?
プリンちゃんはとっても上手に答えてましたけど、アタシは答えられないかもしれない…。


記事が消えちゃって落ち込みそうだったので、画像で遊んで気を紛らわしてみましたぁ~……。
ふぅ…。

れんさん、こんばんは!

ネタ切れは怖いですよねw
私も最近雨ばかりで、ネタ切れが非常に心配ですw
雨の写真もこの前UPしたばっかだし(^^;

でも、ほんの些細なことが案外いい記事になったりするときもありますよね♪

れんさんのこの記事も私にとっては立派な記事ですし!

ブログ新参者の私にとっては勉強になります☆

れんさ~ん!
ありがとうございます♪
どうか、お気遣いなく~!
あれは、私が勝手に拾ってきたので(爆)正式に回した
のでもなく、ただ、れんさんだったら面白そう~
と、勝手に思って、あんな風に書いただけなのら♪笑

なので、全然お気遣いなく~!!( *´艸`)フフフ

>プリンちゃんはとっても上手に答えてましたけど
ありがとうございます~! (u_u*)ホ゜ッ  爆!

まこっち様

ネタ切れ…困りますよねぇ~。
なんだかブログ依存症みたくなっているので、更新したいし……。
普段で歩いているとネタを求めてキョロキョロしている自分がいます(‥ゞポリポリ

近所に咲いている木の花で写真が撮りたいのがあるんですけど、ここのところ天気悪いし…。

まだ今日の記事は「マシ」です…。
以前「今日はネタがないので閉店しました」って記事にしたことがあります(^^ゞ

プリンちゃんへ

違うんですよ♪
おもしろそうなバトンだし、やってみたい気は満々!
名前が出てたし、いただいて帰りやすいわ~♪
と思ったのですが、プリンちゃんのようにウィットの効いた回答ができなさそうで…。

とりあえずいただきま~す!
だけど、ボツ回答ばっかりになったらアップしないかもです……。

がんばってみます!

れんさ~~ん!
それはショックですね~~(涙。。。
私も経験ありますよ。
まぁ私の場合はそんなに気合入れた文章も書いていないので
消えたところで大した痛手ではないのですが(笑

この画像癒されますねぇ~♪
影も加工でつけられたんですか?
素敵ですww

消えるとショックですね~ (>_<)

困りました…。ネタ切れで…更新ができません…。 昨日の午後からずっと雨が降っていて、家にいてもす

↑間違えてEnter 押しちゃった。。。

もしかして消えた記事は↑に書いた書き出しですか?
うちのRSSリーダーには そこだけ送られているのですが。。。
記事が迷子になってるのかしら (∂.∂)?
こんど 『RSS公開の設定』を『本文全てを表示する』にしてみて下さい。
迷子の記事を救えるかも。。。

さくら様

さくらちゃぁ~ん(T.T)
消えちゃったんです…!
かなしい……。

でも!
こういうときはスッパリあきらめましょ♪

そうそう、影も加工です♪
こうやってへたっぴぃながら画像を触って遊んでいると楽しいんです♪

あやの様

そのRSSリーダーのは…別の記事で一旦アップしたのですが、すぐに「下書き」にして取り下げた?記事なんです。

ですからその記事であれば、最後まで「保存」を押せたので残っているですが、消えた記事はやっぱり「保存」ボタンを押すところまで行かなかったのでなくなっているのでしょう…。

あやのさん、いろいろとありがとうございましたm(__)m
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ