何と何?

娘が突然…

「一番最初の人間って誰やった?」

と尋ねてくるので

「アダムとイブのこと?」

と答えると

娘は「そうや、そうや! 

昨日ずっと考えとったんやけど、

チャゲ&アスカ しか出てこんかった!

すっきりした~\(^O^)/」

って………il||li _| ̄|○ il||li



あのぉ……

チャゲ&アスカは男性同士なんですけど……。

……………。

………


なんだか…母の方がモヤモヤしてきた、今朝の出来事でした…。


※チャゲ&アスカ…こんな人たちね。
知らない方のために念のため。
       CHAGE & ASKA Official Web Siteより

関連記事

コメントの投稿

こんにちは~

あはは~チャゲ&アスカしか出てこなかった・・・か~
思わず笑っちゃいました。ごめんなさいe-466

そういえば最近お見かけしなくなりましたね~
活動されているんでしょうけど・・・

初めまして!

ブログFC2のサムネイル勉強させて頂きました。
ありがとうございました。加齢現象からちょっとくたびれまして
只今ブログ休眠中ですが、今月半ば過ぎには、再開します。
その時に今日覚えたことを実行したいと思っています。

( ・∀・)イイ!

きゃははははは~~_(__)ノ彡☆
娘さんの そのセンス ナイスですe-287
チャゲアス 懐かしいです~e-291

紅葉様

娘の口からチャゲ&アスカが出てきた方が意外でした( *^艸^)

娘……なんだか……
な~んにも考えずに物事を言っているような気がしますe-351

チャゲ&アスカさんたち、最近あんまり見かけませんね。
昔は好きだったんですが…。

けい様

けいさん、ご訪問いただき、そしてコメントも入れてくださってありがとうございますm(__)m
とってもうれしく思いました♪

けいさんのサイト、お邪魔させていただきました。
フラッシュも作られるのですね!
すごい、すごいe-460
フラッシュのこと、また教えてくださいm(__)m

ブログを再開されたらぜひお知らせくださいね。
これからも仲良くしていただければうれしく思います。

涼風様

アダムとイブのどこがチャゲアスなのか理解に苦しむのですが…e-351

昔はチャゲアスの曲が好きで、ずっと聴いていたんです♪
とーさんとの思い出の曲のひとつもチャゲアスの曲なんです(。-_-。)ポッ
……え~と……
なんて曲だったっけ……。

……って覚えてないってことはちっとも思い出の曲じゃないのかしら…??

チャゲアスは、ただいま活動休止中ですよ・・。

「2009年1月30日、互いのソロ活動充実のために、CHAGE and ASKAとしての活動を無期限休止。」
   ・・ウィキペディアより

って!
突っ込むところはそこじゃなかった~;;

空耳アワー、ってことで、いーでしょうww
娘っち、いいぞぉぉ~ww



ぷぅちゃん☆様

今休止していたのですね?
だからあんまりお目にかからなかったんだ…。

でもチャゲアスとしては活動してなくても、それぞれは活動しているということで、健在なのでよかった♪

教えてくださってありがとぉ~♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ